2007年01月26日

本日をもって…

全仕事、終了しました。



仕事の引き継ぎも、他の会社へ移行され あとは会社の中を綺麗に片付けて、掃除をするだけとなりました。
月曜は、片づけと大掃除に追われそうですダッシュ(走り出すさま)








4年半…寒い時も暑い時も、腹が立った時も嬉しかった時も 毎日通った会社。
感謝の気持ちを込めて、綺麗にして 最後終わりにしたいなわーい(嬉しい顔)








あと残り数日、心残りのないよう きちっとして 会社を去りたいと思いますひらめき
posted by 幽雅 at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

愚痴!!

今日、仕事からの帰り…非常に腹立たしい出来事がありました(`Д´)むかっ(怒り)



誰が聞いても、筋が通ってないことを言ってるヤツに 何故私がバカにされにゃ〜ならんのじゃーッexclamation×2パンチむかっ(怒り)














しかも…ヤツに「お前は生意気だっexclamationもううちに来るなっexclamation×2」と紙を投げつけられました。
私は、今まで そいつの目に余る言動を我慢していたけど、ついにこの行為にカッチーンむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)きて、私も、や○ざ並みの暴言を吐いて帰ってきましたちっ(怒った顔)



もう絶対、ヤツの家の敷居をまたぐことはないだろうexclamation×2exclamation×2exclamation×2






















でも、きっと おばあちゃんが悲しむだろうなぁ〜。
ゴメンね…おばあちゃん。
こればっかりは許せないんだ。。。
posted by 幽雅 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

花より男子 リターンズ2

今日やっと、録画していた分の第1話だけ見ました(かなり遅っあせあせ(飛び散る汗)
まだ2話残ってるけど…





私としては、やっぱり台湾版:花より男子【流星花園】の方が好きだなぁ〜揺れるハート
F4大好きだしハートたち(複数ハート)
まぁ、唯一…類役の小栗くんだけはハマり役だなぁ〜って思うけどわーい(嬉しい顔)












と言いつつ、これからも見続けるのであります(笑)
posted by 幽雅 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

長かったなぁ〜。

今日やっと、調子が悪かったPCが復活exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
と言っても…





私は未だPCの詳しいことは分からないので、親戚の叔父にPCのこと詳しい人がいるので いつもその人に頼っては直してもらったり…と面倒をかけています(苦笑)
今回も家まで来てもらい、時間をかけて原因を突き止めてもらい 復活にこぎつけましたぴかぴか(新しい)



今までは、PCを持っていなかったので ネットが出来なくても、な〜んの不便さも感じなかったけど いざPCを持って毎日ネットづけの日々を送っていたら、ネットが出来ない環境が ナンとも不便なことexclamation×2(>_<)
こんなにも、ネットが生活の一部になっていたとは…たらーっ(汗)
でもまぁこれで、またいつものネットづけの毎日を送れることになって ホントーに良かったわーい(嬉しい顔)















いつも忙しいのに、文句一つ言わず 私の為に時間を割いてくれて…本当にありがとうございますm(_ _)m
毎度毎度頼ってばかりでゴメンなさいっもうやだ〜(悲しい顔)
そんなおバカな私の相談にのってくれる叔父は、世界で一番素敵で 頼りになる男性でございまするぅ〜(笑)
こんな私だけど、これからもヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)












さっ!明日からまたネットサーフィンの日々だ(≧∇≦)
posted by 幽雅 at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

さぁ!

今朝は、今年初の雪雪が降りました。
でも、うっすらとですけど(^^;)
といっても…私が住んでいる所は、すぐに電車電車が止まるんで 車のない方は、とっても不便だと思いますたらーっ(汗)











え〜っと、話は変わりますが…






世の中は3連休ですが、私は明日から 仕事始めですexclamation(遅くてすいません)
会社が閉鎖されるまで、残り1ヶ月を切りましたが 自分の与えられた仕事に最後まで責任を持って…


◇立つ鳥 後を濁さず


という思いで、一生懸命頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by 幽雅 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

迎春

遅ればせながら




謹賀新年exclamation×2わーい(嬉しい顔)






また、新たに1年がスタートしてしまいました。
私にとっても、ある意味新たな旅立ちの年≠ニなりますexclamation
期待より不安の方が大きいんですけど、立ち止まってる訳にはいかないので 前を見て少しでも前進できるように 頑張っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



昨年は、皆様に大変お世話になり 感謝の1年でしたm(_ _)m
今年は、その感謝の気持ちが少しでも恩返し出来るよう 頑張っていく所存でございますので、今年もどーぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

posted by 幽雅 at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年最後のご挨拶☆

いや〜…今日も、買い物や掃除で大忙しふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今やっと、一息ついてるところですたらーっ(汗)
その間にちょいとPCを立ち上げてっと…


今年最後のご挨拶をしたいと思います。






今年は、ブログを始め 思考についてや反省・自分という人間を見つめ直す機会が多くある年でありました。

2月には 大好きな祖母の死、今月には 会社が閉鎖という…衝撃的な出来事もありました。
反面、貴教がデビュー10周年を迎えたり、a.b.s(バンド)として再デビューしたりと…嬉しい出来事もありましたわーい(嬉しい顔)るんるん
貴教の今回のライブを機に、ブログを始めたことで たくさんのT.M.Rメンバーさんにお逢いすることが出来、楽しいこと・嬉しいことを語り合ったり 私が元気がない時には 温かいお言葉をかけていただき励ましてもらったり…ホントーに貴重な1年となりましたひらめき

それに加え、地元の親友・友達・家族など…大きな愛で 私を支えてくれた皆さん




本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


失礼とは存じますが、この場をお借りして お礼申し上げます。
こんな私ですが、来年も今年と変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)














※新年のご挨拶は、祖母のこともあるので 失礼させていただきます。
 ご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。

posted by 幽雅 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

餅つき

今日は、朝は大掃除 お昼からは親戚宅で、餅つきしました。
私の住んでいる地域は、29日にお餅をつくのは良くない…という云われがあるので(何故かは分からないけど)、今日になりました。


明日は、買い物に出かけますわーい(嬉しい顔)
車(セダン)も洗車に出したいんだけど…新年早々、小雨が降るみたいだから その雨の後に出そうか どうしようか悩み中たらーっ(汗)












さぁ、明日も忙しくなりそうだなっダッシュ(走り出すさま)






























話しは変わって…




続きを読む
posted by 幽雅 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今年の仕事終了!!







めっさ寒いっ!めっさ寒いっ!めっさ寒いんじゃーっexclamation×2


なんでこんな極寒な日に、一人淋しく仕事せにゃ〜ならんのじゃーっダッシュ(走り出すさま)
まぁ、これで今年最後の仕事も終わったし…これで、心置きなく a.b.sFCに通い詰め出来るぜっ(笑)








今夜から、夜更かし遅起きの毎日だなexclamation(笑)

















自分へ一言…


   今年は色々あったけど、元気で1年頑張ったねわーい(嬉しい顔)
   お疲れさんでしたぴかぴか(新しい)
posted by 幽雅 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今日で仕事納め

のはずが…私一人だけ、明日も出勤だなんてもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ありえねぇーっ(>_<)ダッシュ(走り出すさま)
っていうかさぁ〜…明日めっちゃ寒くなって、雪降るっていってんのにー(長音記号1)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
マジありえんっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


一応、みんな(上司以外)と逢うのは今日が最後なんで 年末の挨拶だけはしたけどさぁ〜。
まぁ、会社閉鎖するんだから 稼げる時に稼いどけexclamationってことなんかなぁ〜(苦笑)






冴えないよなァ〜(-_-)たらーっ(汗)















今日で、仕事納めだった皆様…今年1年、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
来年も元気で頑張っていきましょう!!

posted by 幽雅 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

サンタさんからの贈り物☆

2006.12.24(日)P.M14:30





前日の忘年会疲れのため、家でごろ寝をしていた。
すると、ピンポ〜ンとインターホンが鳴った。
たまたま横にいた母が「は〜い」と玄関まで出て行った。
そしたら母が「あんたに何か来とるよexclamation&question」と、茶色い大きな紙袋を手にし入ってきた。

見ると、私の宛名だけ書いてあり 差出人不明。
最初は「ん?」と思ったけど、前日に秋田の友達から「幽雅からのクリスマスカードが届いたよひらめきありがとねわーい(嬉しい顔)あと…幽雅のお家にサンタさんが行くから、靴下大きいの下げておいてね(微笑)」と予告メールが届いてたので「もしや…これがサンタさんからのプレゼントexclamation&question」と思い、早速 袋を開けてみたひらめき






いつもと同じように、開けた途端 エゴプラの香りが、フワ〜っとぴかぴか(新しい)
中には、クリスマスカードと長細い箱と なにやら包装紙に包んである柔らかい物が2つ入っていたひらめき


まずは、カードに目を通するんるん

そして次に、長細い箱を開けてみた。すると…某有名どころのチョコレートがっexclamationと思ったのも束の間ダッシュ(走り出すさま)
この中身を見てみると…パッケージとは全然違うモノが入っていたexclamation×2
中に入っていたのは、なんと…パープル色したキャミが(☆o☆)
このサプライズ演出、、、なんともニクイぜっ(^_-)黒ハート


で、柔らかいモノを開ける。
一つは、黒でフード付きの洋服がぴかぴか(新しい)
更にもう1つの物を開けてみる。
すると…私の大好きなナイトメア〜:ジャックのハーフマットというか膝掛け毛布がっっっ(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)





もぉー、いっつも手作り感たっぷりで…これだけ素敵で愛の込もったプレゼントをもらえる私って、ホントに幸せ者だなぁ〜ハートたち(複数ハート)って。
全てのプレゼントを確認した後、すぐさま 秋田の友達にお礼携帯電話

留守電に繋がるのかな?と思った瞬間「もしもし…」と。
私:「もしもし?どうもどうも(^^)お疲れ様でございます!(←なぜかこの時、アハハハハハッと爆笑された)今、クリスマスプレゼント届いたよーグッド(上向き矢印)ありがとねぇーわーい(嬉しい顔)感謝ですm(_ _)m………《中略》………じゃあまたね。バイバーィ手(パー)
友達も、明るい声で「うん、じゃあね…バイバイわーい(嬉しい顔)手(パー)」と言って電話を切った。















いつもいつも、大きな愛を与えてくれる友達…私が涙の時、励ましてくれたり 温かい眼差しを注いでくれる。
そんな素敵な友達…今の私にとって、地元の親友同様 かけがえのない大切な人となっているムード揺れるハート
これからも、お互い切磋琢磨しながら 成長していけたらいいなわーい(嬉しい顔)
こんな私だけど、今後ともヨロシクねっ(^_-)キスマーク
そして…ありがとうわーい(嬉しい顔)



















夕方からは、親友と 某所にクリスマスイルミネーションクリスマスぴかぴか(新しい)を見に行ってきました。
このことは、後日UPしますひらめき
posted by 幽雅 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

聖なる日☆

今日は、聖なる日…クリスマス・イヴですクリスマス





皆様 Merry Christmasわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)














さて、昨夜 行ってきました…卓球サークルの忘年会。
夕方6時〜夜中の0時までるんるん
予想通り、おば様方は 演歌に懐メロ(苦笑)
みんなで順番に歌っていきました。
私が歌う番になると、みんなシーン。。。たらーっ(汗)
私は気を遣って、知らない演歌でも 手拍子したり声を出して 合いの手を入れたり…盛り上げてるのにもうやだ〜(悲しい顔)
そりゃ〜、私が歌う歌は いわゆる今どきの歌でわけがわからないのは分かるけどさぁ〜…少しは盛り上げるとかさ、何かしてほしいよバッド(下向き矢印)
結局、私が不必要な気を遣い 自分の歌いたい歌を我慢して、おば様方にご奉仕しましたもうやだ〜(悲しい顔)
といっても、しっかりちゃっかり












貴教:ホワブレ


a.b.s:イノセント〜


Gacktさん:12月のLove Song


ポルノ:ハネウマライダー・メリッ

サ・愛が呼ぶほうへ


マシャ兄:桜坂



バービーボーイズ:目を閉じてお

いでよ


チャゲアス:万里の河・男と女・So

ns&〜・ひとり咲き


尾崎:シェリー


山下達郎:クリスマス・イヴ


倖田來未:キューティーハニー




鈴木雅之:夢で逢えたら…



氷川くん:白雲の城・一剣








これだけ歌いましたよexclamation×2(笑)
結構歌ってるジャン?って思われるでしょうが、私として ホントはもっと貴教やGacktさん・ラルク・ジャンヌなんかの歌を歌いたかったな…ってバッド(下向き矢印)
これでも、おばさん方が聴いて 知っているであろう・聴いたことあるであろうexclamationという曲を選んで歌ったつもりなんだけど(苦笑)






6時間の内、残り3時間くらいは 演歌や20〜30年前のヒット曲の中で、みんなが口ずさむことが出来る歌を私が選んで入れたり…。
最初は、ビールやつまみ・寿司で盛り上がってたおばさんたちも 3時間を経過したぐらいから、グタ〜ッとなってたたらーっ(汗)
せっかくみんなで歌える歌を入れてたのに、最後は私一人のオンステージみたいになっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)
こんな風になるんなら、もっと自分の歌いたい歌を歌っておくんだったふらふらと後悔(T_T)

こんな性格だから、いつも損してしまう。。。
自分のことより、人のこと優先…いい人なのか、意志のない人なのか…情けないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

















あっexclamation









続きを読む
posted by 幽雅 at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

明日は

卓球サークルの忘年会ひらめき
カラオケカラオケ…夕方6:00〜夜中の0:00ぐらいまで やる予定です(^^;)
といっても、母と同年代のおばさんばっかりなので 盛り上がりにかけるとは思いますがたらーっ(汗)
夕食レストランは、小僧寿司(パーティー寿司)を買い込んで行きますとも!(笑)
クリスマスイヴイヴクリスマスということと、失業前(笑)ということで…大いにストレス発散してきたいと思いますexclamation×2手(チョキ)
因みに…カラオケ、、、5年ぶりぐらいでするんるん


貴教やGacktさん、ポルノにマシ

ャ兄・ラルクにジャンヌ…などな

ど。

歌いまくるぞーっ
\(゚∀゚)/!!!




エッexclamation&question男性の歌ばかりじゃないかっexclamationって?
だって…地声が低いんで、女性の歌やキーの高い(B'zやGLAYのような)歌は声が出ないんですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)











あっexclamationHMVさんにて


続きを読む
posted by 幽雅 at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

終焉   〜別れ〜

今日、朝礼で社長から「今日は大事な話があります…。」と、みんなが集められた。
深刻な面持ちで、開口一番…





続きを読む
posted by 幽雅 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

毎年このシーズンになると…

一昨日の土曜、親友と広島市内に遊びに行った。
実は私のワガママで、PARCOに強制連行exclamation(笑)



PARCOで用事を済ませたところで、あることを思い出したひらめき

私、『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』のキャラグッズが大好きなんでするんるん
この季節がやって来ると、なぜだか愛おしくなるキャラ:ジャック(笑)

で、そのグッズが…PARCOだったか、SUNMALLかのどっちかにあることを思い出したexclamation×2
でも、どっちのお店の何階にあったか 詳しく思い出せず、結局 そのままPARCOを後にした。
本通りを歩いていると、とあるキャラクターグッズ店のショーケースに ナイトメア〜のグッズがっぴかぴか(新しい)
親友に懇願して、そのお店にも連行わーい(嬉しい顔)



2階に上がり、色々と物色。
あまり商品数がないところだったけど、なかなかのおもしろグッズが置いてあった。
結局、散々悩んだ挙げ句…ポーチとキーホルダーを2つ購入した。
因みに、キーホルダーは開けてみないと 何のキャラクターが入っている
か分からないというもので、箱を開けてみると…2つとも、“サンタ

ジャック”
だった(^^;)


サンタジャックのフィギアが欲しいんだけどなぁ〜。。。
数年前、秋田の友達が誕生日プレゼントプレゼントに ジャックのフィギアを送ってくれたのは持ってるんだけどなぁわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あれからもう…

今日、11/20は 親友のお母さんの1周忌(命日)。
早いもので、あれからもう1年経つんだなぁ〜。




ちょうど、去年のこの日は 日曜だった。
私は仕事が休みで家家にいた。

すると朝9時頃、親友から「今朝早く 母が息を引き取りました。今まで心配かけたね…ありがとう。」とメール携帯電話が入った。
私はよく、その子(親友)の家に遊びに行ってたので おばちゃんとも仲良くさせてもらっていた。私が最後におばちゃんに会ったのは、亡くなる1週間前だった。
だから、メールをもらった瞬間 ショックのあまり、ワンワン泣きなめいて車の運転も出来ないほどの状態のまま その子の家に、言葉をかけに急いだ。

家に着いて、その子の顔を見た途端 また涙があふれた。
親友より、私の方が ぐずぐず状態だった。
で、家にあがらせてもらい 泣きながら おばちゃんの顔を見て 話しかけたり…お線香をあげさせてもらいました。
おばちゃんの笑ったような優しい死に顔が、今でも忘れられませんexclamation



お通夜もお葬式(火葬場にも行き)も参列させてもらって…おばちゃんと最後のお別れをしました。







ホント、人が亡くなると寂しくなるし 時が経つのは早いなぁ〜と実感する。














今日このことを書こうと思って、仕事から帰ってきたら…隣の家のおじいちゃんが、今朝亡くなったらしく 今夜お通夜をしています。
なんか切ないというか、儚いなぁ〜。。。
posted by 幽雅 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

おめでたいことは続きますね☆

先日9日のIZAMくんと吉岡美穂さん(現在妊娠3ヶ月)との電撃結婚揺れるハートぴかぴか(新しい)の発表から、続々と芸能人の結婚発表が続いている。
それから4日後の13日には、押尾学と矢田亜希子との結婚発表ひらめき
同日に、あの神田うのが婚約発表exclamation×2
で今日、なんと…






藤原紀香さんと芸人の陣内智則さんが、来年結婚exclamation×2との発表があせあせ(飛び散る汗)
IZAMくんの場合は、出逢って1年で結婚。
今回の出逢いは、今年の7月。日テレの単発ドラマで共演したのがきっかけで交際がスタートしたらしい。




なんか意外なカップルだったり、結婚しなさそうな人が結婚したり…と、縁(出逢い)とはどこでどうなってるのか分からないものだなぁ〜なんて思っちゃいました(^_^;)

















私の幸せはいずこ?(笑)
posted by 幽雅 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

試合結果

昨日行ってきました、卓球サークルの試合へダッシュ(走り出すさま)
ってことで…今日は朝から、全身筋肉痛で体のあちこちが痛いふらふらあせあせ(飛び散る汗)




試合会場:某体育館
近辺サークル7チーム(総勢70〜80人)が集合。
朝9:00〜 開会式(毎年きまって、ラジオ体操あり)
今回は、個人リーグ戦(11点先取の5セットマッチ)。

最初は、1チーム4人編成:16グループで試合開始。
その試合の中で、1位・2位・3位・4位を決めていく。
敗者は、交代交替で審判をしていく。
午後からの試合は、1位・2位の勝者同士 3位・4位同士が対戦していく。
今度は、1チーム5人編成での対戦に。
この試合で、1位の人だけが 今度は優勝トーナメントに進出できる。












まず、私の試合結果を。

〜午前の部〜
3−1で勝利。
3−1で勝利。
3−2で勝利。(フルセットまでいき、最後は15−13で勝ち)



〜午後の部〜
3−0で勝利。
3−2で勝利。(これまたフルセットまでいき、14−12で勝ち)
3−0で勝利。
3−2で勝利。(フルセットの末、16−14で勝ち)




と、こんな調子で勝ち続けてしまったから、優勝トーナメントにまで進出してしまうハメにふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも今回は、緊張してたのか サーブもスマッシュも全然きまらなくて、幾度もチャンスを逃してしまった…もうやだ〜(悲しい顔)





優勝トーナメントに残るほどの相手は、さすがだ!
今までの人たちより、強かった(>_<)
なので…3−0でストレート負けたらーっ(汗)
11−3とかで、3セット呆気なく終了。時間にして15分程度(苦笑)
負けたので、次の試合の審判をして 私の1日が終了(笑)
私の全てが終わったのは、午後3時半過ぎ。
家に着いたのは、4時。
さすがに、8試合もすれば足も痛くなり ドッと疲れも…。
昨夜は早めに休みました(_ _)眠い(睡眠)







来年も、出場することが出来れば 頑張りたいなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by 幽雅 at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ヤっちゃいました!(笑)

今日の午後、ついに…人生で初カラーリングをしちゃいましたexclamation×2
31歳にして、初ってのも遅いんですけどね(苦笑)
美容院のお姉さんに「会社のおばさんとかに、バレない程度ぐらいの色にしてもらいたんですけど…」と私。
小心者なんで、何事も一歩を踏み出す勇気がなくて…今日まで来てしまいましたたらーっ(汗)(ホント遅っ)
ついでに、貴教の髪型を真似て伸ばしていた髪も 少し短くしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

美容院のお姉さん曰く…「結構一回カラーリングすると、慣れるもんですよ!(笑)見た目も変わりますしね!
初めての時は、皆さん 雑誌や本で見る色と実際に自分の髪を染めてみた時の微妙な色の違いに「ん?」って思われるみたいですけど、案外染めちゃえば 慣れて 次染める時は、今の色よりもっと明るくされる方もいらっしゃいますよ(笑)」と。
ホントにその通りexclamation×2だと思ったひらめき


カラーリングを終えた私は、鏡の中の自分の髪の色を見た時『なんか明るい感じになったなぁ〜わーい(嬉しい顔)』って思ったもんexclamation
31年間、今まで真っ黒な髪で ここまできた私…遅ればせながらの“イメチェン”で周りの反応が楽しみですなっ(笑)

















続きを読む
posted by 幽雅 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

スポーツの秋

いよいよ始まりましたねぇ〜、世界バレー(10/31開幕)にNBAバスケバスケットボール
バレーでは 毎日WaTも見れるし、NBAでは世界のすごい技が見られるしわーい(嬉しい顔)
バスケもバレーも、いつの間にか引き込まれ 真剣に見入ってしまう!
一つ一つのプレーを見逃さないよう、録画してまで見る始末(苦笑)
まぁ…スポーツの秋ひらめきってことで(笑)










あっそういえば、今日から『DETH NOTE 〜後編〜』が公開なんだっけなexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

