2006年06月28日

「結婚したい…」が口癖だから

今、広島で『男性料理教室』がブームらしいひらめき
料理の出来ない私には、聞き捨てならない話題だexclamation(笑)
現在の私は、今年31歳を目前に 未だ独り暮らしもしたことがない、料理の苦手な負け犬女( ̄∀ ̄;)
周りの友達は、ほとんどが去年の30歳を迎える目前に 結婚してしまい、家庭を持ったたらーっ(汗)

それに比べ私は、貴教に恋し ライブに熱

狂し
…現実の世界に、彼氏を作る気配もなしで(苦笑)

こんなんで将来、結婚なんて出来るんだろうか?と日々不安であるもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)









あっ!そうだ!!貴教も料理が出来る男ジャンっexclamation×2



結婚してー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)






え〜っと…今週日曜の『ソロモン流』(テレビ東京系)TVで、佐藤可士和氏の特集が放送されるんですねひらめき
貴教も出るような雰囲気ですけど…広島は、テレ東系は放送されないので見れませんが(号泣)








ところで、明日の『きよしとこの夜』TVのゲストは…








続きを読む
posted by 幽雅 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

体が 夏になる!

しっかし、じつに暑いっ(>_<)8月くらいには、溶けてなくなりそうだな(苦笑)




今日 うちの会社で働いているおばさん2名が、広島厚生年金会館で昨日・今日と2DAYS行われた 氷川きよしくんのコンサートに行くのに、欠勤しました。
本人たちの話によると、1階14列目の席らしい。
明日会社に来ると、会社全体 氷川くん話に花が咲くだろうな(笑)










あっ!さっき、turbo−web覗いてきましたわーい(嬉しい顔)
貴教が神戸と市川ライブの感想書いてましたねひらめき
すっごい盛り上がって気持ちいいライブだったカラオケって。
ドラマの撮影にライブと、タイトスケジュールだけど 体だけは壊さないようにしてほしいな(*^_^*)揺れるハート














ほんでもって、






続きを読む
posted by 幽雅 at 20:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

スリッとまるっと、お見通しだっ!(笑)

昨夜、もう一回 billionDVDを見直そうと思い、あれこれやっていたら 驚くことに?ナンと…














隠しトラックるんるん発見しちゃいましたぁー\(≧∇≦)/




皆さんは、お分かりになりましたか?
何だか得した気分ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
って…浮かれているのは 私だけですか?(苦笑)
エッexclamation&questionもうとっくに知ってたって?それは失礼致しました(笑)







今日は仕事で





続きを読む
posted by 幽雅 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ナンで君に惹かれる?…誰かトドメを刺してよ

今日は、雨もよく降ってるしで 貴教三昧の休日となりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき



ということで…billion DVD見終えましたるんるん



ハイプレやHOT LIMIT・vestigeも好きだけど、やっぱり私

的にはWILD RUSH≠ェお気に入り(≧∇≦)揺れるハート

だって、あの頃の貴教…食べちゃいたいくらい可愛いんだもん(>_<)揺れるハート

冗談抜きで、マジ可愛いですからっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
あと『Zips』超カッコイイんですけどexclamation×2exclamation×2

たまらんっ(>_<)鼻血出そうダッシュ(走り出すさま)







続きを読む
posted by 幽雅 at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってましたーっ!

昨日の夕方、昼寝から目覚めると 佐川急便の方から電話電話が。
「お荷物が届いておりますので、もう少ししたらお届けにあがりますが 宜しいでしょうか?」と。
首を長ーくして待っていた、貴教のCD&DVD(1000000000000 -billion-)(≧∇≦)るんるん
心の中では、早く欲しいという気持ちがあったので「はよ持って来ーいっexclamation×2」と叫んでました(笑)
そんな気持ちを押し殺し「ハイ。お願いします」と電話を切る。
もう来るかな?まだ来ない…と、ソワソワしながら待ってました。
すると、7時前に 家の呼び鈴が鳴り「こんばんはー」というおじさんの声がダッシュ(走り出すさま)


「待ってましたーっexclamation×2わーい(嬉しい顔)と思わず、ダッシュで玄関へ出るひらめき






早速、開封してみる…








CDのほうに同封されている、貴教10年の軌跡(ブックレット付き)を見ていると ホントにこの10年、長かったような短かったような…という思いと、この飽き性な私を 常に新鮮な気持ちで好きでいさせてくれた貴教の偉大さに感動&感謝の気持ちで、胸がイッパイになりましたハートたち(複数ハート)

貴教には、これからも元気で歌い続けてもらいたいexclamation
やりたいことを思いっきりやってもらいたいexclamation
貴教のそういった生き様を通して、まだまだ私たちメンバーを魅了し驚かせてくれることを期待してるからねっ…

がっつりがっつり頼みますよ、西川兄さんexclamation(笑)







さ〜てと、CDCD聴きながらカドカワ本読みながら 最後はDVDをタップリ堪能したいと思いまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







さっ!『ミュージックエクスプレス』TVが始まったなぁ。続きを読む
posted by 幽雅 at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

驚いたっ!?

今日、仕事中の突然の出来事。
いつも左手にしている数珠(オニキス)が、何もしないのにパーン≠ニ音を立てて切れたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ホントに突然の事だったので、ビックリした(@Д@;)あせあせ(飛び散る汗)
仕事をしながらも、切れて散らばった数珠の玉を半泣き状態で拾い集めた(苦笑)
でも、ちゃんと全部の玉を拾えたかは 分からないけどもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)






続きを読む
posted by 幽雅 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

R.U.O.K?!

昨夜BSフジで放送された、相川七瀬のライブ【R.U.O.K?!】見ましたるんるん

っていうか七瀬…母になっても、パワフルなステージで 以前にも増してかなりROCKロックしてて最高でしたぴかぴか(新しい)
最新CDの曲から、昔懐かしのデビューの頃の曲も何曲かあって。
貴教のように、アンプに足をかけたり 観客をあおったり…MCでは、ファンのみんなに感謝しながら 涙を流したり。まるで、貴教のライブを見ているような錯覚さえ覚えました。

先日ここにも書きましたが、デビューした頃 よく七子の曲聴いてたんだけどいつの間にか聴くことがなくなって…でも、テレビで見たり 街角で七子の姿を見たり歌声を聴くと、やっぱり足を止めてみたりするんですけどね。
そんな七子の近況を知らないうちに、色んなことに挑戦していたようでわーい(嬉しい顔)

SEXY DYNAMITE LONDONとのコラボで、限定Tシャツを作っていたりと。
シンガポールや台湾のイベントにも 参加しているようだし来月7/7の七瀬の日≠ノは、SHIBUYA−AXでGIGが行われるしるんるんるんるん




精力的に活躍しているようで、嬉しく思うわーい(嬉しい顔)
これからも、母として女性として 美しく輝き続けてほしいと思います(*^_^*)







ところで、






続きを読む
posted by 幽雅 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

Mステ

みんなで夏うたリクエスト貴教の曲をリクエストしようexclamation×2わーい(嬉しい顔)




貴教の“夏”といえばやっぱり…


































風を浴びながら台風『HIGH PRESSURE』
       &
水中爆破どんっ(衝撃)『HOT LIMIT』
      もしくは
霧『HEAT CAPACITY』かなぁ〜(*^_^*)


でも私的には、『臍淑女 -ヴィーナス-』も捨てがたいひらめき






さぁ、みんなでリクエストしようexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 幽雅 at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

オモロイ二人(笑)

今日、夕方4時からのNHKハイビジョンで放送される【ナニワらいぶ館】をタイマーセットして、仕事へ。
帰ってから、即この番組を見ようという楽しみの為 仕事頑張りました(^^)vv






帰宅して早速、録画しておいたものを再生。





ゲストは、貴教と相川七瀬るんるん

デビューしてから、色んな番組で共演が多く お互い関西人だし とっても仲の良い二人わーい(嬉しい顔)
10年経った今でも、変わらず仲良しこよし(笑)



七子は、昔と変わらないパワフルなステージで 一児の母とは思えないスタイルの良さ目あせあせ(飛び散る汗)
実は私…七子も好きで、BESTアルバムCD持ってるんですひらめき
以前、愛車車(セダン)でよく聴いてました。
でもって、サポメンがこれまた豪華っexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ドラムが元LUNA SEAの真矢くん・ツインギターの一人は元X JAPANのPATAさん・でもって、もう一人のギターリスト…顔は分かるんだけど、いくら考えても名前が出てこないexclamation×2ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
誰か、私のこのモヤモヤを払拭してくださいっ!(笑)



なんか七子のステージ見たら懐かしくなったんで、明日の愛車でのBGMは七子のBESTアルバムで決まりっわーい(嬉しい顔)るんるん
明後日には、BSフジで七子のライブ放送がある。
絶対に見なきゃっexclamation×2手(チョキ)











続きを読む
posted by 幽雅 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

感無量!!

今朝、仕事に行く支度をしながら めざましTVTVの『オリコン速報』を楽しみに待っていたわーい(嬉しい顔)
もちろん、貴教のアルバムCD[ビリオン]の結果をひらめき
するとなんと…













アルバム第1位T.M.Revolution『ビリオン』るんるん










髪をブローしていた手が止まり、朝っぱらから発狂&絶叫ダッシュ(走り出すさま)(笑)


何がこんなに嬉しいかって?
1位っていうのも確かに嬉しいけど、そんな結果より T.M.Rメンバー(ファン)の熱い熱い想いが この結果に繋がったということぴかぴか(新しい)

もちろん T.M.Rのファンだけじゃなく、ガンダムファンやアニメファン・とあるサラリーマンなど…どんな形であれ、世間の皆さんが貴教に興味を持ち この1枚CDを手にしてくれたんだなぁ〜ってことが、単純に嬉しいわーい(嬉しい顔)
中には、色々言う輩もいるだろうけど そんなのは気が済むまで言わせておけばいいexclamation
T.M.Rファン以外で、このCDを手にした人の中で 一人でも多くの人がこれを入り口として、T.M.Revolutionのファンになってくれれば なお嬉しいですけど(^^)




そんなこんなで…











T.M.Revolutionビリオン1位

オメデトー\(≧∇≦)/













それと今日、仕事帰りにテレビジョンを購入。

続きを読む
posted by 幽雅 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン

「××祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン××」


T.M.Revolution・西川貴教・abingdon boys schoolに関するバトンです。
一応区別はしていますが、「西川貴教」と表記しているものに関しては TMR・a.b.sに対しての答えでもOKです。






×01×
貴方のHNを教えてください。
またそれは、TMR・abs・西川貴教関連から つけられたものですか?

幽雅(ユウガ)…特に意味はありませんが、漢和辞典で調べた中で 自分が気に入った意味を持っている漢字2文字をくっつけてみました(笑)



×02×
貴方のTMRFAN(メンバー)歴は?

一応西川貴教≠ゥら、T.M.Revolutionとして活動していく時から。



×03×
貴方が西川貴教を知ったきっかけを 簡潔に語ってください。

ACCESSが解散し、大ちゃんのソロ活動に ヴォーカリスト西川貴教≠ニして参加してた時。



×04×
その時と比べて、今はどう印象が変わりましたか?

可愛くなった。ワイルドになった。若返った!(笑)



×05×
貴方のturbo歴は?
また、入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆

turboが発足して、即入会しました(愛)



×06×
貴方のTMRソングBEST3を教えてください。
選べない!という人は今の気分で。

1.ホワブレ
2.ハイプレ、夢の雫
3.LIGHT MY FIRE、vestige  など。



×07×
貴方は、西川貴教のことを何と呼んでいますか?
(日常、ライブ等で場合分けもOKです)

もちろん…貴教exclamation×2
ライブでは、みんながター坊コールをしている最中でも 常に「貴教ーっ!」って絶叫しています(笑)



×08×
abingdon boys schoolがデビューすると知った時の、貴方の正直な感想をどうぞ☆

うんうん、とうなずいたなぁ〜。やっとか!と思った(笑)



×09×
アルバムCD「UNDER:COVER」は買いましたか?
聴いた方は、その感想を簡潔に熱く語ってください。

もちろん買いましたexclamation×2
特にお気に入りなのは、夢の雫とLIGHT MY FIREでするんるん
実は私…原曲大好き派なので(汗)



×10×
エッセイ本「UNDER:COVER」は買いましたか?
読んだ方は、その感想を簡潔に熱く語ってください。

つい最近購入しましたひらめき
貴教と共に歩んできた10年、私自身のこれまでの10年を振り返りつつ 拝読しました。
貴教の今までの苦悩やいらだち・歯痒さというものがたくさんあったことを知り、胸が締めつけられましたねぇ〜。
笑顔の裏に、こんなツライことがあったんだなぁ〜って。



×11×
まだ明かされていない今年のTMRのスケジュール。
10周年記念ということで、どんな事がおきると思いますか?
細かすぎてもOKなので、想像しちゃってください☆

ドラマ出演exclamation×2exclamation×2と思っていたら、何やら決定したみたいなので 却下!(笑)
じゃあ…アジアツアーカラオケなんてどうでしょう?わーい(嬉しい顔)
もしくは…電撃結婚exclamation×2(爆)




×12×
今年の西川貴教に望むことを、たーんと語ってください☆

元気で歌い続けてくださいexclamation
新しいことにも挑戦していってくださいexclamation
とにかく元気で 笑顔の絶えない貴教でいてくれれば、それだけで十分です揺れるハート





×13×
周りのTMR・西川貴教繋がりの友達に一言。

皆さん、これからも宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




×14×
最後の質問です。
今の気分で思いつくままに『にしかわたかのり』で、あいうえお作文を作ってください☆

に…二枚目と三枚目を合わせ持つ
し…滋賀が生んだスーパーヒーロー
か…革命興しに命懸け、可愛いキャラとは裏腹に パワフルヴォイスで魅了する
わ…割れんばかりの歓声と

た…たくさんの愛に包まれて
か…華麗なステージ繰り広げ
の…悩殺フェロモンまき散らす
り…凛然たるこの男
その名は『T.M.Revolution:西川貴教』。





×15×
お疲れ様でした☆
では最後に、周りの最強だと思う西ヲタさん3人に このバトンを回して下さい☆

・貴教に対する熱く純粋な愛を叫び続けているHiroさん
・2児の母でも、貴教を愛して止まないつぶらさん

宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by 幽雅 at 22:53| Comment(9) | TrackBack(1) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今夜は、一言だけブログ

いやぁ〜、今朝5時に発生した地震…ホントにビックリしたなぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
最初は軽く揺れてて、いつものようにすぐ治まるだろうと布団の中で甘く考えていたら 次の瞬間…凄い大きな横揺れがっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大分が震源地だったみたいです。九州・四国・中国地方が震度3〜5弱で、私が住んでいる所は、震度4だったexclamation×2
震源地の近くとかにお住まいの方々、大丈夫だったでしょうか?今後も気をつけてくださいね!











今日、仕事から帰ってくると“別注カドカワ”本が届いてたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつものように、時間指定配達にしてたのに 今日に限って早く届いてたので、母が代金を立て替えてくれてて(苦笑)




これから毎日、時間がある時に少しずつ熟読していきたいと思いますひらめき








今夜はこのへんで手(パー)。それでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by 幽雅 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

タカノリ的にもオールOK!!

今週は、【PJDX】といい【MUSIC@】といい【きよしとこの夜】といい 貴教weekの1週間だったけど、今夜の極めつけは【ウタワラ】ハートたち(複数ハート)
夏に向けてのヒットソングメドレーるんるん
T.M.Revolution=風ってことで、思いっきり風を浴びながらのオンステージわーい(嬉しい顔)カラオケ
ハイプレとHOT LIMITの時、私はTVの前で ライブ並みに振り付きで熱唱exclamation×2(笑)
おかんは隣であきれ顔(苦笑)




来週は【ナニワらいぶ館】で、貴教に逢える揺れるハート
久しぶりの七子との共演も楽しみだしわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








あっそういえば、今日は






続きを読む
posted by 幽雅 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

またまたバトンです!

今回もまた、舞夜さんからいただいたバトンです☆


◇◆105代目進化バトン◆◇


※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 進化バトン〔○代目〕のカウントアップさせて下さい。




暇つぶしの方法は?
 ネットサーフィンとDVD鑑賞 もしくは、友達とドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あなたは、告白される派?それとも、自分から告白する派?
 私は…恋愛経験が少ないので、何とも言えません(苦笑) 


現在の携帯着メロは? 
 仲良い友達&家族は、貴教の曲を日替わりに設定変更して毎日楽しんでます(笑)


生きている内にしたい事は? 
 う〜んと…やっぱり女性に生まれたからには、結婚&出産exclamationかなぁ〜グッド(上向き矢印)


髪の色は何色? 
 生まれて30年、一度も色を抜いたり染めたりしたことはありませんexclamation×2なんで、見事な黒髪でショートですひらめき


今、一番行ってみたい場所は?(国や地方、現実世界問わず) 
 台湾exclamation×2exclamation×2


子犬犬に名前を付けて下さい。 
 タ・カ・ノ・リ揺れるハート(爆)


無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。 
 つぶらさん、祐子さん‥‥いかがでしょうか?



次は 106代目〜








今日ついに待ちに待った








続きを読む
posted by 幽雅 at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

祝!結婚☆

皆さんご存じの貴教のサポメン柴さんこと『柴崎さん』が、

の度めでたく ご結婚されました

ぴかぴか(新しい)
ホントにおめでと〜ございます晴れ
いつもは、柴さんのサイト覗くだけだったんですが 今回は是非お祝いの言葉をexclamation×2と思い、書き込みさせていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これからは、2人で素敵な家庭を築いていって欲しいですね!




余談ですが…WANDSの頃の柴さんには、全く興味すら湧かなかったんですが 貴教のサポメンをするようになって、ライブでも 笑顔が可愛く 貴教にもて遊ばれる姿(笑)
そんな柴さんを見ていたら、いつの間にか柴さんのファンになってましたひらめき
今回の広島ライブでも、友達と一緒に「柴ちゃ〜ん」って叫んでたし(笑)
なんせ、1階8列目の柴さんサイドだったんで めっちゃ至近距離で貴教と柴さん見れたんで揺れるハート


そんなこんなで、今日から2DAYS:神奈川ですよるんるん
月曜の『PJ』を始め、『きよしとこの夜』・『ウタワラ』など 来週から貴教のテレビ出演も増え かなり嬉しい週になりそうです(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)
来週日曜には、アニフェスin大阪だしイベント
貴教weekになりそうだっ(^o^)v

posted by 幽雅 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

