2007年02月15日

本日、無事

今日は朝から、風も冷たく寒い日でした。天候は、晴れ晴れ





本日P.M.2時過ぎ、親戚のお兄ちゃんのお嫁さんが 無事、帝王切開にて 2500gの女児を出産しましたー\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)

2日前から入院して、今日の出産に備えていましたわーい(嬉しい顔)
色々と訳があり、結婚8年目にして 待望の第一子を授かりましたひらめき
親戚のお兄ちゃんは、もうずいぶん前から 名前も考えてたらしく、今からすっかり親バカっぷりを発揮しています(笑)
今日も、奥さんの病室に入って 子供と対面できたのは お兄ちゃんだけだったらしく、早速 子供をビデオに撮ったり…と 溺愛ぶりを見せてたらしいです(笑)



でも、ナニはともあれ 母子ともに元気で良かったですわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃん・お嫁さん
(いつもは名前で呼んでいるんですよ!仲が悪いわけじゃないですからねっ!笑)、おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 幽雅 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。