2006年05月27日

“滋賀”といえば…

最近、滋賀出身の貴教に続けとばかりに頑張っている 滋賀出身のアーティスト:UVER worldさんひらめき
ヒットチャートも賑わせておりますグッド(上向き矢印)
今後の活躍も楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん








で、今朝 たまたま見ていた『めざましTV』TVのエンタメコーナーで《FAKE SPEAR》というバンドのことをやってたんだけど、あまり興味がなく ボーっと見てたので 詳しくは分からないんだけど、なんかそのバンドが先日、

地元滋賀の野洲文化ホー

ル≠ナライブを行ったひらめき
…とのこと。
そのテロップに思わず、「はぁexclamation&questionエッ、ナニexclamation&question目」って思いっきり食い付いてしまった(笑)






っていうかぁ〜…











滋賀の野洲って、思いっきり貴教の出身地ジャンexclamation×2exclamation×2(>_<)






なにげに“滋賀県民”頑張っとるようでわーい(嬉しい顔)
うん うん、いいことですなexclamation(^^)
これからも頑張っていただきたい(^_^)♪











はてさて、先日書きましたTMNの話題に、たくさんの反響があり 正直、書いた本人が一番驚いております(笑)

あんなにも、TMNが浸透してたなんて…目
ファンをしていても、知らないことってあるんだなぁ〜とつくづく思い知らされました( ̄∀ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)







ここらでちょいと、私の独り言をば(笑)


前回は、私の好きなアルバムCDのBEST3を公開しましたが、今回は好きなシングルCDBEST3を公開しまするんるん






1.GET WILD&GET WILD'89


2.DIVE INTO YOUR BODY


3.TIME TO COUNT DOWN



  KISS YOU(KISS JAPAN ver.)




です。

『GET WILD』は、とにかく学生時代から現在もですが シティーハンターが大好きで TMを語るにGET WILDは外せませんなexclamation

『DIVE〜』は、まさにTMを象徴するような楽曲るんるん
それでもって、いかにも‘夏’リゾートって感じの曲です。
貴教の曲でいえば、まさに『HOT LIMIT』や『HIGH PRESSURE』exclamation×2
雰囲気もメロディーの感じも良く似てるわーい(嬉しい顔)


『TIME〜』は確か、TM NETWORKからTMNに改名してから 最初の曲だったかな?
今までのTMとは違った感じの曲で、メッチャカッコイイ(>_<)ぴかぴか(新しい)
こういうライブでハジケられる曲って大好きなんですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
貴教の曲でいうと…え〜っと、何だろうなぁ…
『CHASE/THE THRILL』とか『LOVE SAVER』みたいな感じかなぁ〜(*^_^*)


『KISS YOU』は歌詞とメロディーが好き揺れるハート



ってまぁ、こんな感じですかね(^_^;)









最後にあと一つ…私のオススメバンドは





バービーボーイズでするんるん





こちらも、興味を持たれた方は 是非一度、聴いてみてくださいひらめき




posted by 幽雅 at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食いつき!!(かぷ!)
やっぱ、青春時代聴かずには終われないでしょう!(爆)
「なんだったんだ?7DAYS」からかな〜??
「チャンス到来」や「女きつね on the Run 」「ショート寸前」…
懐かしいっす!!><
KONTAのハスキーな声はいいですね〜!!
ああいう声、好きです〜!!
杏子さんも女前で…o(*°∀°)o
トークとかサバサバしてて!
流行の時しか聴いてないけど、今はソロで活躍されてるんですよね〜?^^
キャラ的に、ずっと好きな人たちです!!
Posted by つぶら at 2006年05月27日 21:00
>つぶらさん

いつもコメント、ありがとうございます!!
しかも、かなり食い付きが良くて(笑)
つぶらさんも、バービーボーイズご存じですかぁ?
実は私…BESTアルバム2枚組を持ってるんですよ(^o^)v
私がバービーボーイズの存在を知ったのは、私が中学入ってからぐらいに 親戚のお兄ちゃんがよく聴いてたんですよ。
で私も感染してしまって(笑)
一番最初に知った曲は『女ぎつね〜』と『目を閉じておいでよ』でした♪
確か『女ぎつね〜』はCMで使われてた曲ですよね?
『目を閉じておいでよ』は、中学生の頃聴くには 少し刺激の強い歌詞でしたよ(笑)
KONTAさん、今 お元気なんでしょうかねぇ?
杏子さんは未だ元気にご活躍ですよね!
なんだか話がよく合うので、嬉しくなってきました(≧∇≦)


チャンス到来 あらわになった背中にムーンライト♪

女ぎつね on the run
俺なんて眼中にないよ〜♪


ついつい歌っちゃいましたぁ〜(〃∇〃)
Posted by 幽雅 at 2006年05月27日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。