2007年02月08日

来年の冬結婚します!

突然ですが、皆さんに報告があります!
今まで、黙っていたんですけど…タイトルにもあるように、こういうことになりましたひらめき


ということで、皆様 今後ともヨロシクお願いしまーすわーい(嬉しい顔)










な〜んちゃって!ビックリしたぁ?(笑)
ワーイ、ひっかかったぁ〜\(≧∇≦)/
(いつか殴られそうだなあせあせ(飛び散る汗)っていうか…オオカミ少年みたいに、いつかみんなに愛想つかされそうだな/苦笑)


またまた、a.b.sFCでのバトンを受け取ったものです(苦笑)
早速挑戦ですexclamationわーい(嬉しい顔)














★「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン★
★○の中には春夏秋冬のどれかを入れます★
  1〜3月生まれ…春
  4〜6月生まれ…夏
  7〜9月生まれ…秋
  10〜12月生まれ…冬




★ルール★
 ・見た人はコメントを残して自分もやる事。
 ・絶対!強制!(笑)








1.結婚するなら何歳でしたい?
  ここまできたらもう…何歳でもいいです(苦笑)
  急いだところで、、、ねぇ?(笑)


2.子供は何人欲しい?
  私が一人っ子なので、出来れば2人かなぁ〜わーい(嬉しい顔)


3.何歳で子供を産みたい?
  え〜っと…自然分娩が可能な間(年齢)までには(笑)


4.理想の男性or女性は?
  私よりもしっかりしていて、頼り甲斐がある人exclamation×2


5.新婚旅行は何処に行きたい?飛行機
  もちろん…台湾exclamation×2もしくは、沖縄ひらめき


6.好きな人or恋人はいますか?
  好きな人:貴教・仔仔・Gacktさん
  恋人:冴羽リョウ(笑)


7.その人のどこを好きになりましたか?
  大切な人たちを守る強さ・男らしさがある所黒ハート


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  人前で手を繋ぐことは恥ずかしくて出来ませんっふらふら


9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  1に忍耐・我慢、2に地獄、3・4がなくて…
  5に墓場(爆)


10.浮気に対してどう思いますか?
   特に何も。
   っていうか、浮気がバレた時点で「どうぞお好きに<(_ _)>」って感じです。
   でも、その日から 自分のことは全て自分でやってもらいますともexclamation×2exclamation×2exclamation×2←冷酷ですか?


11.あなたが思う浮気とは?
   そりゃ〜…一緒に居る相手に愛がなくなった時かなぁ。
   気持ちも体も、他の人にいった時点で。


12.離婚に対してどう思いますか?
   別に悪いことではないと思うけど。
   自分の人生を謳歌できるのは、自分しかいないから。


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
   1:一生、子供のままでいたい。
   2:一度だけでいいから、過去の自分に逢って
     やり直したいことをやり直してみたい。
   3.結婚して子供産みたいっexclamation×2(爆)


14.特技はありますか?
   これといって特には…たらーっ(汗)


15.苦手な事はありますか?
   よく吠える犬の前を通ること。
   クモ・ゴキブリ・ムカデを殺めること。
   無愛想な人・キツい物言いをする人と接すること。


16.好きな科目は何ですか?
   絶対…国語exclamation×2わーい(嬉しい顔)


17.嫌いな科目は何ですか?
   理数系は、全くダメですあせあせ(飛び散る汗)
   学生の頃、テストはほとんど白紙でしたexclamation(実話)


18.1〜12月で どの月が一番好きですか?
   10月exclamationあと、4月。


19.それは何故ですか?
   10月は、我れの誕生月だから(笑)
   4月は、心機一転・スタートって感じの月だからぴかぴか(新しい)


20.あなたは今、幸せですか?
   う〜んと…微妙たらーっ(汗)
   これから先の人生について考えると、悩むこと多き。
   でも、一応楽しんでますよるんるん














ハァ〜、終わったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
独身街道まっしぐらの方(笑)は、是非どーぞひらめき

posted by 幽雅 at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幽雅ぉめでとぅ…旦那さんにょろしく言っといて(笑)
Posted by Asako at 2007年02月09日 12:38
読んじゃった^^
私も強制かな?(苦笑)
希望、妄想でいいなら喜んで回答するわ!(爆)
でも、最近さぼりがちなんでそのうちね(*´∀`)

Posted by つぶら at 2007年02月09日 18:32
>アチャコ


おぉっ?!
コメントありがとさんです☆
っていうか…ホントに結婚するわけじゃないから(笑)
だから、旦那さんによろしく…って言われても。。。(笑)
でも、ここを見たってことは アチャコもやるハメになるよ!(^^)
後、そちらにも遊びに行くぜよっ!!




>つぶらさん


おはで〜す!
読まれてしまいましたか?
では、強制バトンなので!!(笑)
希望・妄想ナンでもありなので、楽しい回答お待ちしています(^o^)
お時間ある時にでも、やってみてくださいませ(*^_^*)
Posted by 幽雅 at 2007年02月10日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。