2007年02月11日

面接を目前に…

履歴書に、それ用の写真撮影・面接を希望している会社の情報をネットで確認…やることがたくさんあるあせあせ(飛び散る汗)
と言っても、今回の再就職するにあたって 私が一番衝撃?を受けたのが…






履歴書『新卒用』『転職用』・『パート・アルバイト用』3種類があるという事exclamation×2





私は今まで、何度か転職してるけど 以前から使っていた一般用(新卒用)しか使ったことがなくて 今回初めて3種類あるという事実を知りましたたらーっ(汗)
なので、今朝急いで 文房具屋に行き『転職用』を購入しましたひらめき
新卒用と転職用は、書く欄が多少異なっていて 会社への志望動機自己PRをする欄が 多くの面積を占めていて、どういう風に書こうかと頭を悩ましてますふらふらダッシュ(走り出すさま)
一応、スーツはあるので あとは写真を撮りに行かなきゃなぁ〜。
そんでもって…面接で、あらゆる質問に答えられるように 答えのレパートリーもたくさん用意しとかなきゃな(>_<)
















さぁexclamation面接は、16日。
ハローワークで行われるし…希望者多数が予測されるので、早く行って終わらせてこようひらめき
頑張るゾっexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 幽雅 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!!
履歴書って、いつの間にそんなに種類が出来たんですかぁっっ?!!驚きです・・・が、なるほど、そうか(苦笑)!!

何かとお忙しそうですね・・・。
面接、落ち着いて頑張って来て下さいねっ!!
応援してま〜すっっ!!
Posted by Hiro. at 2007年02月13日 21:00
>Hiroさん


おぱおぱ(笑)

やはりHiroさんもご存じなかったですか?
そうなんです!履歴書って、3種類あるんですよっ!!
そりゃ〜知らないですよねぇ…だって、転職しない限り 用がないモノですもんねぇ〜?(笑)
だから私も、かなり焦りましたよ(>_<)

明日の面接、皆様の励ましや応援を胸に 合否関係なく、悔いのないよう頑張ってきますので 陰ながら祈ってていただけると嬉しいです(≧∇≦)
頑張るゾーっ\(゚∀゚)/
Posted by 幽雅 at 2007年02月15日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。