2007年01月28日

blog止めます

やーい!ひっかかったぁー!!!!!\(≧∇≦)/




このタイトルを見て、ビックリした方…驚かせてしまってゴメンなさい(笑)
つぶらさんのところで、まんまと私も騙されました☆←(といっても、こちらのブログではなくて a.b.sFCの方のブログでですが。)
では早速、挑戦ばいっ!!











〔ルール〕
・見た人は絶対にやる。
・バトンのタイトルは「blog止めます」と書く。

@現在使用中のメアドの意味は?
 好きなアーティスト関連の語句を、つらつらと並べており野洲(笑)


A現在の着信音は?
 メール:イノセント〜
 電話:ドラマ『相棒』のオープニング曲(笑)


B待受画面は?
 もちろん…ドラキュラ貴教(爆)


C長髪?短髪?
 セミって感じです。っていうか…伸ばしっぱな(苦笑)


D背は大きい方?小さい方?
 ………チビデブです。。。


E何でも頼れる?ちょっと頼れる?
 基本、人に面倒をかけるのが嫌いな人なので 滅多に頼ることはありま
せんが、どうしても仕方ない時には 頼ってしまいます。
 でも、異性には絶対甘えたり頼ったり出来ない人です!!!!!
 可愛くない女ですけど、ナニか???(笑)


F積極的な方?恥ずかしがり屋?
 激人見知りです。なので、チョー消極的人間のアガリ性(苦笑)


Gメガネ?コンタクト?
 昔は眼鏡かけてましたが、何もしないけど 自然に眼鏡をかけなくても
見えるまでに、視力が戻りました(笑)


H一緒にいる時は盛り上げっぱなし?
 楽しくて面白い人といると 一緒になって盛り上げるけど、そうでもない
人といると 自分も貝のように口を閉じてしまう。悪い癖だったらーっ(汗)


Iデートするなら遊園地?ショッピング?
 いくら好きな彼氏でも、ショッピングは絶対にないっexclamation×2
 結婚した旦那なら話は別だけどひらめき
 だからどちらかというと…遊園地なのかなぁ〜遊園地


J髪はクセ毛?ストレート?
 めっさクセ毛ですexclamation×2(笑)










                           以上です。










これを見た人は、是非exclamation(笑)
posted by 幽雅 at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇぇ〜ひっかかったぁぁ!!(笑)
してやられたぁぁぁ〜
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

でゎでゎこのバトン頂いていきますゎぁ・・・
とりあえず今度自分のブログには載せますね♪
Posted by 舞夜 at 2007年01月29日 21:17
>舞夜さん


おっ?!
こちらでは、お久しぶりですね(*^_^*)
あちらでは、先日お世話になりましたね(笑)

いっひっひっひっひ〜(^^)
まんまと、ひっかかっていただきました!(笑)
舞夜さんの都合のいい時にでも、やってみてください☆
楽しみにしときまーす!!
Posted by 幽雅 at 2007年01月31日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32276097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。