2007年02月13日

君に逢いたくて…

明日、世の中は『バレンタインデー黒ハートですね。
まぁ…私には、まーったく関係ない日ですけど(苦笑)




っていうか、彼氏いないから別にいいんだけどね…でもナンで、よりによって この日に〔雇用保険説明会〕に行かにゃ〜ならんのじゃっexclamation×2
しかも、面接日は迫ってるし…あせあせ(飛び散る汗)
不安で不安で仕方がないっexclamation×2(>_<)
転職も面接することも不安だらけで、親友に逢って 色々話を聞いてもらって、少しでも緊張した気持ちを楽にしたいなぁ〜って。
でも…誰とも逢えないし、忙しいのか 連絡すらつかないし…もうやだ〜(悲しい顔)
こんな不安な時、親友しか話聞いてもらえる人いなくって…バッド(下向き矢印)













我ながら、ホント淋しくて つまんない女だなぁ〜って思う今日この頃です(-_-)たらーっ(汗)


私が、友達離れできてないのかもな。。。
もっと大人になんなきゃな〜バッド(下向き矢印)






















面接当日は、当たって砕けろっexclamation×2精神で頑張るのみexclamation
posted by 幽雅 at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親友が居れば十分だよ?(*´∀`)
男が出来たって友達が居なくていい訳じゃないし、
結婚しても、子育てしても、大事なのは友達だよ^^
これからきっと、もっともっとそう思うようになるよ!
面接頑張ってね!(。・∀・)b
Posted by つぶら at 2007年02月15日 09:12
>つぶらさん


いつもコメントありがとうございます!

相変わらずなネガティブ発言に、温かいお言葉をいただき 本当に感謝しております(*^_^*)
面接も、いよいよ明日に迫ってきました。
もぅ…かなりのド緊張に、今夜眠れるかなぁ〜なんて(苦笑)
どこまでも小心者なんで、不安と緊張で 心臓が止まりそうですよっ(>_<)

つぶらさんを含め、ここを訪問してくださる方々・親友にいい報告が出来るよう、明日は頑張りますので 皆様応援ヨロシクお願いします(^o^)v




嗚呼〜…キンチョーするぅ〜(>_<)
Posted by 幽雅 at 2007年02月15日 18:00
こちらでは、お久です〜(^◇^)ノ

明日、面接ですか・・・
少しでもリラックスして、臨んで下さいね♪
明日は心の中でこっそり応援してますっ o(*^▽^*)o
Posted by chinami at 2007年02月15日 23:31
頑張ってね〜!!
「君に逢いたくて」いいよね?好きだよ^^
いい結果がでますように!!
でも、これもタイミング!縁があればきっと結果で表れます(。・∀・)b
Posted by つぶら at 2007年02月16日 01:30
>chinamiさん


遅レス、すいません。
無事?というか、面接会終わりました。
応援コメント、ありがとうございました!!
ここにも書きましたが、もう後悔しまくりの面談でした(泣)
でも、この反省を次回に生かせれば…と前向きに思ってるので 今後ともヨロシクお願いします(*^_^*)





>つぶらさん

一応、面接会行ってきました。
グダグダで最悪な面接会でした(号泣)
もし、ここが落選でも 引きずらず、また前を向いて頑張るつもりなので 応援のほどヨロシクお願いします(^^)/
Posted by 幽雅 at 2007年02月18日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33603654

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。