2006年12月10日

届いたどぉー!!

昨日、待ちに待ったa.b.sのデビューシングルCDが届いた揺れるハート

以前から思っていたが…柴さんの作る曲って、カッコイイんだよねぇ〜るんるん
c/wの岸さんが作った曲も、かなりイケてるけどねわーい(嬉しい顔)




そんな私が また思い出したかのように、押し入れをゴソゴソ(笑)
昔買っていたWANDSの全てのアルバムCDを引っ張り出してみたひらめき
今聴いても、全く色褪せてないというか…いいセンスしてるぜっ手(チョキ)
WANDSの解体は、とっても残念だったと思う。
だって…あんなに迫力があって、声量もあって 良い声してるボーカリストって、そうそう居ないからねぇ〜バッド(下向き矢印)
上杉さん、今でもソロで頑張ってるみたいだけど…やっぱりWANDS≠ニしての上杉さんを、もう一度見てみたいなぁ〜なんてわーい(嬉しい顔)るんるん



因みに、愛車に乗せて聴いているのは『Little Bit…』。
かなりお気に入りの一枚ですぴかぴか(新しい)
あとの、『Wands』とか『時の扉』は家で聴いてます音楽











興味のある方は、一度“WANDS”を聴いてみてください!
カッコイイですよ黒ハート
















で、もう一つ



来年3月から始まる、ポルノグラフィティのライブ日程が発表されたひらめき
広島公演は、サンプラザホールで2DAYS行われる。



って…なんで広島市内から遠いサンプラザなんだっちっ(怒った顔)
今回はアリーナツアーなのかっexclamation&question
ホールツアーじゃないのかっダッシュ(走り出すさま)
初日が、マリンメッセ福岡−次が広島−その次が愛媛武道館、、、横アリ・大阪城ホール…などなど。





行ってみたかったけど、悩むとこだな。。。
posted by 幽雅 at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔サマ(^^ゞ
チョー懐かしいっすね。。たまにTV耳にしますね!「アナタが選ぶ心に残る思い出の曲」みたいな番組で“WANDS”確かにカッコイイです。オトコっていう感じがしてスキです・・・
ポルノ興味アリです。回りの人はポルノ好きって言うとチョット引かれてる感がアルんだけど。。。良さが解んないかな!?
Posted by first★star at 2006年12月11日 10:10
またまた(^^ゞ
大事なことを・・・・昨日見ましたよ!!オールナイトニッポン!!幽雅サンのラブリーなタカノリ様をブラウン管ごしにガン見しちゃいました。。
Posted by first★star at 2006年12月11日 10:21
>first★starさん



こんばんわです!
2度目の訪問、ありがとうございます(^^)

あら?!
first★starさんも、WANDSとポルノのカッコ良さがお分かりなんですねーっ(≧∇≦)
さすがです!!(笑)


私も、昨夜の『オールナイトニッポンアゲイン』…もちろん見ましたよ♪
感想は、ブログのほうにて(*^_^*)


またのお越しをお待ちしていまーす☆
Posted by 幽雅 at 2006年12月11日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29355459

この記事へのトラックバック
×

