2007年04月28日

禁断症状(笑)

a.b.sもGacktさんのライブもないまま、今年ももぅ4ヶ月過ぎてしまった…。
で先日、ライブに行けないというストレスから 禁断症状にかられてしまい、バービーボーイズのライブDVDを購入してしまった(笑)
まだ手元には届いてないけど、2枚ゲットわーい(嬉しい顔)るんるん



ポルノのDVDも欲しいんだけどなぁ〜揺れるハート







因みに今、BSで生放送されている 尾崎豊の特番を見ながらの書き込みですひらめき
posted by 幽雅 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!尾崎〜!いいね〜!(*´∇`*)
私も禁断症状で何でもいいからライブ〜!といった感じです(苦笑)
でも、なぜか5〜6月に行きたいのが多くて
全部行ける分けなくて、またストレス… (T△T)
Posted by つぶら at 2007年04月28日 21:59
>つぶらさん


いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
毎度のことながら、遅レスすいません(汗)


ライブ…ホント禁断症状状態で、早くa.b.sのライブがないかなぁ〜と思う毎日です(>_<)
先日も、貴教の武道館ライブDVDを観て 輪を掛けて、ますます禁断症状がひどくなるばかりです(苦笑)
助けて〜(笑)
Posted by 幽雅 at 2007年05月03日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40276603

この記事へのトラックバック
×

