2006年11月29日

紅白出場者決定!!

今日、決定しましたね!紅白出場者わーい(嬉しい顔)
予想通り、私の大好きなWaTは出場なり揺れるハート
でも…少々期待を抱いていた貴教≠フ出場は、残念ながら ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、去年から今年にかけて 忙しくしている貴教なので 体のことを考えると、適度な忙しさのほうがいいかもexclamation&questionなんて思ったり(笑)
今年の最後には、毎年恒例のイヤカンカラオケもあるしで…来年に向けて、まだまだ突っ走っていただきたいっわーい(嬉しい顔)るんるん

















今夜の小池くん…可愛かったな揺れるハート
ほほ〜う、来年ポルノはライブ三昧の年になるのかぁ〜。
一度行ってみたいと思いながら、まだ行ったことがないから 機会があれば行ってみたいなわーい(嬉しい顔)
もちろん、ポルノの地元:広島ライブにひらめき


posted by 幽雅 at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

毎年このシーズンになると…

一昨日の土曜、親友と広島市内に遊びに行った。
実は私のワガママで、PARCOに強制連行exclamation(笑)



PARCOで用事を済ませたところで、あることを思い出したひらめき

私、『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』のキャラグッズが大好きなんでするんるん
この季節がやって来ると、なぜだか愛おしくなるキャラ:ジャック(笑)

で、そのグッズが…PARCOだったか、SUNMALLかのどっちかにあることを思い出したexclamation×2
でも、どっちのお店の何階にあったか 詳しく思い出せず、結局 そのままPARCOを後にした。
本通りを歩いていると、とあるキャラクターグッズ店のショーケースに ナイトメア〜のグッズがっぴかぴか(新しい)
親友に懇願して、そのお店にも連行わーい(嬉しい顔)



2階に上がり、色々と物色。
あまり商品数がないところだったけど、なかなかのおもしろグッズが置いてあった。
結局、散々悩んだ挙げ句…ポーチとキーホルダーを2つ購入した。
因みに、キーホルダーは開けてみないと 何のキャラクターが入っている
か分からないというもので、箱を開けてみると…2つとも、“サンタ

ジャック”
だった(^^;)


サンタジャックのフィギアが欲しいんだけどなぁ〜。。。
数年前、秋田の友達が誕生日プレゼントプレゼントに ジャックのフィギアを送ってくれたのは持ってるんだけどなぁわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あれからもう…

今日、11/20は 親友のお母さんの1周忌(命日)。
早いもので、あれからもう1年経つんだなぁ〜。




ちょうど、去年のこの日は 日曜だった。
私は仕事が休みで家家にいた。

すると朝9時頃、親友から「今朝早く 母が息を引き取りました。今まで心配かけたね…ありがとう。」とメール携帯電話が入った。
私はよく、その子(親友)の家に遊びに行ってたので おばちゃんとも仲良くさせてもらっていた。私が最後におばちゃんに会ったのは、亡くなる1週間前だった。
だから、メールをもらった瞬間 ショックのあまり、ワンワン泣きなめいて車の運転も出来ないほどの状態のまま その子の家に、言葉をかけに急いだ。

家に着いて、その子の顔を見た途端 また涙があふれた。
親友より、私の方が ぐずぐず状態だった。
で、家にあがらせてもらい 泣きながら おばちゃんの顔を見て 話しかけたり…お線香をあげさせてもらいました。
おばちゃんの笑ったような優しい死に顔が、今でも忘れられませんexclamation



お通夜もお葬式(火葬場にも行き)も参列させてもらって…おばちゃんと最後のお別れをしました。







ホント、人が亡くなると寂しくなるし 時が経つのは早いなぁ〜と実感する。














今日このことを書こうと思って、仕事から帰ってきたら…隣の家のおじいちゃんが、今朝亡くなったらしく 今夜お通夜をしています。
なんか切ないというか、儚いなぁ〜。。。
posted by 幽雅 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

おめでたいことは続きますね☆

先日9日のIZAMくんと吉岡美穂さん(現在妊娠3ヶ月)との電撃結婚揺れるハートぴかぴか(新しい)の発表から、続々と芸能人の結婚発表が続いている。
それから4日後の13日には、押尾学と矢田亜希子との結婚発表ひらめき
同日に、あの神田うのが婚約発表exclamation×2
で今日、なんと…






藤原紀香さんと芸人の陣内智則さんが、来年結婚exclamation×2との発表があせあせ(飛び散る汗)
IZAMくんの場合は、出逢って1年で結婚。
今回の出逢いは、今年の7月。日テレの単発ドラマで共演したのがきっかけで交際がスタートしたらしい。




なんか意外なカップルだったり、結婚しなさそうな人が結婚したり…と、縁(出逢い)とはどこでどうなってるのか分からないものだなぁ〜なんて思っちゃいました(^_^;)

















私の幸せはいずこ?(笑)
posted by 幽雅 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

お母さ〜ん!!(笑)

大変だぁーっexclamation×2



turbo−webに、来年4月−8年ぶりのミュージカルに、貴教の出演が決定exclamation×2との情報がUPされてたーっ(>_<)ダッシュ(走り出すさま)

しかも…主演でコメディ・ミュージカルらしい(笑)


がしかーし…公演会場は、愛知・大阪・東京の3カ所






今回の衣装展といい…こうなりゃ、東京近郊に引っ越してやろうかなexclamation
posted by 幽雅 at 18:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いい感じ〜♪

今夜のHEY!×3に、ガゼットが出たひらめき
つい先日は、ナイトメアが出てて MC面白かったから 今回も期待して見ていた…




やっぱり面白かった(笑)


HEY!×3は、他の音楽番組に出演しないようなアーティストが出るので侮れない(笑)















つ〜か私…心底“V系”が大好きだと再認識させられる(^^;)
美しいものを見ると、ドキドキワクワクしてしまうんです揺れるハート(笑)
posted by 幽雅 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

THE 武道館!!

今夜は、BSフジにて 8月に行われたU:Cツアーファイナルの模様が放送された。





実にたまらんですっ(>_<)揺れるハート
何がって?…やっぱあの衣装と、そこから露出している肌ですよexclamation

セクシーな太ももに、白く細い…それでもって 艶めかしいまでの背中黒ハート
貴教、テメェーは女≠ゥっ?ってくらいの あの色気(笑)
その色気はどこから来るんだっexclamation&question
どうやったら、そんなに女以上の美しさを維持出来るんだっexclamation×2みたいな(笑)


触れたい・触りたい・舐め回したいっexclamation×2(爆)



あ゙ぁーヤバいexclamationアブナイ奴になってきたあせあせ(飛び散る汗)
















でも、あの時あの場所で 貴教の10周年記念ライブを堪能できたT.M.Rメンバーは ホントに貴重なライブだったと思うわーい(嬉しい顔)

貴教の思い全部があの瞬間に全て凝縮されてて…。
しかも…私の大好きな『SHAKIN' LOVE』も歌ってるしるんるん
いいなぁ〜グッド(上向き矢印)


やっぱこのライブは、DVDCDで観るより リアルタイムで楽しんだモン勝ちって感じだねわーい(嬉しい顔)るんるん

今までも、これからも 貴教のファン

であることを誇りに、貴教の思いを

全身で受け止め 毎日を一生懸命に

生きていきたいと思うexclamation×2





















因みに、私の知り合いのブロガーさん達・お友達で このライブ映像の中で「キャーッ!私映ってたーっexclamation×2」という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報をexclamation(笑)


posted by 幽雅 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

試合結果

昨日行ってきました、卓球サークルの試合へダッシュ(走り出すさま)
ってことで…今日は朝から、全身筋肉痛で体のあちこちが痛いふらふらあせあせ(飛び散る汗)




試合会場:某体育館
近辺サークル7チーム(総勢70〜80人)が集合。
朝9:00〜 開会式(毎年きまって、ラジオ体操あり)
今回は、個人リーグ戦(11点先取の5セットマッチ)。

最初は、1チーム4人編成:16グループで試合開始。
その試合の中で、1位・2位・3位・4位を決めていく。
敗者は、交代交替で審判をしていく。
午後からの試合は、1位・2位の勝者同士 3位・4位同士が対戦していく。
今度は、1チーム5人編成での対戦に。
この試合で、1位の人だけが 今度は優勝トーナメントに進出できる。












まず、私の試合結果を。

〜午前の部〜
3−1で勝利。
3−1で勝利。
3−2で勝利。(フルセットまでいき、最後は15−13で勝ち)



〜午後の部〜
3−0で勝利。
3−2で勝利。(これまたフルセットまでいき、14−12で勝ち)
3−0で勝利。
3−2で勝利。(フルセットの末、16−14で勝ち)




と、こんな調子で勝ち続けてしまったから、優勝トーナメントにまで進出してしまうハメにふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも今回は、緊張してたのか サーブもスマッシュも全然きまらなくて、幾度もチャンスを逃してしまった…もうやだ〜(悲しい顔)





優勝トーナメントに残るほどの相手は、さすがだ!
今までの人たちより、強かった(>_<)
なので…3−0でストレート負けたらーっ(汗)
11−3とかで、3セット呆気なく終了。時間にして15分程度(苦笑)
負けたので、次の試合の審判をして 私の1日が終了(笑)
私の全てが終わったのは、午後3時半過ぎ。
家に着いたのは、4時。
さすがに、8試合もすれば足も痛くなり ドッと疲れも…。
昨夜は早めに休みました(_ _)眠い(睡眠)







来年も、出場することが出来れば 頑張りたいなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by 幽雅 at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ヤっちゃいました!(笑)

今日の午後、ついに…人生で初カラーリングをしちゃいましたexclamation×2
31歳にして、初ってのも遅いんですけどね(苦笑)
美容院のお姉さんに「会社のおばさんとかに、バレない程度ぐらいの色にしてもらいたんですけど…」と私。
小心者なんで、何事も一歩を踏み出す勇気がなくて…今日まで来てしまいましたたらーっ(汗)(ホント遅っ)
ついでに、貴教の髪型を真似て伸ばしていた髪も 少し短くしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

美容院のお姉さん曰く…「結構一回カラーリングすると、慣れるもんですよ!(笑)見た目も変わりますしね!
初めての時は、皆さん 雑誌や本で見る色と実際に自分の髪を染めてみた時の微妙な色の違いに「ん?」って思われるみたいですけど、案外染めちゃえば 慣れて 次染める時は、今の色よりもっと明るくされる方もいらっしゃいますよ(笑)」と。
ホントにその通りexclamation×2だと思ったひらめき


カラーリングを終えた私は、鏡の中の自分の髪の色を見た時『なんか明るい感じになったなぁ〜わーい(嬉しい顔)』って思ったもんexclamation
31年間、今まで真っ黒な髪で ここまできた私…遅ればせながらの“イメチェン”で周りの反応が楽しみですなっ(笑)

















続きを読む
posted by 幽雅 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

スポーツの秋

いよいよ始まりましたねぇ〜、世界バレー(10/31開幕)にNBAバスケバスケットボール
バレーでは 毎日WaTも見れるし、NBAでは世界のすごい技が見られるしわーい(嬉しい顔)
バスケもバレーも、いつの間にか引き込まれ 真剣に見入ってしまう!
一つ一つのプレーを見逃さないよう、録画してまで見る始末(苦笑)
まぁ…スポーツの秋ひらめきってことで(笑)










あっそういえば、今日から『DETH NOTE 〜後編〜』が公開なんだっけなexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

