2007年03月11日

弥生ですよ〜☆

皆様、ご無沙汰いたしておりました<(_ _)>



再就職してからというもの、仕事で覚えることがたくさんありメモ 通勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にも かなりの時間を要するので、朝は早く時計から 帰宅もいつも遅く 帰ってきてはご飯を食べ その後すぐお風呂に入り、就寝…三日月眠い(睡眠)という生活の繰り返しで ブログの更新もままならないままでした(汗)
ホント皆様には、大変ご心配をおかけしました。

でも、とりあえずは 元気で毎日頑張っておりますので、皆様ご安心くださいませわーい(嬉しい顔)手(チョキ)










また落ち着いたら、ブログの更新もしていきたいと思いますので 今後とも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一歩進んで2歩さがる…みたいな毎日。今日もまた寒いね〜><
慣れない仕事で疲れることでしょう

!姐さんなんて!!Σ(・Д・ノ)ノ
歳だけは食ってますが、中身全然いけてません==
でも、陰ながら応援してますよ〜(。>∀<)ノ頑張ってね!
Posted by つぶら at 2007年03月13日 16:58
こんばんはー☆
久しぶりにオジャマしたら、幽雅さんが再就職!
おめでとうございます(>▽<)
慣れるまでは大変だとは思いますが、頑張ってー!
でも季節の変わり目なので、体には気をつけてくださいね☆

それにしても、行動が早くて尊敬しますわー(^^)
私だったら絶対失業保険が切れるまで、だらだらしてそうです…(汗)
Posted by 二月 at 2007年03月16日 23:47
>つぶらさん

姐さん、お疲れ様です!!
いつも応援ありがとうございますっ(^o^)
今は、仕事を覚えることと利用者の名前を覚えるのが必死でして…(汗)
帰ると、バタンキューって感じの日々を送っております(>_<)
でも、とりあえず元気で頑張っていますので 今後とも応援いただけると嬉しく思います!!




>二月さん

行動が早くて尊敬しますって…照れますなぁ〜☆
行動を早くする理由はただ一つ!!
貴教の軍資金を稼ぐ為っ!!(笑)
家にいても時間が無駄に過ぎるだけだし、どうせなら働いて 貴教のライブに行く為の軍資金を稼いだほうが、よっぽどいいんでね(笑)

まぁ今は、利用者のお年寄りとお話しするのが楽しいので なんとかやっていけてます(^_^;)
これからも頑張っていくので、引き続き応援していただけると嬉しいです!!
Posted by 幽雅 at 2007年03月18日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。