2006年07月23日

久しぶりの再会☆

今日 お昼を食べてから、去年6月に結婚した親友と 1年ぶりに逢ってきましたわーい(嬉しい顔)
その友達の その後の新婚生活やらも聞いてみたかったし、私も色々と話を聞いてもらいたいこともあったし…。


私、すでに30歳も越え 今年の秋、ついに31を迎えるふらふらたらーっ(汗)
未だ彼氏も作らず、苦手な料理もあまりせず でも、そろそろ結婚しなきゃなぁ〜なんて思う毎日。
と言いながらも、結婚なんて面倒くさそうだし…って思い、自ら恋人を作ることもしないでいるたらーっ(汗)
そんな色んな葛藤渦巻く胸の内を、結婚している先輩として 悩みを聞いてもらったり相談してみたり。
って…人に相談したところで、最後は自分で決断しなきゃならないexclamation×2ってのは、重々分かってるんだけど…どうしても誰かに、今のこの心境を吐露したいんだなぁ〜これがもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
彼氏を作るにしても、それから先の結婚についても なかなか一歩が踏み出せないでいる…。









頭が固い(考え方が古い)自分が、ホント苛つくexclamation×2






posted by 幽雅 at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

流行遅れの女

私は、映画館に足を運んで 映画を観たことは今までの人生でたったの2回exclamation×2(苦笑)
初めて鑑賞した映画は、中学生だったか?の頃 上映されていたジャッキーチェン主演【CITY HUNTER】。
理由は、今でもそうだけど 私がアニメ:『CITY HUNTER』の大大大ファンだからわーい(嬉しい顔)
2度目は、3〜4年前かなぁ…韓国ホラー映画『ボイス』を観に行った。
この2作品のみ。

私はライブ参戦に対する思いが、人生において 全てみたいなもので、映画館まで足を運んで観るという思い・DVDを購入してまで観るという思いは あまりないたらーっ(汗)
いつも上映される映画を観ては「観てみたいなぁ〜ひらめき」とは思うけど、いつも思うだけ℃~まり(笑)
なので、興味がある映画は 公開されてから1〜2年後に、スカパー!やWOWOWで放送されるのを待ってから観るって感じです(苦笑)
だからいつも、会社の人や初対面の人には「エッ!映画観に行くことないの?あせあせ(飛び散る汗)」って驚かれます(苦笑)

端から見ると、かなり不思議なことみたいだけど 私からすると、ライブ参戦したことない人のほうが すっごい不思議目
それと同じ感覚で、そんなに興味がなければ行かなくても 平気っていうか。
でもライブは、その時その時1回きりの出来事で 二度と同じものは生まれないし、見れないexclamation×2
だから私は、映画よりライブのほうが大好きなんだと思うわーい(嬉しい顔)るんるん






そんな私だけど、好きな映画だってあるexclamation
続きを読む
posted by 幽雅 at 10:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

今日1日の過ごし方

昨夜、BS2で放送されたPUFFYのデビュー10周年記念ライブTVを録画していたのを、今朝 見た。
昔PUFFY好きで、デビューからのアルバムCD何枚か持ってるので とっても楽しいライブだったなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
やっぱ、亜美由美は可愛いなハートたち(複数ハート)




お昼からは…








続きを読む
posted by 幽雅 at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

夏祭り

今夜は、私が住んでいる町(といっても、超田舎ですが)の夏祭りの日
今このブログを書いている最中も、夜空に花火が上がる音がひらめき
神社で、金魚すくいや水風船すくいやらの露店が出てたり くじ引きがあったり。
今では年も取り 行かなくなりましたが、幼少の頃は この夏祭りが楽しみでわーい(嬉しい顔)
でも一つだけ、どーしても嫌だったものが…。
それは、家を1軒1軒回ってくる天狗と獅子=B
中に入ってるのは、大人のおじさんだと分かっていても あの怖面のお面の天狗と獅子が近寄ってくると、すっごく怖かったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しかも、小さい子が獅子に頭を噛みつかれると 元気な子になるという言い伝えがあり、それが嫌で嫌で(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
泣きながら逃げ回ってましたたらーっ(汗)





『夏祭り』といえば…




続きを読む
posted by 幽雅 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕 〜再会のStory〜

今日の夕方いつものように、今年2月に亡くなった祖母のお墓参りに行ってる途中 近所の犬犬が、チョコンと道の真ん中に座ってた。
これまたいつものように、私がその犬の名前を呼ぶと 何を思ったのか、急に私の前をダーッと走り出したあせあせ(飛び散る汗)
するとナンと…










私の後を付いて来るように、祖母のお墓の前まで来て止まったexclamation×2






こんな出来事、今まで体験したことがなかったから ホントにビックリした(@Д@;)あせあせ(飛び散る汗)
でも私には、この出来事が凄く嬉しく思えたぴかぴか(新しい)
それは何故かというと、始めにも書いたんですが…


今年の2月にすごく大好きだった祖母が亡くなったんですけど、その祖母が いつも近所の仲良しおばあちゃん達と 日向ぼっこしながら井戸端会議してると、決まってこの近所の犬犬がやって来てた。
私は長年 小型犬を飼っていたんですけど、その愛犬も2年半前に亡くなり 寂しがっていた祖母が、その犬に思いを馳せていたのか そのわんこ犬が来る度「よしよし、お前はいっつも可愛いの〜わーい(嬉しい顔)」と言いながら、頭をナデナデしていたから(*^_^*)

今日は“七夕”ということもあり、動物って人間の見え

ないモノが見えるっていうし…もしかしたら、<織姫

と彦星>
のように うちの祖母と祖母が可愛がってい

たわんこが、今日という日に再会したのかなぁ〜って(^^)
ぴかぴか(新しい)
祖母の毎日だった光景を、その犬の行動からまた思い出し 胸が熱くなった。
すると、祖母の話仲間だった近所のおばさんが窓を開けて 私がお墓から帰るのを見ていた。
そのおばさんが「さっき、あんたが墓に行きょ〜るのを見よ〜たら この子(わんこ犬)が付いて行きょ〜たけん、どしたんかと思って。この子、おばあちゃんのお墓まで行ったんね?」と聞いてきたので「ハイ!でも、初めての事でビックリしたんですけど」と言うと「あぁ〜…そりゃ〜今日が七夕じゃけん、おばあちゃんに逢いに行ったんじゃね(^_^)」って。
その言葉を聞いて、祖母のことを思い出し熱くなっていた胸が 一気に解き放たれ、こらえていた涙がとめどなく溢れてきた。








おばあちゃんも、大好きだったこの子犬と再会出来て 嬉しかっただろうなぁ〜☆
明日も、この子がいたら また連れて行くからねわーい(嬉しい顔)
いいよね?…おばあちゃん?
これからも、私たちを空の上から見守っていてね☆


大好きだよっ!おばあちゃんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by 幽雅 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

「結婚したい…」が口癖だから

今、広島で『男性料理教室』がブームらしいひらめき
料理の出来ない私には、聞き捨てならない話題だexclamation(笑)
現在の私は、今年31歳を目前に 未だ独り暮らしもしたことがない、料理の苦手な負け犬女( ̄∀ ̄;)
周りの友達は、ほとんどが去年の30歳を迎える目前に 結婚してしまい、家庭を持ったたらーっ(汗)

それに比べ私は、貴教に恋し ライブに熱

狂し
…現実の世界に、彼氏を作る気配もなしで(苦笑)

こんなんで将来、結婚なんて出来るんだろうか?と日々不安であるもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)









あっ!そうだ!!貴教も料理が出来る男ジャンっexclamation×2



結婚してー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)






え〜っと…今週日曜の『ソロモン流』(テレビ東京系)TVで、佐藤可士和氏の特集が放送されるんですねひらめき
貴教も出るような雰囲気ですけど…広島は、テレ東系は放送されないので見れませんが(号泣)








ところで、明日の『きよしとこの夜』TVのゲストは…








続きを読む
posted by 幽雅 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

スリッとまるっと、お見通しだっ!(笑)

昨夜、もう一回 billionDVDを見直そうと思い、あれこれやっていたら 驚くことに?ナンと…














隠しトラックるんるん発見しちゃいましたぁー\(≧∇≦)/




皆さんは、お分かりになりましたか?
何だか得した気分ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
って…浮かれているのは 私だけですか?(苦笑)
エッexclamation&questionもうとっくに知ってたって?それは失礼致しました(笑)







今日は仕事で





続きを読む
posted by 幽雅 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

驚いたっ!?

今日、仕事中の突然の出来事。
いつも左手にしている数珠(オニキス)が、何もしないのにパーン≠ニ音を立てて切れたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ホントに突然の事だったので、ビックリした(@Д@;)あせあせ(飛び散る汗)
仕事をしながらも、切れて散らばった数珠の玉を半泣き状態で拾い集めた(苦笑)
でも、ちゃんと全部の玉を拾えたかは 分からないけどもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)






続きを読む
posted by 幽雅 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今夜は、一言だけブログ

いやぁ〜、今朝5時に発生した地震…ホントにビックリしたなぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
最初は軽く揺れてて、いつものようにすぐ治まるだろうと布団の中で甘く考えていたら 次の瞬間…凄い大きな横揺れがっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大分が震源地だったみたいです。九州・四国・中国地方が震度3〜5弱で、私が住んでいる所は、震度4だったexclamation×2
震源地の近くとかにお住まいの方々、大丈夫だったでしょうか?今後も気をつけてくださいね!











今日、仕事から帰ってくると“別注カドカワ”本が届いてたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつものように、時間指定配達にしてたのに 今日に限って早く届いてたので、母が代金を立て替えてくれてて(苦笑)




これから毎日、時間がある時に少しずつ熟読していきたいと思いますひらめき








今夜はこのへんで手(パー)。それでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by 幽雅 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

バトンで〜す♪

今回、いつもお世話になっている つぶらさんから“バトン”なるものを受け取ることとなりました!
では、始めたいと思いまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



1.黒or白
   断然『黒』のほうが好きです。私服も、寒色系が多いですね。


2.夏or冬   
   夏かなぁ〜。でも猛暑は勘弁です(苦笑)
   冬は手があかぎれになるので…(汗)


3.甘党or辛党
   甘党です!!辛いものは、基本的にダメなんで。


4.綺麗or可愛い   
   綺麗な物や人は、ズッと眺めていたいですね(笑)
   可愛い物や人には、ズッと触れていたいです(爆)


5.ズボンorスカート
   ズボン派です!!スカートは、はきませんね。学生時代の制服とか礼服以外、一枚も持っていません!(これホントの話です。)


6.ベッドor布団
   安いパイプベッドで寝てます(笑)でも、布団も好きですよ。


7.和食or洋食   
   もちろん、和食です!!やっぱり日本人なら、ご飯にお味噌汁・お刺身や天ぷら…ですよね(笑)


8.ロングorショート
   髪型は今まで30年間生きてきて、ロングは小学生の頃たったの一度だけ。その以前・それ以後は、ずっとショートです。マラソンや人を待つ時間…何事も短いことのほうがいいですね(苦笑)


9.チョコorバニラ
   アイスだったら、バニラ。ケーキとお菓子なら、チョコですね。
   なんせチョコ大好き人間なんで(笑)


10.走るor泳ぐ    
    どちらも嫌いだけど、どっちか選ぶんだったら 泳ぐほうかなぁ〜。


11.数学or国語 
    国語!!とにかく理数は、だーい嫌いです!!学生時代は、テストでもよく理数のテストは白紙に近い状態で提出することが多かったですね(苦笑)でも、ちゃんと卒業出来ましたけどね(笑)国語は、漢字が大好きで 今でも漢字の読み書きは人より得意です(^o^)v


12.犬or猫    
   犬ですねぇ。高校の頃から、室内犬を13年程飼ってたんで。その愛犬も2年半ほど前に亡くなりましたが。


13.夢or現実
    現実逃避!!!!!(爆)
    いつも夢の中にいます(笑)


14.日本or外国
    日本大好きです!和食も大好きだし。でも最近、台湾に高飛びしたいと考えております。


15.楽器or合唱    
    う〜んと…歌うことが好きなんで、合唱かなぁ。


16.ふわふわorさらさら
    洗濯物は、ふわふわがいいな(^^)
    髪は、さらさらがいいですね(^_^)


17.○○味のカレーorカレー味の○○    
    え〜っと…棄権します!(笑)


18.モノクルor眼鏡    
    眼鏡かなぁ〜。以前、免許を取った当初 視力が悪く、眼鏡をかけて いたんだけど 免許証に眼鏡等≠ニ書かれるのが嫌で、自力で視力を改善し今では裸眼で視力正常値までにしました(*^_^*)v


19.ネクタイorリボンタイ
    ネクタイですかねぇ〜。因みに高校時代は、ブレザーにネクタイでした。


20.手袋or素手    
    手袋、手袋!!(力説!)基本的に、手が汚れることは嫌なんで!
    おかんにはよく「汚れたら手を洗えば済むこと!」と怒られるんですけどね(苦笑)



21.電話orメール 
    断然、メールですね!電話は苦手なんで。っていうか…敬語が苦手なんで(汗)



22.仕切りたいor仕切られたい
    男性には仕切られたいですけど…女性の仕切りやさんは、ちょっと苦手かなぁ〜( ̄〜 ̄)
    でも、自分が仕切るとなると ダメなんです。人をまとめるの苦手だし( ̄∀ ̄;)



23.次に回す人    
    先日、お友達になっていただいた[舞夜さん]にお願いしたいんですけど。いかがでしょうか?舞夜さん。宜しくお願いしま〜すm(_ _)m


posted by 幽雅 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

素敵な朝を迎えました!

今朝、いつものように 愛車車(セダン)貴教の曲るんるんをかけながら通勤していた。
会社ビルに着く少し前、驚くべきことに遭遇したひらめき




路地から出てきた一台の普通車。私の前を走っていた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
信号機信号がある交差点で止まるまで気づかなかったんだけど、その衝撃の出来事とは なんと…










その車のナンバー513だったんです目ぴかぴか(新しい)








『これって偶然exclamation&question、それとも奇跡?』…と思いながらも、皆さんのご想像通り 一人車の中で、発狂しておりました(爆)
明日は、貴教のデビュー10周年という記念すべき日の前日に こんな“奇跡”に巡り会えるなんてわーい(嬉しい顔)揺れるハート
朝からウハウハのウキウキで、かなり気分良く1日を始めることが出来ました晴れぴかぴか(新しい)






そして仕事から帰宅すると、
続きを読む
posted by 幽雅 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

広島フラワーフェスティバル(30周年)

今日広島は、とってもいいお天気です!快晴なり晴れ


今日から3日間、広島平和大通りでは 毎年恒例イベントの【フラワーフェスティバル】が開催されるぴかぴか(新しい)

今年でこのイベントも、30周年exclamation×2
今回も、天気が良いので 人手が多いです目
私は一度だけ行ったことがあるんだけど、人の多さに疲れて それ以来、家でゆっくりしてテレビで見るようにしました(笑)

因みに今年のイベント歌手・タレントは…





MAX、misono(倖田來未:妹)、アンダーグラフカラオケるんるんマギー審司(広島のとある番組TVのレギュラーです/笑)、長州小力どんっ(衝撃)、まちゃまちゃ爆弾、レイザーラモンHG台風…。




見に行かれてる皆さん、お帰りの際は ケガや事故のないよう気をつけてくださいませ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









そうそう、やっと




続きを読む
posted by 幽雅 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

P★League

毎週日曜夜7:30〜 BSで放送されている『P★League』。
ボウリング…なにげに好きで、毎週欠かさず見ているTV
今の女性プロボウラーは、アイドル並みに可愛い人も何人かいるし。


私は、自分がスポーツをすることが好きではなく 専ら観戦派なのだ(笑)
しかも私、非常に短気なので(苦笑)基本的に、点の動きが早いスポーツでルールが分かりやすいのが好きなのだひらめき
例えば…バレー、卓球、バスケ、ボウリングなど。
と言いながらも、テニスやラグビーとかは ルールがよ〜分からん!!(笑)
サッカーやら野球のように「いつになったら点が動くんだっexclamation」と待つようなスポーツも、NO THANK YOUもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)






っていうか…





続きを読む
posted by 幽雅 at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

任務を授かりました!

え〜、この度 リンカさんからバトンなるものを授かることとなりましたひらめき
それでは早速取りかかりたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




1.シャワー派?それとも、浸かる派?  私は浸かる派です。因みに、ぬるま湯で半身浴です。


2.最短時間は?  計ったことないけど、10分ぐらいかなぁ。


3.最長時間は?  これもよく分からないけど、25分ぐらいかなぁ〜。


4.どこから洗う?  まずは洗顔から(笑)そして、頭を洗います。


5.歌う?  もちろんです!!(笑)でもあまり大きな声だと、外に聞こえるのでハミングみたいな感じで歌います(笑)


6.何歌う?  色々ですねぇ〜。その日の気分によって選曲します(笑)


7.何考えてる?  自分の今後の人生(爆)


8.温泉好き?  嫌いじゃないんですけど、まったく行きません。
  このデブデブ姿を人に見られたくないので( ̄▽ ̄;)


9.泳ぐ?  かなづちなので泳ぎませんねぇ〜(苦笑)


10.隠す派?オープン派?   もちろん隠しますっ!!←(力説:笑)


11.好きな人、又は 想いを寄せている人がいたら 興奮する?   そりゃ〜ねぇ〜…皆さん、、、興奮というより…ウフフフ黒ハート(微笑)


12.好きな入浴剤の色は?   緑系かなぁ?


13.好きな入浴剤の香りは?
   温泉の元とかにあるやつですかねぇ〜…よくわかんないなぁ(汗)


14.お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?下着派?   パジャマですね!


15.お風呂にあったら、いいなぁ〜と思うものは?   DVDが観れるといいなぴかぴか(新しい)って思いますね!


16.バトンを回す人
   Hiroさん    お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)






以上、幽雅の生活が垣間見れたコーナーでした(笑)


 続きを読む
posted by 幽雅 at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

チーターは誰だ?!

今、『チーター』見ながらの書き込みです。




『PJ DX.』に貴教の出演が決定し、ウハウハな私ですハートたち(複数ハート)
しかも【ナニワらいぶ館】の出演も決まってるしるんるん
公録日も、5月22日と21日と続いてるし。
公録に行かれる方、楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)










それと、、、


私がよくお邪魔している、貴教を心の底からこよなく愛している皆さんのブログですひらめき


Hiroさん

つぶらさん

祐子さん

リンカさん



そうそう、今日夕方のニュースで

続きを読む
posted by 幽雅 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちびまる子:実写版

見終わりましたひらめき


このドラマ…ナイスキャスティングexclamation×2ぴかぴか(新しい)
しかも…実にリアルexclamation×2(笑)
まる子の家の中(例えば居間での座る位置)とか、教室の席順とかひらめき
いや〜、お腹裂けるぐらい笑ったなぁ〜わーい(嬉しい顔)






ちびまる子 万歳exclamation×2(笑)









続いて、ロンハー





続きを読む
posted by 幽雅 at 21:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

軽くキレました!!

本日2度目の書き込みでございます。ちょっと軽くムカついた事があったのでちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




今日お昼過ぎから、某電気屋に買い物に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お客はまばらだった。そのお店は、最近リニューアルオープンして 店内も綺麗で広くなってたぴかぴか(新しい)
まぁここまでは良かったグッド(上向き矢印)
が…私がレジに向かった時だったひらめき



精算カウンターにレジは2台。1つのレジは、なんかクレーム客みたいなおばさんの対応でつぶれてて『こちらのレジは休止していますので、お隣のレジで精算をお願い致します。』との文字が。仕方がないと思い、隣のレジへ。













っていうか…誰もいねぇーじゃねーかッちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




しかも、隣のレジのクレーム客のおばさんの対応に追われてて 私が商品を持って待っているのが見えてても、助けの店員を呼ぶわけでもなく 自分がそのおばさんを待たせて私の精算をしてくれるわけでもなく、しかも他の店員はその辺にいるのにレジに来ようともせずちっ(怒った顔)むかっ(怒り)…普通なら私が「すいません、お願いします」と声をかけたりするんだけど、この店の店員の接客の悪さに頭にきたので ジーッと無人のレジで待っていた。
3分ぐらい待った時に、ようやく男性の店員がやって来て 精算してくれた。











つ〜か…遅いんじゃーちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ボケーッexclamation×2パンチダッシュ(走り出すさま)







これが貴教なら「てめぇ、遅ーんだよッ(`Д´)凸」って怒鳴ってること間違いなしだよ爆弾

















もうこの電気屋に、二度と来ることはないだろう(-_-;)
posted by 幽雅 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

つくづく嫌になる…

以前から自覚していたけど“人を見る目がない”私たらーっ(汗)
彼氏になる人・好きになる人…最初は、頼り甲斐がありそうムードなんて思って付き合ってみると 自分が抱いていた思いとは真反対で、全然しっかりしてなくて 頼り甲斐もないことがほとんどバッド(下向き矢印)
なので、いつもがっかりすることが多いもうやだ〜(悲しい顔)





私も含め、人間誰だって 完璧な人はいないexclamationってのは分かってる!!
でもやっぱり、自分がしっかりしていない人間なので 相手には自分にないものを求めてしまうたらーっ(汗)










責任感のない男性・気配りの出来ない男性・場の雰囲気を読めない男性…etc、最悪だよ。。。










…と言っている私は、この部類の男に堕ち 失望するのであった(笑)












ぶっちゃけ、貴教と結婚したいっexclamation×2(笑)
posted by 幽雅 at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

