2007年02月20日

2次面接!

行ってきました、2次面接へダッシュ(走り出すさま)
お天気も快晴晴れで暖かく、まさに面接日和exclamation×2わーい(嬉しい顔)
今日は、失業保険の認定日だったので 朝は その手続きをしてもらい、お昼の1時からは 某ファミレスで 施設の方と待ち合わせひらめき


そして私は、12:40分ぐらいに到着。
待つこと、20分…ちょうど1時に施設の方 到着。
お忙しい所 わざわざご足労いただいたので、お礼の言葉を述べ 早速中に入り、面接開始ひらめき





かれこれ1時間ぐらい面接し、2時過ぎに終了。
色々話してみた結果…明日のお昼から、その施設へ見学に行くことになりましたひらめき










この見学で、早く答えを出して 少しずつ前進していきたいと思います手(チョキ)
posted by 幽雅 at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜^^
進んでますね〜!!
施設や病院は(に限らずだね?人が集まるトコは)
カラーが結構あるだろうからしっかり見てきてね?
ま、それで全てが解かれば世話ないわな(苦笑)^^;
頑張ってね〜!!(。>∀<)ノ
Posted by つぶら at 2007年02月20日 22:10
幽雅さんにとって良い結果に繋がります様に、前進出来ます様に、願っております!!
Posted by Hiro. at 2007年02月21日 23:01
>つぶらさん


おばんでござい☆
はい!早速、施設見学行ってきました!!
とても雰囲気の良い施設でした(^^)
今後、この施設で頑張っていけたら…と思ってるので応援お願いします(*^_^*)




>Hiroさん


お疲れ様でござい野洲☆
応援、ありがとうございます(≧∇≦)
皆様の熱い励ましのお陰で、何とか再就職できそうです!!
ホントーにありがとうございました。


大家、謝謝ni<(_ _)>
Posted by 幽雅 at 2007年02月23日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34259253

この記事へのトラックバック
×

