2006年04月28日

今日は何の日?

ということで、今日は




SUNAOちゃんのお誕生日ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)










SUNAOちゃん、HAPPY BIRTHDAYexclamation×2\(゚∀゚)/





ハァ〜間に合ったぁーッがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)今日中にお祝い言えて良かったぁあせあせ(飛び散る汗)




今日の東京ライブるんるんは、貴教にとって、ファンの皆さんにとって…そして、SUNAOちゃんにとって 素敵な時間ぴかぴか(新しい)になったのかなぁ?わーい(嬉しい顔)るんるん
いやっ!そうであってほしいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


後日、SUNAOちゃんのサイトやturboサイトにて しっかりチェックさせていただきますわっexclamation(笑)
posted by 幽雅 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

キャーッ(>_<)

今日も届きました、追加公演のDMがひらめき
先日届いたのは、7/30日:名古屋センチュリーホールの追加だったけど 今回のは『デビュー10周年記念ライブ:ARENA Style Ver.』るんるんぴかぴか(新しい)

しかも、8/19:日本武道館exclamation 8/27:大阪城ホールexclamation×2exclamation×2



行きたいんですけどー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2(>_<)





自慢じゃありませんが、広島のホール以外行ったことないんですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
3年程前、某アーティストのライブを観に 横浜アリーナに初参戦したことがあるだけで。。。
でも、周りに貴教のファンの人がいないので なかなか遠征することがないんですよねぇ〜たらーっ(汗)



そんなこんなで…今夜と明日、貴教は 東京NHKホールで大暴れするんだろうなぁ〜グッド(上向き矢印)

「ようこそLIVE REVOLUTIONへ!飛ばせ、東京ー(長音記号1)exclamation×2」ってわーい(嬉しい顔)るんるん
参戦された皆様、ライブレポお待ちしております!な〜んて…ネタばらしは禁止ですよっexclamation(笑)






それと続きを読む
posted by 幽雅 at 21:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

P★League

毎週日曜夜7:30〜 BSで放送されている『P★League』。
ボウリング…なにげに好きで、毎週欠かさず見ているTV
今の女性プロボウラーは、アイドル並みに可愛い人も何人かいるし。


私は、自分がスポーツをすることが好きではなく 専ら観戦派なのだ(笑)
しかも私、非常に短気なので(苦笑)基本的に、点の動きが早いスポーツでルールが分かりやすいのが好きなのだひらめき
例えば…バレー、卓球、バスケ、ボウリングなど。
と言いながらも、テニスやラグビーとかは ルールがよ〜分からん!!(笑)
サッカーやら野球のように「いつになったら点が動くんだっexclamation」と待つようなスポーツも、NO THANK YOUもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)






っていうか…





続きを読む
posted by 幽雅 at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

任務を授かりました!

え〜、この度 リンカさんからバトンなるものを授かることとなりましたひらめき
それでは早速取りかかりたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




1.シャワー派?それとも、浸かる派?  私は浸かる派です。因みに、ぬるま湯で半身浴です。


2.最短時間は?  計ったことないけど、10分ぐらいかなぁ。


3.最長時間は?  これもよく分からないけど、25分ぐらいかなぁ〜。


4.どこから洗う?  まずは洗顔から(笑)そして、頭を洗います。


5.歌う?  もちろんです!!(笑)でもあまり大きな声だと、外に聞こえるのでハミングみたいな感じで歌います(笑)


6.何歌う?  色々ですねぇ〜。その日の気分によって選曲します(笑)


7.何考えてる?  自分の今後の人生(爆)


8.温泉好き?  嫌いじゃないんですけど、まったく行きません。
  このデブデブ姿を人に見られたくないので( ̄▽ ̄;)


9.泳ぐ?  かなづちなので泳ぎませんねぇ〜(苦笑)


10.隠す派?オープン派?   もちろん隠しますっ!!←(力説:笑)


11.好きな人、又は 想いを寄せている人がいたら 興奮する?   そりゃ〜ねぇ〜…皆さん、、、興奮というより…ウフフフ黒ハート(微笑)


12.好きな入浴剤の色は?   緑系かなぁ?


13.好きな入浴剤の香りは?
   温泉の元とかにあるやつですかねぇ〜…よくわかんないなぁ(汗)


14.お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?下着派?   パジャマですね!


15.お風呂にあったら、いいなぁ〜と思うものは?   DVDが観れるといいなぴかぴか(新しい)って思いますね!


16.バトンを回す人
   Hiroさん    お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)






以上、幽雅の生活が垣間見れたコーナーでした(笑)


 続きを読む
posted by 幽雅 at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

チーターは誰だ?!

今、『チーター』見ながらの書き込みです。




『PJ DX.』に貴教の出演が決定し、ウハウハな私ですハートたち(複数ハート)
しかも【ナニワらいぶ館】の出演も決まってるしるんるん
公録日も、5月22日と21日と続いてるし。
公録に行かれる方、楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)










それと、、、


私がよくお邪魔している、貴教を心の底からこよなく愛している皆さんのブログですひらめき


Hiroさん

つぶらさん

祐子さん

リンカさん



そうそう、今日夕方のニュースで

続きを読む
posted by 幽雅 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちびまる子:実写版

見終わりましたひらめき


このドラマ…ナイスキャスティングexclamation×2ぴかぴか(新しい)
しかも…実にリアルexclamation×2(笑)
まる子の家の中(例えば居間での座る位置)とか、教室の席順とかひらめき
いや〜、お腹裂けるぐらい笑ったなぁ〜わーい(嬉しい顔)






ちびまる子 万歳exclamation×2(笑)









続いて、ロンハー





続きを読む
posted by 幽雅 at 21:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ついに…見参!!

昨夜の【堂本兄弟】、大好きな井上真央ちゃんがゲストだったので 何気に見ていた。新聞のテレビ欄には新メンバー登場≠ニ書いてあったけど、あまり気にはしていなかった。



その時、私の目がある人物に釘付けに…それはあの“大ちゃんこと、浅倉大介”であるひらめき目


一瞬、「エッexclamation&question何で大ちゃんが?あせあせ(飛び散る汗)」って。
だって、まさかこの番組に出るとは思ってなかったから(苦笑)

実は私、以前(学生時代)access≠フ大大大ファンだったのだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ライブも何度も行くぐらい、大好きだった揺れるハート

だから、一番最初 『貴教』を知るきっかけも 大ちゃんがソロとして活動している時だったのだひらめき




ただなんとなく見ていた【堂本兄弟】…これからは、毎週見逃せなくなってしまった( ̄▽ ̄;)
大ちゃん、もっと喋って!!(>_<)



追伸:堂本兄弟、きくちPさんへ

お願いですexclamation
大ちゃんがブラザーズバンドに在籍している間に、一度でいいので 貴教をゲストとして呼んでほしいんですけどexclamation×2(>_<)
切なるお願いですexclamation×2exclamation×2exclamation×2





それと今日、携帯サイト(turbo−web)の貴教's DIARYを覗いてみた。



去年と同様、貴教‥広島でお好み焼き&む○しのおにぎり食したんだね(笑)
前々回のライブの時だったかなぁ?確か「む○しの天むすが最高に美味しいんだよねぇ〜v(≧∇≦)v」って言ってたよねexclamationわーい(嬉しい顔)
去年のMCでは、お好み焼き屋の話したよねわーい(嬉しい顔)












続きを読む
posted by 幽雅 at 19:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

軽くキレました!!

本日2度目の書き込みでございます。ちょっと軽くムカついた事があったのでちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




今日お昼過ぎから、某電気屋に買い物に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お客はまばらだった。そのお店は、最近リニューアルオープンして 店内も綺麗で広くなってたぴかぴか(新しい)
まぁここまでは良かったグッド(上向き矢印)
が…私がレジに向かった時だったひらめき



精算カウンターにレジは2台。1つのレジは、なんかクレーム客みたいなおばさんの対応でつぶれてて『こちらのレジは休止していますので、お隣のレジで精算をお願い致します。』との文字が。仕方がないと思い、隣のレジへ。













っていうか…誰もいねぇーじゃねーかッちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




しかも、隣のレジのクレーム客のおばさんの対応に追われてて 私が商品を持って待っているのが見えてても、助けの店員を呼ぶわけでもなく 自分がそのおばさんを待たせて私の精算をしてくれるわけでもなく、しかも他の店員はその辺にいるのにレジに来ようともせずちっ(怒った顔)むかっ(怒り)…普通なら私が「すいません、お願いします」と声をかけたりするんだけど、この店の店員の接客の悪さに頭にきたので ジーッと無人のレジで待っていた。
3分ぐらい待った時に、ようやく男性の店員がやって来て 精算してくれた。











つ〜か…遅いんじゃーちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ボケーッexclamation×2パンチダッシュ(走り出すさま)







これが貴教なら「てめぇ、遅ーんだよッ(`Д´)凸」って怒鳴ってること間違いなしだよ爆弾

















もうこの電気屋に、二度と来ることはないだろう(-_-;)
posted by 幽雅 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見もそろそろ終わり

栃木のライブに参戦された皆様、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)るんるん



広島は、今がちょうど花見時晴れ
と言っても私は、彼氏もいないので 今年も花見は行かず終いですが(苦笑)
まぁ花見に行く男性より、何億倍も素敵な貴教に逢えたので 言うことはないんですけどね(笑)
しかし、こんなことを言ってる私ですが 実は…








【T.M.R FILEU】・・・金欠により、敢え無く断念もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)




だって、6月には10周年記念ベストCD&DVDもリリースされるしあせあせ(飛び散る汗)
ついでに暴露すると…UNDER COVERの写真集と7TH HEAVENのDVDもまだ未購入だしふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まだまだお金が追いつきませんのもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)








はっexclamation&question淋しい話題になったので、話を変えて…


私はいつも、携帯目覚ましを3回鳴らすようにしてるんですが 現在の着メロは



1回目:夢幻の孤高

2回目:夢の雫

3回目:crosswise



でするんるんこれが結構、いい感じに目が覚めるんですよねぇ〜(笑)
やっぱ朝、激しい曲で目覚めると 気持ちもシャキッとします目ぴかぴか(新しい)

エッexclamation&questionアップテンポな曲だからじゃなく、貴教の曲だからですか?(笑)
ホント、貴教バカですいません(笑)





皆さんは、どんな着メロ・着うたでお目覚めでしょか?るんるん
posted by 幽雅 at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今日も雨…

あぁ〜、よく降る雨だなぁ。いい加減、うっとうしいわっあせあせ(飛び散る汗)





そうだ!今日貴教は、栃木だなぁ〜ひらめき
栃木の天気はどうなんかな?いいお天気ならいいんだけど晴れ
今日のライブはどんなライブになるんだろう?るんるん
広島では、野郎レボもたくさん居たし 立ち見もたくさんいたからなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
MCでは、広島のヤンキー話や 今回広島に飛行機で来るのに風がすごく強くて、珍しく淳士が酔ったふらふらっていう話も(笑)
あと、広島っつ〜ことで 毎度イジラれる島根出身のIKUOちゃんわーい(嬉しい顔)
その最中、野郎レボの一人が「IKUOー(長音記号1)exclamation×2」って声をかけたら 貴教が「お前はIKUOの親戚かっ!(笑)呼び捨てにすんなよっ(笑)」って。
今回もIKUOちゃん…た〜っぷりイジラれました(笑)









はてさて、栃木ではどんなMCが聞かれるんでしょう(笑)







『お前ら、まだまだイケるよなぁ?まだまだイケるよなぁ?
歌えー(長音記号1)飛べー(長音記号1)
posted by 幽雅 at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

つくづく嫌になる…

以前から自覚していたけど“人を見る目がない”私たらーっ(汗)
彼氏になる人・好きになる人…最初は、頼り甲斐がありそうムードなんて思って付き合ってみると 自分が抱いていた思いとは真反対で、全然しっかりしてなくて 頼り甲斐もないことがほとんどバッド(下向き矢印)
なので、いつもがっかりすることが多いもうやだ〜(悲しい顔)





私も含め、人間誰だって 完璧な人はいないexclamationってのは分かってる!!
でもやっぱり、自分がしっかりしていない人間なので 相手には自分にないものを求めてしまうたらーっ(汗)










責任感のない男性・気配りの出来ない男性・場の雰囲気を読めない男性…etc、最悪だよ。。。










…と言っている私は、この部類の男に堕ち 失望するのであった(笑)












ぶっちゃけ、貴教と結婚したいっexclamation×2(笑)
posted by 幽雅 at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

余韻

今日も、ライブの余韻に浸っている私です( ̄∀ ̄)




っていうか…来年の3月に、広島郵便貯金ホールが廃止になる。厚生年金会館も、5年のうちに売却される。この2大ホールが広島からなくなると、2千人収容規模で コンサートやイベントをする場所が消えてしまうもうやだ〜(悲しい顔)
これでは、今まで来広してくれていたアーティストやミュージシャンが来られなくなってしまうバッド(下向き矢印)

私の大好きな貴教もそうだ!先日のMCでも貴教が言っていた…「此処(郵貯)がなくなるって聞いたんだけど、ホントなの?だとしたら、すごく淋しいな。だって僕がデビューして、広島で初めてライブをしたホールが此処(郵貯)だったから…思い出がたくさん詰まった所が、なくなってしまうってのは ホント悲しいね。。。」って。


来年ライブがあるとすると、貴教は広島を素通りするのかなぁ?バッド(下向き矢印)
不安だなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)








私が貴教を好きでいられる理由の一つに、どれだけ人気になろうが どれだけ知名度があろうが、天狗にならず 初心を忘れず低姿勢で それでいて、ファンを大事にするところがあるひらめき
デビューした時から変わらず、人気が出ても 調子に乗らず、毎年 小さい町で待っているファンの為に ライブをしに足を運んでくれる揺れるハート
普通なら、とあるアーティストのように アリーナツアーだの、ドームツアーだのしてもいいくらいなのに…。
そんな何年経っても変わらない貴教が、だ〜〜〜〜い好きハートたち(複数ハート)



貴教…ツアーはまだまだ夏まで続くけど、体に気をつけて素敵なライブを全国に届けてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by 幽雅 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

自分の大切な居場所

一昨日4/8(土)に行われた、貴教の広島ライブ…このデビュー10周年ライブに参戦して、気づいたことがあるひらめき


私は、貴教が『T.M.R』としてデビューする前 朝倉大介と活動していた頃から応援しつづけてきた
あれから10年exclamation×2ぴかぴか(新しい)
長かったような短かったような…まぁよく飽きもせず、ここまでついてきたなぁ〜なんて(笑)
ライブ参戦も、広島のみだけど 毎年参戦し、これもまた10年追いかけてきた揺れるハート
昔の貴教は、中性的なキャラで 『HIGH PRESSURE』がヒットし、テレビ出演が増え ファンもこの頃から増えてきた。
この頃から当分の間、ライブ会場で貴教のコスプレをするファンが多く どこの会場でも その衣装の軍団を見れば“T.M.Rのライブ”が此処で行われるんだ!と誰が見ても分かるくらいT.M.Rの名は知られていた。
しかしここ数年は、貴教が男らしいキャラ?になったのもあるんだろうけれど 衣装も落ち着いたことで、コスプレ<tァンは めっきり見かけることがなくなった。(広島だけかな?もうやだ〜(悲しい顔)



私は、貴教以外にもう一人 某アーティストのファンでもあるひらめき
ファン歴は短いけど、この人が作り出す音楽や生き方が大好きだexclamation
最初の頃は、この人のライブに参戦する時 ゴスロリや黒服で参戦するのが ファンの暗黙の了解だと思い、頑張って黒い服を着て行ったりしていた。
でも最近、自分の勝手な思い込みで ムリして周りに溶け込もうとしている、この頑張りが いつの間にかストレスになり、違和感が出てくるようになった。
私は純粋に、この人の音楽・生き方が好きなだけで 自分がゴスロリをしたいわけでもないし 周りに合わせる為にライブに来てるわけじゃないし…という気持ちが日に日に強くなってきた。
それに比べ、貴教のライブに来るといつも思うんだけど「やっぱり此処が私の一番落ち着いていられる場所だなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート」って。
今回のMCで貴教が言ったこと…「僕が言いたいことは、みんなが僕を待っててくれるんであれば、僕はいつでもこうやって此処にいるからわーい(嬉しい顔)」って。
この言葉を聞いて、私は確信した。自分の気持ちをexclamation×2
“やっぱり私の一番大切で居心地の良い居場所は、此処なんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)”って。

改めてこんな風に気づかせてくれた貴教、ありがとうハートたち(複数ハート)
貴教のファンを続けてきて、ホントーに良かった(>_<)
これからも、貴教が歌い続ける限り 私も共に走り続けていきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by 幽雅 at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

1年に一度の祭典

今日から新しくブログを始めました。宜しくお願い致します!


早速ですが、昨日 T.M.Rのライブに参戦してきましたぴかぴか(新しい)
貴教に逢うのは、去年の7月以来黒ハート
逢えるのを楽しみにしていたので、すっごく嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)

今回のライブは、デビュー10周年ライブだったから なんか特別な思いだったなぁ〜るんるん

最初から、ガンガン飛ばしていた貴教!今回は、凝った演出になってたしぴかぴか(新しい)

MCも面白かったし(笑)

アンコールもWアンコールだったしで、最高に盛り上がったライブだったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




来年もまた、この地で逢いたいな〜揺れるハート

posted by 幽雅 at 19:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

