2007年04月14日

気持ち新たに

皆様、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


え〜…私の近況ですが、今週水曜 初めて特浴のお手伝いをさせていただき、また一つ 入浴介助の仕方を教わりました。

そして次の日の仕事終わりには、私の勤務している施設ビルに 半年間勤務されていた方が、他の施設に移られる為 施設を退社されるというので その方の送迎会と、私の歓迎会を兼ねての飲み会イベントを スタッフの皆さんが開いてくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
私は、全くビールが飲めないというのと 車(セダン)で通勤しているということで、アルコールは飲みませんでしたが 他の若いスタッフ全員、焼酎やら日本酒やら…ガンガン、ストレートで飲んでるしがく〜(落胆した顔)
スッゲーカッコいいなぁ〜(>_<)って思った(笑)
飲みあり、カラオケカラオケありで…無礼講の楽しい時間を過ごしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でその中で、驚くべき事実が判明っひらめき
私が、みんなの押しもあり カラオケを歌うことになり、とりあえず 誰もが知っている曲がいいだろうなぁ〜ということで、BOOWYのOnly Youを入れたら 男性スタッフの一人が「あれっexclamation&questionもしかしてこの曲って、BOOWY?俺、好きなんよ〜わーい(嬉しい顔)」って。
で私が歌い終わって、次はその子が歌う番だった。
すると、ナンと…













マリスミゼルのヴェル・エールの音楽が流れ始めた(@Д@;)exclamation×2
もしやこれはexclamation&questionと思って、咄嗟に「えっexclamation&questionこれって、マリスの曲よねぇ?なんで知っとん?しかもマリスを聴くような感じには見えんけど…あせあせ(飛び散る汗)」と失礼な発言を(笑)
するとその子もマリス≠ニいう言葉が私から出るとは思わなかったらしく、「えっexclamation&questionナンで○○さん、マリス知っとん?あせあせ(飛び散る汗)」と驚かれたexclamation
私はすかさず…「だって私、Gacktさんのファンなんじゃもんっわーい(嬉しい顔)ライブも毎回行きょ〜るし手(チョキ)るんるん」と。
するとその子が「えーっ、そうなん?俺もGacktのライブ、結構行きょ〜るんよるんるんでも俺と○○さんの聴く音楽の趣味…似とるかも(笑)」って。


新たな発見あり、美味しい食事ありで…楽しい時間を与えてくれた皆さんに感謝の1日でしたぴかぴか(新しい)










この歓迎会の楽しかった時間と、スタッフ皆さんの私に対する期待を胸に 今後も気持ちを引き締め、また新たなスタートを切りたいと思いますひらめき
頑張るぞーっ手(チョキ)
posted by 幽雅 at 18:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幽雅さぁ〜ん!!
お久ですっっvv

意外なトコロで?嬉しい事も、あるものですねっ♪
頑張って下さいねっ!!
あ!広島弁も、ツボなんすけど(笑)!!

ブログ書いて下さって、安心しました〜。
お疲れ様です。
ありがとです☆
Posted by Hiro. at 2007年04月14日 18:56
>Hiroさん


お久しぶりでござい野洲!
いつも気にかけてくれて、ありがとです(*^_^*)

そうなんですよ〜…意外な所に意外な事実があるものだなぁ〜なんて思いましたよ(笑)
これもすべて、『出逢い』から発覚したもの!!


やっぱり出逢いって、素敵なものだな☆って実感しました(^^)







さぁ、明日からもまた仕事。
頑張らなければっ!!(^_^)v
Posted by 幽雅 at 2007年04月14日 19:02
幽雅しゃま(*^_^*)

とってもご無沙汰してました♪
ココはよく覗いてたんですけど
書き込みするタイミングがなくて(笑)

忙しいのにメェルとかしてすみません(>_<)
お仕事楽しくされてるみたいですね♪

kayaもカラオケ行ったら必ずマリス歌いますょ♪
Gacktさんのファンになってから
どんどん声が低くなり、今ではマリスが
普通に歌える自分が怖い(笑)
広島弁と岡山弁…やっぱり似てますね(*^_^*)
親近感(笑)


またメェルしますねぇ♪
ココも覗かせていただきますヽ(^o^)丿
スー迷の方も楽しみにしてます(笑)
でも無理は禁物ですょ♪

Posted by kaya at 2007年04月15日 00:22
うわーっ!
kayaちゃまにも、心配かけてしまって…ホントすいませんm(_ _)m
毎日ここを覗いてくれてたなんて…嬉しすぎて、何てお礼を言えばいいのか(^-^;ヒデキ感激(笑)


これからも、時間が出来たら 必ずここに来て、ブログ更新していくので 今後ともヨロシクどーぞv(^^)v
Posted by 幽雅 at 2007年04月15日 02:52
周りの環境も楽しそうで良かったね。大変な事も多いだろうけど頑張ってね。

淋しくなったらMorningCallでもLoveCallでもしてね(笑)
Posted by Asako at 2007年04月18日 23:41
>アチャコ


遅レス、ゴメンね(汗)
うん…確かにスタッフはみんな若くて楽しい人たちばかりで、楽しいよ(^^)
でもやっぱり、仕事内容がねぇ〜…自分が崩れそうになったら、また アチャコの肩を借りに行くからね!
その時は、優しく包んでくれたら嬉しいなっ☆
Posted by 幽雅 at 2007年04月28日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38711401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。