2006年07月04日

For My Dear☆

今日は、親愛なるGacktさんのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)






Gacktさん HAPPY BIRTHD

AY\(≧∇≦)/










え〜っと…今年でいくつになったのかな?(笑)
っていうか、今回もまた誰かが罠にかけられるのかな(笑)それとも逆に、Gacktさんがハメられてしまうのか(笑)
GacktさんやGackt jobメンバー・スタッフやお友達Gacktさんに関わる全ての人たちにとって、素敵で楽しいお誕生日であってほしいなわーい(嬉しい顔)揺れるハート












ここからは、日々のストレスを発散したいと思います!
毒吐きのようにキツイ言葉も出るかもしれませんので、読みたい方のみ どうぞ(笑)




うちの会社には、40前の古株お局(もちろん、独身)がいるんですが それがまた厄介な人でふらふらダッシュ(走り出すさま)

人の弱点や弱みを知っては、何かにつけて 痛い所をついてくるちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
自分が気に入らない人が居れば、目の敵にして 容赦なく面と向かってズバズバ文句を言う。
そんなお局にも、私から見れば 「はぁ?グッド(上向き矢印)」って思う点がたくさんあるexclamation×2ちっ(怒った顔)



まず、朝会社に来てから夕方仕事が終わるまで ズーッと話をしながら仕事をする!
みんな黙々と仕事してるのに、ヤツだけは ペチャペチャ喋ってるむかっ(怒り)
つ〜か…マジうるさいんじゃーっexclamation×2exclamation×2パンチダッシュ(走り出すさま)


それと、その歳で 最近彼氏が出来て嬉しいのは分かるけど、会社で休憩時間になる度に携帯電話で 大きな声でラブラブな会話をする!
つ〜か…ガキじゃねぇ〜んだから、わざわざ会社で 彼氏とのアツアツぶりムードをアピールするなよっexclamation×2exclamation×2パンチダッシュ(走り出すさま)
バッカじゃねーのexclamation×2むかっ(怒り)
そういうことは、家に帰ってやってくれよっexclamationむかっ(怒り)
あんたの話聞きたくないけど、嫌でも聞こえる耳から迷惑なんじゃっexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)











っていうかさぁ〜…人のこと言う前に、口より手を動かして もっと仕事しろよっ(`Д´)凸
こんな姿勢でも、私らみたいに真面目に仕事してる人間と同じように給料貰ってるんだから いいよなちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
あ゛ぁー、まじムカツクむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by 幽雅 at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歳とると人間いろんな意味で図太くなるのね?
やだね〜!!(*TーT*)(って人事じゃないっての!!ひ〜!!)
強くはなりたいけど、常識はずっと持っていたいよね〜
私も、この前神戸に行った時、街の至る所でカップルが…
むき〜〜〜! (`A´)
手ぐらいなら腹も立たんが、おまあはセミか〜〜??!!!!
(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ
もう「あちいんだよ!うざ!マジうざ!きも〜!!!!!!」っと、あんまり目に余るので暴言吐き吐き歩きました!!
マジ勘弁よ〜(○′Д`)∩
Posted by つぶら at 2006年07月06日 16:58
>つぶらさん

こんばんみ〜☆
そうですよねぇ、常識をしっかり持って 人に迷惑をかけない大人になりたいもんですよね!
世の中には、色んな人がいるけど こうまで思考が違うと、大きな意味で勉強になります(苦笑)


まさに『人の振り見て、我が身を直せ!』ですな!!(笑)
Posted by 幽雅 at 2006年07月06日 22:55
>つぶらさん

こんばんみ〜☆
そうですよねぇ、常識をしっかり持って 人に迷惑をかけない大人になりたいもんですよね!
世の中には、色んな人がいるけど こうまで思考が違うと、大きな意味で勉強になります(苦笑)


まさに『人の振り見て、我が身を直せ!』ですな!!(笑)
Posted by 幽雅 at 2006年07月06日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。