2007年07月05日

1日遅れの…





Gacktさん






      HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)












7月4日は、我らがGacktさんの誕生日exclamation×2
あなたに出逢えて、毎日が本当に楽しいわーい(嬉しい顔)
これからも、あなたが歌い続けていく限り ツイテいくからね…黒ハート























ここから話は変わって…

最近の私の近況は、先月半ば 初めての研修への参加・先日は初めて、うちの施設を利用されていた方のお葬式への参列…と毎日忙しい日々を送っておりますたらーっ(汗)
帰りも遅いし、なかなかPCを立ち上げることもなく…もうやだ〜(悲しい顔)
年齢も年齢なので、疲れも溜まる一方であせあせ(飛び散る汗)




こんなこと言ってたら、貴教とGacktさんに顔向け出来ないな(苦笑)
っていうか…失礼?(笑)









ってことで、久々の更新でしたわーい(嬉しい顔)
また時間が出来たら、更新していきますので 皆様どうぞヨロシクお願いいたしますexclamation
posted by 幽雅 at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です〜っ!
毎日、お疲れ様ですm(__)m

Gacktさんの新曲、素敵ですね〜っっ!!!
大河のお姿もっ(*^_^*)

私も立派な?“ぐったり〜ず”で〜す(爆)(^^)v
暑さ厳しくなりますが、お体お気を付けて下さいね!!
お互い厄年ですし・・・ね(^^ゞ
Posted by Hiro. at 2007年07月08日 02:45
幽雅さん、お久しぶりー(^▽^)
とはいえ、相変わらずお忙しそうで…
体調だけは崩さないでくださいね(T T)

Gacktさん、私も大河で見ましたよー!
新潟県民としては見逃せないですわ(笑)

またの更新、お待ちしておりますよ(>_<)>
Posted by 二月 at 2007年07月11日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46799733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。