2006年06月18日

R.U.O.K?!

昨夜BSフジで放送された、相川七瀬のライブ【R.U.O.K?!】見ましたるんるん

っていうか七瀬…母になっても、パワフルなステージで 以前にも増してかなりROCKロックしてて最高でしたぴかぴか(新しい)
最新CDの曲から、昔懐かしのデビューの頃の曲も何曲かあって。
貴教のように、アンプに足をかけたり 観客をあおったり…MCでは、ファンのみんなに感謝しながら 涙を流したり。まるで、貴教のライブを見ているような錯覚さえ覚えました。

先日ここにも書きましたが、デビューした頃 よく七子の曲聴いてたんだけどいつの間にか聴くことがなくなって…でも、テレビで見たり 街角で七子の姿を見たり歌声を聴くと、やっぱり足を止めてみたりするんですけどね。
そんな七子の近況を知らないうちに、色んなことに挑戦していたようでわーい(嬉しい顔)

SEXY DYNAMITE LONDONとのコラボで、限定Tシャツを作っていたりと。
シンガポールや台湾のイベントにも 参加しているようだし来月7/7の七瀬の日≠ノは、SHIBUYA−AXでGIGが行われるしるんるんるんるん




精力的に活躍しているようで、嬉しく思うわーい(嬉しい顔)
これからも、母として女性として 美しく輝き続けてほしいと思います(*^_^*)







ところで、






先日の『ナニワライブ館』での、七子のサポメンですが…ツインギターではなく、ギターはPATAさんで合ってたんですけど もう一人はベーシストのCRAZY≠bOOL JOEさん(ex.DEAD END)でした(汗)
訂正してお詫び致しますm(_ _)m



これでやっと、私のモヤモヤも払拭されました(苦笑)
posted by 幽雅 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。