2006年10月16日

HEY!HEY!HEY!

やっぱり出ましたexclamationガンダムトークexclamation×2(笑)

ダウンタウンが、ガンダムのこと無知で 言いたい放題言っていたら、Gacktさんが「ガンダムを好きな人に悪い人はいないexclamation×2ってひらめき
確かにそうかも!

だって…貴教もガンダムマニア≠セしね

(笑)







でも実は私も…ガンダム全く知らないんですあせあせ(飛び散る汗)
初期のZも、今のSEEDもたらーっ(汗)
全然見たことないし、興味が持てないんですもうやだ〜(悲しい顔)












というか、今夜のGacktさんは かなりハイテンションだったような…わーい(嬉しい顔)
ガンダムトーク…ホントに楽しそうだったなるんるん
でもなんで今回の歌は『Dooms day』だったんだろうか???

まぁ、Jobのみんながカッコ良かったから いいんだけどね揺れるハート

posted by 幽雅 at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りで、すみません!!

えっと、「ガンダム」なんですが・・・、初期とZは、オススメ出来ます!!
どうしても、”アニメ”って思ってしまうかも知れませんが、Zまで?は、素晴らしい人間ドラマで、心理描写などが本当にスゴイです・・・。

初期の頃のガンダムらしいガンダム(何それ)!!は、私、実は凄い好きだったりします!!
Posted by Hiro. at 2006年10月18日 01:12
初代はもうアニメの域を超えてますよ〜!!
不屈の名作だと思います。
Zから絵が変わってついていけなくなりましたが…
SEEDは摘んでしか見てないわ〜
DVDコピッたのに…
ややこしいので片手間には見れないのです。
アニメに抵抗があれば本はどう?(*´∀`)
Posted by つぶら at 2006年10月18日 18:27
>Hiroさん


こんばんは〜☆
ガンダムって、Gacktさんも貴教も絶賛してるアニメなので見てみたいとは思うのですが、どうもやっぱりそこまで興味が湧かないんですよねぇ〜(泣)
人生終わるまでには、一度見てみたいものです(笑)





>つぶらさん


お疲れ様でーす!
ガンダムって、本も出てるんですかぁ?
初耳です(苦笑)
アニメって、昔(中学・高校時代)は すっごく大好きだったんですけどねぇ〜…どういうわけか、歳を取るにつれて だんだん見なくなりましたねぇ(>_<)
唯一、私が愛し続けているアニメは『シティーハンター』だけですね(*^_^*)
このアニメは、かれこれ17〜18年ぐらい愛し続けていますがね(^^)♪
Posted by 幽雅 at 2006年10月20日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25592770

この記事へのトラックバック
×

