2006年12月18日

あなたの知らない世界

昨夜、BSハイビジョンで久しぶりに 『いま裸にしたい男たち 〜Gackt編〜』の放送があったので、また見ていた。
やっぱり私、Gacktさんの生き様…大好きだし、尊敬するなぁ〜ぴかぴか(新しい)
あんなに自分に厳しくストイックで。
ファンに対して、媚びないところも大好きexclamation×2揺れるハート
貴教と同様、来る者拒まず 去る者追わずだし(笑)
そんなGacktさんの去年の東京ドームライブの模様が、今夜WOWOWで再放送される。
Gacktさんをよく知らない人、Gacktさんの世界に触れてみたいと思っている人、Gacktさんのライブでの本性を知りたい人(笑)…今夜のライブ放送を見るがいいexclamation×2
きっと、今まで抱いていたGacktさんのイメージや印象を 見事に裏切ってくれることと思いますわーい(嬉しい顔)
Gacktさんがテレビで見せる姿とは、また違った一面が見れると思いますよexclamationィヒヒヒヒ…(微笑)
笑いあり、感動ありのライブでするんるん









興味のある方は、一度ご覧になられてはいかがでしょうか?
損はしないと思いますよわーい(嬉しい顔)

















Gacktさんといえば…オールナイトニッポンアゲインに出て欲しーぃ(>_<)
鶴光さんと、エロエロトークで盛り上がってほしいなっ(爆)
っていうか…Gacktさんと鶴光さんとの絡みが見てみたいひらめき
posted by 幽雅 at 20:29| Comment(4) | TrackBack(1) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん><
観れば良かった〜!!!
Posted by つぶら at 2006年12月18日 23:50
>つぶらさん


Gacktさんのライブ…毎回毎回、驚きと感動があって すっごく素敵なライブですよ〜(^o^)♪
たまに、GacktさんのライブDVDを観ては 元気をもらったりしてます!
次回、ホールツアーで広島にGacktさんが来ることがあれば 即、つぶらさんに連絡入れますんで その時は 是非、一緒に楽しみましょう\(≧∇≦)/
Posted by 幽雅 at 2006年12月20日 20:33
きゃは><
ホントに??
楽しみにしてます!!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
Posted by つぶら at 2006年12月20日 23:56
>つぶらさん


Gacktさんのライブ、楽しみにしててくださいねぇ〜!!
きっと…ド肝を抜かれると思うんで(微笑)
Posted by 幽雅 at 2006年12月21日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

この指とまれ
Excerpt: 「来るものを拒まず」は言うが易しいが貫くのは、相当な覚悟が必要だ。私はこれまで、「来るものは拒まず」と言ってきた。中小企業の採用においては、経営者が求職者を選ぶ時代から、求職者に選ばれなくてはならない..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2007-01-12 17:53
×

