2007年02月01日

今日から無職生活です(汗)

今日から2月ひらめき
今朝は、昨日までの疲れからか 朝7:30まで寝てました(苦笑)
普段よりも遅くまで寝られる…これが、無職生活の醍醐味ですね!!(笑)




で今日は、朝からいい天気だったので まずは洗濯をし、そして これからの再就職の為(面接&履歴書用の写真撮り)、伸ばしっぱなになっていた髪を切りに 美容院美容院へ。
先日、貴教が髪を切って まだ どんなヘアースタイルなのか分からないし、真似のしようがないので 今回はお姉さんに「ウルフカットで、あと…カラーリングもお願いしますわーい(嬉しい顔)」と注文(笑)
見事、襟足がウルフカットになりましたexclamationイェイっ手(チョキ)

お昼からは、離職表をもらいに 会社へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
事務員さんやら社長が、残った後片付けに追われてました。
やっぱり、社長の背中が 淋しそうでした…。





そうこうしていたら、携帯携帯電話が鳴ったひらめき
すると…待ちに待っていた10th アニバーサリー:武道館ライブDVD≠フリリース情報がぴかぴか(新しい)

4/18リリースで、ライブ完全収録(2枚組)るんるん

えぇ、もちろん買いますともっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




そして、買い物やらをしていたら 夕方になってしまったたらーっ(汗)
職安には明日から行こう。。。
って、でも…明日は雪が降るという予報にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうしよっかな(笑)

posted by 幽雅 at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちの方ではお久しぶりです〜。
お仕事、おつかれさまでした☆
新生活の始まりが晴れって幸先いいですね(^^)
きっと今までがんばったぶん、いいことありますよ♪
ゆっくり骨休みしてくださいね。
Posted by 二月 at 2007年02月02日 21:37
>つぶらさん


ホントこちらでは、お久ですね!
新生活ですかぁ〜…っていうか、無職生活ですけどね(苦笑)
昨日、職安行って 失業保険の手続きをしてきました☆
あとはゆっくり、新しい仕事を探すのみです(*^_^*)
焦らずマイペースに頑張ってみようと思います(^o^)v
Posted by 幽雅 at 2007年02月03日 19:09
上記のコメントは、二月さんへのレスです。
お名前間違えてしまって、大変すいませんでしたm(_ _)m
Posted by 幽雅 at 2007年02月03日 19:10
4年半お疲れ様でした^^

少しゆっくりして、そう、焦ることはない。自分にあったお仕事が見つかるといいね!
全てはタイミングだから(。・∀・)b

おお〜!とうとうウルフにしたのね?
見たいです〜(*´∀`)
Posted by つぶら at 2007年02月04日 00:16
>つぶらさん


おはでーす!
そうですねぇ〜…焦らずゆっくり、自分に出来そうな仕事を探そうと思ってるんですけどねぇ…今から新しい環境に飛び込む勇気が(*_*)
でも、みなさんに応援いただいてるお気持ちを決してムダにしないよう頑張るつもりでおりますので、今後も温かく見守っていただけると嬉しいです!!(*^_^*)
Posted by 幽雅 at 2007年02月04日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。