2006年09月30日

衝撃!?

今朝、メッチャ早く目が覚めてしまったので ネットサーフィンしてたら こんな情報(噂ですが)をキャッチしましたあせあせ(飛び散る汗)










リンクより⇒灰色の猫との生活:茉莉さん情報によると、武道館ライブの模様が 10月21日にBSフジで放送されるらしいです(≧∇≦)るんるん
そんでもって…こちらもリンクより⇒ニシカワ教信者と患者。:舞夜さん情報によると(こちらは あくまでも噂情報らしいですが)、貴教>12月下旬に武道館ライブDVDリリース・2月にシングルCD・4月にアルバムCDリリースらしいです。
a.b.s.>1月に2ndシングルCD・3月にアルバムCDリリース
らしいです。








これがホントーの話なら、嬉しい悲鳴だけど…年末から来年早々にかけて、エラい事になりそうだな(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
ってことは…来年夏〜秋ぐらいにかけて、貴教とa.b.s.のライブがあるのかなぁ〜???




今から、軍資金ふくろを何とかしなければっexclamation×2(汗)
posted by 幽雅 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ヤラレちゃいましたーっ!!

今夜の、【Love Love堂本兄弟生放送SP】…かなりヤラレてしまいました(>_<)揺れるハート
なんといっても…今日は 堂本バンドでの大ちゃんも出てたし、以前のVで Gacktさんも見れたしハートたち(複数ハート)



でもまずはやっぱり、貴教ですよっexclamation×2
『Love×2あいしてる』の頃に出てた貴教。
T.M.R-eの頃は 大ちゃんと出演し、セッ

ションでTM NETWORKのGET WIL

D≠歌ってたしるんるん


2回目の出演の時は、坂崎さんたちのアコ

ギをバックに初恋≠歌ってたしるんるん


私の記憶が薄れていて「えっexclamation&questionこんなん歌ったっけ?」って思っちゃいましたけど(笑)

でもホントに貴教にはヤラレちゃいましたよ(>_<)
カッコええわぁ〜〜〜〜揺れるハート







あと、一番最後に出た 私の大好きなポルノグラフィティ

以前、広島出身の拓郎さんと一緒に歌った

アポロ≠フ広島弁ver.を 今夜は生放

送で披露ひらめき




前回歌った時も見たんだけど、今回も広島弁だけに聴きやすかったですね(笑)
だって…自分が 普段から使ってたり、きいたりする広島弁なんでね(笑)
やっぱ、広島弁は ええもんじゃねぇ〜(笑)












それと、




続きを読む
posted by 幽雅 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

懐かしく思う…

最近、めっきり秋めいてきた今日この頃。
この時期になると、聴きたくなるアルバムCDがある。


【維新LEVEL→3】【Suite Season】ひらめき


維新〜の方では、『翳り』が大好きで この時期になるとすごく聴きたくなる一曲るんるん
Suite〜では、『雪幻 -winter dust-』が聴きたくなりますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

でもやっぱり、冬に向けてピッタリの曲は『WHITE BREATH』『Burnin’ X’mas』『雪幻』ですねexclamation×2(≧∇≦)















な〜んて言ってるけど、ホントは…昔を懐かしんだりしてるんです(^_^;)たらーっ(汗)

今では、『Lite My Fire』『Out Of Orbit』が ライブの締め代表曲exclamationみたい

になってるけど、昔は『Tomorrow Meets Resista

nce』や『DYNAMITE PASSION』や『SH

AKIN’ LOVE'97』
で締めexclamation×2のライブだったのになぁ〜なんて。

上記の2曲も とってもいい曲でノリもいいから好きだけど、たまには 昔の曲もやって欲しーいっ(>_<)ダッシュ(走り出すさま)って思う。
なんか、最近の歌ばっかりで時々淋しくなる時があるんだよなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)











貴教へのお願いですexclamation




続きを読む
posted by 幽雅 at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

うぎゃっ!?

今日、仕事で 史上最低のミスをおかしてしまったあせあせ(飛び散る汗)



疲れてんのかなぁ〜。。。
それとも…貴教やa.b.sのことで、浮かれすぎてかな?(笑)










明日からは気を引き締めて、頑張らねばexclamation×2
posted by 幽雅 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

明日は…

久しぶりに音楽番組への出演をするGacktさんひらめき
何を歌うのかなぁ〜…楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)るんるん




現在、来年の大河ドラマの撮影の日々なんだよねぇ〜…あまり無理をせず、頑張ってもらいたいな揺れるハート
















近いうちにまた、Gackt Jobとしてのライブをしてほしいというのが 今の私の願いであります(*^_^*)るんるん
posted by 幽雅 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めで鯛!!

今日は、島根のスター






Ikuoちゃんのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)




HAPPY


BIRTHDAY\(≧∇≦)/


















これからも、貴教のサポメンとして イジラれ役(笑)として 私たちにパワフルなライブステージを見せて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
それと…ご自身の、新バンドでのご活躍も 期待してますよぴかぴか(新しい)
posted by 幽雅 at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

生きているという実感

今朝、PCを開くと いつもメール交換している親友から、こんなメールが届いていた。
「先日、ワイドショーで USJの西川くんのイベント見たよ〜わーい(嬉しい顔)ピーターパンだったのかな?一芝居やってたねぇるんるん」と。
あんさんも見たのね…妖精貴教をっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)





トドメの一撃を喰らってしまったexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)






いまだ、妖精貴教を見れなかった悔しさで モヤモヤしてる気持ちを切り替える為『the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D:LIVE ARENA 2000 A.D. Special DVD Version』のDVDCDを堪能揺れるハート
その中でもお気に入りの《PREMIERE 1999》。
大ちゃんとの共演、ロングヘアーの貴教、王子様衣装…懐かしいなぴかぴか(新しい)
なんといっても、グランドピアノで THUNDERBIRDの前奏を弾く貴教の姿・雪幻の最後に感極まり泣きそうになっている貴教の姿は、ホント感動っていうか揺れるハート



いつも思うことだけど、貴教やたくさんのT.M.Rメンバーに出逢えて ホントーに良かったexclamationって。
自分の居場所・本当の自分をさらけ出せる場所ってのも、此処だっexclamation×2てハッキリ分かったしわーい(嬉しい顔)
毎日貴教の歌声を聴けたり、毎年ライブに参戦出来たり…1年365日、貴教が身をもって教えてくれる思いや気持ちに触れられている自分って、心の底から嬉しく思うし ありがたいって思う。
貴教が、いつまでも私たちに歌を言葉を届けてくれるから 私は生きていられるんだなぁ〜ってぴかぴか(新しい)
だから私は、これからも貴教≠カゃないとダメなんだexclamation×2って。























これからも、可愛らしく男らしく…そんでもって、誰にも媚びることのない純粋な心を持ち続けるアーティスト:西川貴教でいてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 幽雅 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

マジで凹むわぁ〜。

昨日USJで行われた、貴教のバースデイイベント…無事に終了したようで、ホントーに良かったですわーい(嬉しい顔)







で、その模様が今朝のワイドショーTVで放送されるであろうと予想し 早起きして あらゆる番組のワイドショーコーナーを、いつでも録画出来るよう準備して チェックしていたのに、全然放送されなかったから「あぁ〜もぅ〜放送ないじゃーんちっ(怒った顔)」って、がっかりして 録画も取りやめて仕事に行ったら いつも一緒にライブ参戦るんるんしている友達から『さっき、めざましTVでやったの見たよ〜(≧∇≦)揺れるハート』とのmail toがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
そのメールを昼休みに見て、一人「え゙ーっexclamation&questionマジでぇグッド(上向き矢印)ウッソー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)」と、絶叫&半狂乱爆弾ダッシュ(走り出すさま)
私のバーカexclamation×2exclamation×2exclamation×2パンチダッシュ(走り出すさま)




かなりのショックに、その後の仕事も上の空でしたもうやだ〜(悲しい顔)































マジで凹んだ一日でした。。。
posted by 幽雅 at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

BIRTHDAY in USJ

あぁ〜…もうバースデイイベント始まってんなぁ〜(>_<)
行きたかったよーっ、USJ。。。




っていうかさぁ〜皆さん!貴教の晴れ男晴れっぷりには驚かされますよね(笑)
あれだけ強烈な台風台風霧が迫ってたのにも関わらず、今日の大阪は見事に晴れぴかぴか(新しい)
さすがは、“晴れ男”と豪語するだけはあるなexclamation我らが貴教exclamation×2(笑)





さて、これから 家で一人で、貴教のバースデイバースデーでも祝うとするか(笑)
まずは…ライブDVDを用意して。それから、え〜っと…









続きを読む
posted by 幽雅 at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!!10周年目の誕生日☆



HAPPY BIRTHDAY



DEAR



貴教\(≧∇≦)/









今日、USJはえらいことになるんだろうな(笑)
どんな10周年目の誕生日を目撃できるか楽しみだなわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 幽雅 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ

今しがた、ドラマ『介護エトワール』見ました。
貴教の役:馬場竹雄はおいといて…(笑)









とってもいいドラマでしたぴかぴか(新しい)
現在〜将来の日本の一番の問題介護≠ニいう視点から、家族とは?介護とは?…たくさん考えさせられるドラマでした。
ドラマの中のセリフでいくつか心に残る言葉がありました。



主人公の女性が、結婚を申し込まれた相手の男性に対して言ったセリフ。

「介護は逃げられないんだよ。」
「私と結婚したら、私のおむつ換えれる?じゃあ…私の母のおむつは?」



まさに、その通りだと思ったひらめき










大好きだった私の祖母(今年2月に他界)は、介護という手もかからず ホント元気なまま他界してしまったけど、いなくなって初めて 祖母の存在の大きさを感じ、『もう少したくさん話をしておけば良かった』とか『もっと色んなことを教えてもらうんだった』『もっとたくさん一緒に時間を過ごしておくんだった』とか…後悔ばかりが残った。
だから私はその時思った!
“親には、そんな悔いは残したくないexclamation×2”と。



親孝行 したいときには 親はなし




っていうし。
例え親が介護が必要になっても、自分で出来る限りのことはやろうと思っている。
介護って、もちろん見るのとやるのとでは 全然違って大変なのは分かっているexclamation
でも、なるべく親の側に居て 少しでも一緒に時間を過ごしたいって思う。



実は私…介護職には就いてませんが、ホームヘルパー2級と視覚・全身障害者のガイドヘルパーを持ってます。
で今は、知的障害者のガイドヘルパーの資格を取っている最中ですひらめき
それは…将来、介護職に就かないとしても 家族の中・社会のどこかで、役に立てることがあれば‥と思い。







このドラマを見て、今から明日から 自分自身もう一度、『介護』について きちんと考えてみようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 00:18| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

シンクロワールドカップ

昨日から始まりましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
今年の夏は、スポーツ三昧ですな私は(笑)
高校野球野球にバレーにバスケバスケットボール
あっ!アメフトも始まりましたよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
今回は、シンクロに夢中ですぴかぴか(新しい)
ホントに美しくし、素晴らしい演技で…いつの間にか、シンクロの世界に引き込まれていきます。
今週末からは、柔道も始まるしわーい(嬉しい顔)





やっぱりスポーツはいいっすね(*^_^*)手(チョキ)













続きを読む
posted by 幽雅 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

SNS

mixi…上場しましたね。
っていうか、流行ってますねぇ〜グッド(上向き矢印)

















う〜ん…私はあんま興味ございませんたらーっ(汗)












続きを読む
posted by 幽雅 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

芸能人チアダンス部

さっき、この番組を見た。
アイドルから芸人までの芸能人で組まれたチアダンスチーム『お台場レインボーチアーズ』。
3ヶ月しか練習期間がなかったのにも関わらず、大きな大会の高校・大学・社会人部門に出場。
優勝候補の強敵チームを目の前に、緊張のメンバーだったけど なんと…














見事3位%賞exclamation×2わーい(嬉しい顔)














メンバー一同、とても感動してたぴかぴか(新しい)
私も、涙出そうなほど感動したexclamation






人間…何事も一生懸命頑張ってる姿って、輝いてて素敵だなぁ〜ぴかぴか(新しい)って思ったわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

またまたまたまた…バトンです(笑)

舞夜さんから回ってきました、バトンでーす!
早速 挑戦してみたいと思いま〜す(笑)



01.貴方の誕生日バースデーはいつですか?
   10月半ば(笑)


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
   それはどうして?

   ないです!いつも間違えて覚えられてるから(苦笑)


03.理想の誕生日プレゼントはプレゼント
   自分の誕生日に、大切な人からプロポーズされること!!
   (切なる願い!笑)


04.現実は?
   彼氏もいないので、祝ってくれるのは 親と友達だけ(笑)


05.今まで貰った誕生日プレゼントで、思い出に残ってるモノはありますか?
   毎年誕生日プレゼントをやりとりしている、とっても仲の良い秋田の友達が 去年の私の誕生日に私がブログで今欲しい物はブレスと書いてたのを見て、内緒で素敵な演出?でブレスを送ってきてくれたこと。
   これには、ほんとグッときたなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるモノはありますか?
   2〜3年前のその秋田の友達の誕生日プレゼントを内緒で送って、サプライズしてもらおうと意気込んで“甘〜いお菓子の詰め合わせ”にしたら 後日「実は甘いモノ苦手だったんだよねぇ〜(>_<)」って言われ、サプライズもいいけど 人にプレゼントをする時は その人の好き嫌いをちゃんと把握しなきゃいけないな!と反省した。。。



07.人の誕生日は覚えてるほう?
   もちろんです!!毎年きちんとカレンダーに印をつけて、メールなどでお祝いしています(^o^)vv


08.いつか誕生日プレゼントに、恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
   理想としてはありかな?とは思うけど、薔薇って育てるの難しいからなぁ〜…せっかくもらうのなら、その後もきちんと花咲かせてあげたいし。


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)   
   ☆つぶらさん
   ☆Hiroさん
   ☆浬彩さん
   ☆アチャコ
       その他、欲しい方はご遠慮なくお持ち帰りください(笑)
posted by 幽雅 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

すみれSeptember Love

私が最近、よくアクセスするHPがあるひらめき




シルバーアクセサリーの
  THE KISS

two of us(THE KISSの最上級)】
  

   ジェイウェル(JWELL)】

  
ドリーマーズ







ここ数年、シルバーアクセサリーに興味を持つ私。
それは…Gacktさんの影響でひらめき
学生時代〜20歳前半までの私なら、想像もつかないなぁあせあせ(飛び散る汗)…今の自分たらーっ(汗)
Gacktさんにハマってからというもの、ブレスやリング・香水までにも興味が湧く始末(苦笑)
でも、女の子女の子してる物より どちらかっていうとシンプルなユニセックス≠ネ感じの物や、“ゴシック”調な物が好きですねぇ〜わーい(嬉しい顔)











皆さんは、どんな物に興味をお持ちですか?わーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 21:23| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

祝!!ご出産

2006.9.6(水) 午前8:27

秋篠宮妃紀子様 帝王切開に

て、元気な男児をご出産されまし

たぁー\(≧∇≦)/


皇室での男児ご誕生は、41年ぶりだそうでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ホントーにおめでと〜ございまーす手(チョキ)
愛子様のように、すくすく元気に育っていかれることを願います(*^_^*)






この暗い事件が多いご時世…明るく嬉しいニュースに、日本も明るく元気になっていけばいいなわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

祝!!

遅ればせながら…ついに、ついに








我らが a.b.s がデビューexclamation×2exclamation×2exclamation×2
拍手っexclamation(笑)

デビュー曲は、テレ東系アニメ『D.Gray−man』の主題歌るんるん
ハイハイ、いつもながら こっち(広島)では放送が見れませんがもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)




ってことで、たくさんのメディア露出キボンヌexclamation×2(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



今月は、ドラマ出演にBirthday in USJぴかぴか(新しい)もあるしで、楽しみが盛り沢山わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でもって、イヤカンライブと野郎ライブもやって来るわーい(嬉しい顔)
今年1年は、最初から最後まで貴教≠ナ終わりそうだな(笑)










話題をもう一つ



続きを読む
posted by 幽雅 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

