2006年05月21日

みんなだ〜い好き♪

先週の『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのマシャ兄・『Mステ』のマシャ兄・『ハニカミ』のマシャ兄・『音楽戦士』のマシャ兄・『笑っていいとも!増刊号』のマシャ兄…全てのマシャ兄カッコイイっす(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)
今夜も『堂本兄弟』にマシャ兄登場だしわーい(嬉しい顔)るんるん
毎週土曜の【魂ラジ】・日曜の【トーキングFM】も聴ける時は必ず聴いてるしひらめき





新曲のmilk teaも覚えたよ、マシャるんるん













マシャ兄‥‥これからも、体に気


をつけて 素敵な歌で幸せを届


けてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート










話は全然変わりますが、、、






ベッキーって、すんごく可愛くないですか?ぴかぴか(新しい)確か、『きよしとこの夜』にもレギュラー出演してるんですよね?
私はベッキーが好きで、よくベッキーが出ている番組を見るんだけど 昨夜の『恋から』のベッキーは、かなりツボな感じでしたね(〃∇〃)ハートたち(複数ハート)
いつ見ても元気で可愛いベッキー







そんなあなたから、いつも元気とパワーをもらってるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)








これからも、自然体のベキ子でいてね(*^_^*)ハートたち(複数ハート)
posted by 幽雅 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。