2006年08月27日

HIP HOP♪

またまたブログの更新が滞ってしまい…申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)



いや〜…劇的な試合で幕を閉じた高校野球蓋を開けてみると惨敗で終わった世界バスケ、、、残すは 女子バレーが楽しみなだけの毎日。
まぁ、バスケは今度 10月からスーパーリーグとNBAが始まるので、それを楽しみにするとしようわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで…学生諸君も、残す夏休みはあと数日ひらめき
宿題も追い込みにかかっていることでしょう(笑)
頑張れ、若人exclamation×2(笑)
















それと…貴教、U:Nツアー全日程が終了したねるんるん
先日の武道館・昨日の城ホール、盛り上がったのかな?ハートたち(複数ハート)
ホントにホントにお疲れ様でしたぁー\(≧∇≦)/
ハードスケジュールにも関わらず、よくぞ元気で乗り切ったexclamation×2
さすがは貴教exclamation×2exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)
今後はゆっくり体を休めて、また素晴らしい歌を届けてくださいね揺れるハート
















話は変わって…今日も暑い中、お昼から 友達とお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





最近気になっていたZEEBRAさんCDが欲しくて CDのリサイクル館へ。
ぶっちゃけ私は、こういう『HIP HOP』という部類の音楽は聴かない。
なんかリズムをとるのが難しくて…(苦笑)
だから昔から、バンド音楽(ROCK)とかしか聴かない。
でも、今回の世界バスケのテーマソングを歌っていたZEEBRAさんの歌声・音楽性が気になったので、今まで聴いたことがない部類の音楽に手を出してみよかな?と思ったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
生き方でも洋服でも髪型でもそうだけど、今までの自分を少し変えてみようと思うことって とっても勇気がいるけど、なんだか新しい自分を発見するというか…少しムズ痒い感じがするけど(笑)
と言いつつ、1・2度聴いても受け入れられない時には 仕方ないけどもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


ちょっとこれから、初体験しますっexclamation×2(笑)
では手(パー)
posted by 幽雅 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)二月です。
こちらのブログでは初めてのカキコでしょうか。
Hiro.さんのとこから飛んできました☆
ものすごい筆無精ですがよろしくですm(_ _)m

幽雅さん、スポーツもお好きなんですか?
いろんなとこに興味の網が張ってあって、
うらやましいです〜(><)

ZEEBRAさんのCDは無事に手に入りましたか?
HIP HOPも歌詞を聴きこむとドッキリさせられ
ますよね〜。
私も自分から聴くジャンルではなかったのですが、
友人がカラオケで歌ってるのを聴いて、
あー、こういう意味だったのかと気がつくことが
ありますよ(^^;)
普段は早口で何言ってるかわかんないことが
多いですので(年寄り発言・笑)
感想教えてくださいね!
Posted by 二月 at 2006年08月29日 21:58
>二月さん


こんばんわ〜。訪問ありがとうございます!
こちらでは、初めましてですね(^^)

スポーツ…結構好きですよ!でも、専ら観戦派ですけどね(笑)
卓球は、今でも週1サークルで 汗流してやってますけど(^_^;)
目指すは、福原愛ちゃんで!!(笑)

あっ!ZEEBRAさんのCD、無事にゲットしましたよ〜♪
と言っても、中古ですが(苦笑)
一番新しいアルバムを買いました。
思ったより、結構聴きやすかったですね!
歌詞も、すごく熱い思いがこもってて☆



聴きず嫌いのようでした…私。。。
反省!!(笑)

Posted by 幽雅 at 2006年08月30日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。