2006年05月30日

来たぞーっ!!

今日、会社から帰ってきたら 母が「いつも来るオレンジの封筒が届いとるよexclamationでも、いつもと違って何か入っとるみたいなけどひらめき」と。
で、早速開けてみる…。






キャーッexclamation&question
すっかり忘れていた『FC継続特典』がっ(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)


これがまた可愛い、オレンジ色の“ミニボストンバッグ”わーい(嬉しい顔)


いや〜、いつ何処で使おっかなぁグッド(上向き矢印)(*^_^*)揺れるハート











ところで…






続きを読む
posted by 幽雅 at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

バトンで〜す♪

今回、いつもお世話になっている つぶらさんから“バトン”なるものを受け取ることとなりました!
では、始めたいと思いまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



1.黒or白
   断然『黒』のほうが好きです。私服も、寒色系が多いですね。


2.夏or冬   
   夏かなぁ〜。でも猛暑は勘弁です(苦笑)
   冬は手があかぎれになるので…(汗)


3.甘党or辛党
   甘党です!!辛いものは、基本的にダメなんで。


4.綺麗or可愛い   
   綺麗な物や人は、ズッと眺めていたいですね(笑)
   可愛い物や人には、ズッと触れていたいです(爆)


5.ズボンorスカート
   ズボン派です!!スカートは、はきませんね。学生時代の制服とか礼服以外、一枚も持っていません!(これホントの話です。)


6.ベッドor布団
   安いパイプベッドで寝てます(笑)でも、布団も好きですよ。


7.和食or洋食   
   もちろん、和食です!!やっぱり日本人なら、ご飯にお味噌汁・お刺身や天ぷら…ですよね(笑)


8.ロングorショート
   髪型は今まで30年間生きてきて、ロングは小学生の頃たったの一度だけ。その以前・それ以後は、ずっとショートです。マラソンや人を待つ時間…何事も短いことのほうがいいですね(苦笑)


9.チョコorバニラ
   アイスだったら、バニラ。ケーキとお菓子なら、チョコですね。
   なんせチョコ大好き人間なんで(笑)


10.走るor泳ぐ    
    どちらも嫌いだけど、どっちか選ぶんだったら 泳ぐほうかなぁ〜。


11.数学or国語 
    国語!!とにかく理数は、だーい嫌いです!!学生時代は、テストでもよく理数のテストは白紙に近い状態で提出することが多かったですね(苦笑)でも、ちゃんと卒業出来ましたけどね(笑)国語は、漢字が大好きで 今でも漢字の読み書きは人より得意です(^o^)v


12.犬or猫    
   犬ですねぇ。高校の頃から、室内犬を13年程飼ってたんで。その愛犬も2年半ほど前に亡くなりましたが。


13.夢or現実
    現実逃避!!!!!(爆)
    いつも夢の中にいます(笑)


14.日本or外国
    日本大好きです!和食も大好きだし。でも最近、台湾に高飛びしたいと考えております。


15.楽器or合唱    
    う〜んと…歌うことが好きなんで、合唱かなぁ。


16.ふわふわorさらさら
    洗濯物は、ふわふわがいいな(^^)
    髪は、さらさらがいいですね(^_^)


17.○○味のカレーorカレー味の○○    
    え〜っと…棄権します!(笑)


18.モノクルor眼鏡    
    眼鏡かなぁ〜。以前、免許を取った当初 視力が悪く、眼鏡をかけて いたんだけど 免許証に眼鏡等≠ニ書かれるのが嫌で、自力で視力を改善し今では裸眼で視力正常値までにしました(*^_^*)v


19.ネクタイorリボンタイ
    ネクタイですかねぇ〜。因みに高校時代は、ブレザーにネクタイでした。


20.手袋or素手    
    手袋、手袋!!(力説!)基本的に、手が汚れることは嫌なんで!
    おかんにはよく「汚れたら手を洗えば済むこと!」と怒られるんですけどね(苦笑)



21.電話orメール 
    断然、メールですね!電話は苦手なんで。っていうか…敬語が苦手なんで(汗)



22.仕切りたいor仕切られたい
    男性には仕切られたいですけど…女性の仕切りやさんは、ちょっと苦手かなぁ〜( ̄〜 ̄)
    でも、自分が仕切るとなると ダメなんです。人をまとめるの苦手だし( ̄∀ ̄;)



23.次に回す人    
    先日、お友達になっていただいた[舞夜さん]にお願いしたいんですけど。いかがでしょうか?舞夜さん。宜しくお願いしま〜すm(_ _)m


posted by 幽雅 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

“滋賀”といえば…

最近、滋賀出身の貴教に続けとばかりに頑張っている 滋賀出身のアーティスト:UVER worldさんひらめき
ヒットチャートも賑わせておりますグッド(上向き矢印)
今後の活躍も楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん








で、今朝 たまたま見ていた『めざましTV』TVのエンタメコーナーで《FAKE SPEAR》というバンドのことをやってたんだけど、あまり興味がなく ボーっと見てたので 詳しくは分からないんだけど、なんかそのバンドが先日、

地元滋賀の野洲文化ホー

ル≠ナライブを行ったひらめき
…とのこと。
そのテロップに思わず、「はぁexclamation&questionエッ、ナニexclamation&question目」って思いっきり食い付いてしまった(笑)






っていうかぁ〜…











滋賀の野洲って、思いっきり貴教の出身地ジャンexclamation×2exclamation×2(>_<)






なにげに“滋賀県民”頑張っとるようでわーい(嬉しい顔)
うん うん、いいことですなexclamation(^^)
これからも頑張っていただきたい(^_^)♪











はてさて、先日書きました続きを読む
posted by 幽雅 at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖地ライブ!!

いや〜、今日は久しぶりに土曜出勤を命じられ 嫌々出勤したものの、心ここにあらず状態で 仕事も手につかず、結局は定時までせず 今日の仕事分だけ終えて サッサと切りあげて帰ってきました(笑)
だって今日は…









貴教のデビュー10周年の聖地ライブだからexclamation×2exclamation×2exclamation×2










そうexclamation皆さんご存じの通り…滋賀は貴教の生まれ故郷ぴかぴか(新しい)
今頃、T.M.Rファンの多くは 『滋賀の琵琶湖ホール』に乗り込んでいることだろうわーい(嬉しい顔)るんるん
今回の10周年の聖地ライブを目の当たりに出来るファンは、ホントーに羨ましいと思う(>_<)
貴教も、地元ということで 前日入りし、感慨もひとしおだろうって思うぴかぴか(新しい)
武道館やら、どこぞのアリーナで 10周年ライブもいいけど、この貴教の地元ライブを みんなで一体になって、いかに素晴らしいライブに出来るかexclamation&questionってことが大切なんじゃないかな?っとも思うわーい(嬉しい顔)







さぁ!もう開場時間だっひらめき
あと40〜50分もすれば、聖地ライブの始まりだぁ\(≧∇≦)/















みんな気合いを入れて、かかって行けーッexclamation×2

そして、暴れて暴れて暴れまくっ


て 貴教と一緒にイッちゃってくださいexclamation×2(笑)
posted by 幽雅 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

私の音楽好きの原点

昨夜 私…何を思ったのか、中学の頃から 大大大だーい好きだった“TM NETWORK”のCDCDを引っ張り出して聴いてみた音楽
やっぱり昔好きだっただけに、私の中ではまだ色褪せないものだなぁ〜って思ったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今の若い年代の子たちは、『TM NETWORK』と言っても ピンと来ないだろう。
昔、小室哲哉率いる3人グループで、一番有名なヒット曲は アニメ:シティーハンターの主題歌 【GET WILD】ひらめき…と言えば 分かりやすいかな?(苦笑)







私が今のような音楽好きに目覚めたのは、このTM NETWORKがきっかけひらめき
約20年前、中学入学のお祝いにと 母がCDラジカセを買ってくれた。
その頃から音楽というものを聴く機会が増え、その年の紅白に出場していたTMを初めて見た時 音楽のカッコ良さとルックスの良さに、すぐに虜となった。
その後、TMのファンとして 初めて買ったのが[self Control]のカセットテープだった。
以後、貯まった貯金や祖父に頼んだりして CDを買いあさったexclamation×2(笑)
当時 周りは、BOOWYだのユニコーンだのを聴いてるのに 私は‘電子音’TM一筋だった揺れるハート
多分今の貴教ファンの間でも、知らない人が多いと思うけど あの『浅倉大介』も以前は、小室さんに憧れて TMのサポートメンバーとして活動していたんですよわーい(嬉しい顔)その後大ちゃんも、自分のユニットaccess≠結成し 活動し始めたんですよるんるん
皆さんご存じでしたかぁ?(笑)



でも、TMを聴いてた頃はまだ 学生時代だったので、ライブにも行けずでそのうち Mステの出演を最後に TMとしての活動を終了≠オたし(現在では再結成してるけど)、accessなんて 何の前ぶれもなく PJ出演時に「僕たちaccessは解散します!!今後は、それぞれソロとして活動していきます。」と、いきなりの解散宣言exclamation×2(@Д@;)あせあせ(飛び散る汗)
何も聞かされていないファンは、驚きと悲しさにただただ泣くばかりだった。
私も、この2組の解散に涙を流した一人ですもうやだ〜(悲しい顔)






あぁ〜…あの頃は、青春してたなぁ。。。









あっ 因みに…私の好きなTMのアルバムCD:BEST3は


1.DRESS


2.CAROL


3.CHILDHOOD'S END


です!
興味のある方は、一度聴いてみてください♪











続きを読む
posted by 幽雅 at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

みんなだ〜い好き♪

先週の『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのマシャ兄・『Mステ』のマシャ兄・『ハニカミ』のマシャ兄・『音楽戦士』のマシャ兄・『笑っていいとも!増刊号』のマシャ兄…全てのマシャ兄カッコイイっす(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)
今夜も『堂本兄弟』にマシャ兄登場だしわーい(嬉しい顔)るんるん
毎週土曜の【魂ラジ】・日曜の【トーキングFM】も聴ける時は必ず聴いてるしひらめき





新曲のmilk teaも覚えたよ、マシャるんるん













マシャ兄‥‥これからも、体に気


をつけて 素敵な歌で幸せを届


けてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート










続きを読む
posted by 幽雅 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

魂のシャウト!!

え〜、今の自分の心境を吐露したいと思います。これを読んで気を悪くされる方がいらっしゃるかもしれませんが、そこはご勘弁下さいますようお願い致しますm(_ _)m




先日 USJで行われた貴教のイベントで、気持ちを抑えきれず 暴走した一部のファンの行動を知り とてもショックで言葉がありませんでした。


始めに私は、“そこにいた全てのファンが悪い”とかケンカを売っているわけではありません!
良識あるファンも、たくさんたくさんおられるのも重々分かっていますexclamation
こんな前置きをしておいて、昨日のようなことを書いてる私を「何言ってんだっ、コイツむかっ(怒り)」と思われる方も多くいらっしゃるでしょう。
血祭りの刑に処されるかもしれませんね(苦笑)

ただ、どんな形であれ あのような自分たちファンだけじゃなく、一般のお客さんが大勢いるような場所で 止める者(警備員など)もいない、止めるもの(柵やロープなど)もないからといって 自分の思いのままに暴走するのはどうかと思うんです。ちゃんと

冷静に考えて、行動してほしい

だけなんですよ
exclamation×2
そういう時こそ、ファンとしての常識を問

われる
と思うんですよね。
確かに、大好きな人が至近距離に来れば 気持ちも高ぶり、手を出して触ったりしたいのも よ〜〜〜〜〜く分かりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
でも、『何でもかんでもすればいい。言えばいい』んだったら 誰でも出来ます。
やはり私たちは、社会で色々学んでいる分 TPOに合

った言動をとらなければならない
と思うんです。
ましてや今回は、一般のお客さんが巻き添えになった…というのが、とても残念でやりきれません。
こんな状況でも、仕方がないとか反省しないファンがいると余計に悲しくなります。





最後に…







続きを読む
posted by 幽雅 at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

心が痛みます。。。

今日、とあるファンの方のブログを拝見したら 昨日のことが書かれてありました。




USJでの、貴教:10周年記念イベントのパレードが一部の心ないファンの行動により、中止になった…とのことバッド(下向き矢印)
とっても残念でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)
こんなファンの人たちは、自分の欲求だけ満たされればいいんでしょうかねぇ?
純粋揺れるハートぴかぴか(新しい)に貴教を心の底から応援しているファンは、こんな言動をとることはしないでしょね!きっとexclamation×2exclamation×2
しかも、一般のお客さんまで巻き込んでのマナーの悪さに がっかりさせられますバッド(下向き矢印)


こんなヤツらがT.M.Revolutionのファンexclamation&question目だと見られるのが、私嫌なんです(>_<)爆弾
こんな大切な日に、貴教の気持ちも考えないで暴走するファンは 許せないし腹立たしいだけですパンチダッシュ(走り出すさま)


こんなこと書きたくないけど、この怒りを抑えることも出来ないし これを読んでくれるファンの方々が もう一度『T.

M.Revolutionのファン』だとい

う自覚を改めて再認識し、純粋

な気持ちで貴教を応援していっ

てほしいという願いも込めて
書き記させてもらいました。

一人でも多くのファンの方々に、この思いが届けばいいんですけど…




ホントに昨日の《10周年イベント》には残念な思いが残ります。。。









そんなUSJでまたまたコラボイベント







続きを読む
posted by 幽雅 at 15:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

祝!デビュー10周年☆

とうとう…、ついに…、この素晴らしき日を迎えることとなりましたぴかぴか(新しい)



まずは、貴教のご家族の皆様・貴教を支えてくださっているスタッフの皆様・全国の良識あるT.M.R&turboメンバーの皆様・そして何より我らが







T.M.Revolutionこと西川貴教





デビュー10周年 オメデトーexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







この10年、長かったような 短かったような。。。
でも、何でもすぐ飽きる飽き性の私を10年≠燒」了し続けてくれて揺れるハート、TO・RI・KOにさせてくれた貴教ハートたち(複数ハート)そんな貴教を、私は誇りに思うexclamationと同時に、感謝でもあるexclamation×2
貴教に出逢えて、本当に良かったと思うわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

歌うこととライブに命を懸け、この10年 初心を忘れず ファンやスタッフ・家族を大切にし続けてきた貴教。
幾度となく傷つき悩みながらも、歌うことを止めないでいてくれた貴教。
傷つきながらも こうやって歌い続けてくれたからこそ、私も今まで頑張ってこれたんだよexclamation




貴教って、以前のようにメディアTVへの露出も少なくなり ヒットチャートをにぎわすわけでもないから、周りからすると「T.M.Rは終わったな…」と捉えている人も少なくないだろう。
でも 私からすると、今の勢いやノリだけで CDをリリースしているヤカラのほうが、ずっと魅力がないと思う。ましてや、それが流行だと思い 流されている人たちの方がよっぽど“?”って思うけど。

『歌』って魂≠セと思うんだよね!
一語一句に 感情や気持ちを込めて歌うから、多くの人が惹きつけられるんだと思うんだぁ〜わーい(嬉しい顔)
だから、メディアへの露出が無くったって チャートをにぎやかさなくったっても、いい歌を歌うアーティストの方はたくさんいるexclamation×2

まぁ、貴教をキャラクターでしか見てないようなヤツは もったいないことしてんなぁ〜って思う。
貴教の考え方や生き方・ライブパフォーマンスを知ると、絶対に人生が変わると思うんだけどなぁ〜(笑)









おっと、話が長くなりましたが



続きを読む
posted by 幽雅 at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

素敵な朝を迎えました!

今朝、いつものように 愛車車(セダン)貴教の曲るんるんをかけながら通勤していた。
会社ビルに着く少し前、驚くべきことに遭遇したひらめき




路地から出てきた一台の普通車。私の前を走っていた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
信号機信号がある交差点で止まるまで気づかなかったんだけど、その衝撃の出来事とは なんと…










その車のナンバー513だったんです目ぴかぴか(新しい)








『これって偶然exclamation&question、それとも奇跡?』…と思いながらも、皆さんのご想像通り 一人車の中で、発狂しておりました(爆)
明日は、貴教のデビュー10周年という記念すべき日の前日に こんな“奇跡”に巡り会えるなんてわーい(嬉しい顔)揺れるハート
朝からウハウハのウキウキで、かなり気分良く1日を始めることが出来ました晴れぴかぴか(新しい)






そして仕事から帰宅すると、
続きを読む
posted by 幽雅 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

いよいよ…

貴教のデビュー10周年当日の詳細が、ついに明らかにexclamation×2











2006.5.13(土) 


T.M.Revolution:西川貴教



‘USJに現る’








詳細はまだハッキリしてないけど、何が起こるか今から楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
只今、ツアー真っ最中の貴教ここ最近、ハンパないスケジュールにお疲れ気味のようで体が心配だけど、この記念すべき日は 貴教にとっても私たちT.M.Rメンバーにとっても素晴らしい日になればいいなぁ〜るんるんハートたち(複数ハート)


続きを読む
posted by 幽雅 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

広島フラワーフェスティバル(30周年)

今日広島は、とってもいいお天気です!快晴なり晴れ


今日から3日間、広島平和大通りでは 毎年恒例イベントの【フラワーフェスティバル】が開催されるぴかぴか(新しい)

今年でこのイベントも、30周年exclamation×2
今回も、天気が良いので 人手が多いです目
私は一度だけ行ったことがあるんだけど、人の多さに疲れて それ以来、家でゆっくりしてテレビで見るようにしました(笑)

因みに今年のイベント歌手・タレントは…





MAX、misono(倖田來未:妹)、アンダーグラフカラオケるんるんマギー審司(広島のとある番組TVのレギュラーです/笑)、長州小力どんっ(衝撃)、まちゃまちゃ爆弾、レイザーラモンHG台風…。




見に行かれてる皆さん、お帰りの際は ケガや事故のないよう気をつけてくださいませ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









そうそう、やっと




続きを読む
posted by 幽雅 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

