2007年01月23日

髪切った?(笑)

貴教、今日髪切ったみたいだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
どうやら、今までより少し軽くしたらしいが…あのヘアースタイルは見納めだなぁ。
次のヘアースタイルが楽しみ揺れるハート












話は変わって




続きを読む
posted by 幽雅 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

待ち望んでいた

a.b.s FCやっと入学することが出来ましたーっ\(≧∇≦)/
早速、初カキコに行ってきました!!
でも…HNはここで使ってるのと違うので、私とは分からないかも(笑)
がしかーし…私と分かるよう、プロフィールにヒントがたくさんあるんで もし見つけた方は、声をかけていただけると 嬉しいです(*^_^*)
※ターぼぅは男性、ではターぼぅの女性版ネームは?(笑)

ギリギリ第一期生として、皆様の仲間入りが出来て ホントに嬉しいなわーい(嬉しい顔)揺れるハート







皆さん、宜しくお願い致しまーすm(_ _)m
posted by 幽雅 at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

貴教の東京ライブに…

今日、友達のDears(Gacktファンの名称)さんから こんなメール携帯電話メールをもらった。


『ねぇ、Dears(FC)の日記読んだ?Gacktさんね、自分の東京(Zepp)ライブの前日の西川くんのZepp東京ライブ 見に行ってたんだって〜わーい(嬉しい顔)るんるん』と。



私はまだ読んでいなかったので、帰って早速Dearsの日記を読んだひらめき
ホントだぁ〜exclamationGacktさん、貴教のライブ見に行ってるぅ〜(≧∇≦)


Gacktさんの日記には『自分のライ

ブの前日、レボレボのライブがあり

友達の相川七瀬に誘われ、初めて

彼のライブを見に行きました。(一部

抜粋)』と書かれてあったぴかぴか(新しい)





このことにもビックリしたけど…


Gacktさんと七子が“友達”だってことに、ビックリexclamation×2(笑)
七子の交流枠は広いなぁ〜ってわーい(嬉しい顔)
さすがは、ロッカーexclamation×2exclamation×2exclamation×2











今回、Zepp東京ライブに参戦されたT.M.Rメンバーの中で Gacktさん&七子を見た目という方がいらっしゃいましたら、その時の様子などを教えていただければ嬉しく思いますハートたち(複数ハート)

























それと続きを読む
posted by 幽雅 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

よっ!待ってましたー!!

今しがた、turboからFCカレンダー(壁掛け)が届きました手(チョキ)
早速開けてみた。









キャーッダッシュ(走り出すさま)
カッコええ〜〜〜〜(≧∇≦)揺れるハート
表紙の貴教もカッコイイけど、私の目が釘付けになったお気に入りのSHOTは、なんといっても2月の貴教exclamation×2
だって、だって、だってェーーーーーーー…








ヌーディー貴教なんですもんっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
白い肌が露わになっててハートたち(複数ハート)
危うく、カレンダーの中の悩ましい貴教にKISSするとこでしたよっ(爆)
1月の貴教も好きだなぁ〜わーい(嬉しい顔)
なぜか私が笑ってしまったのは、最後の月:12月のSHOT。
だって…




貴教のBACKにトナカイがいるんですよexclamation(笑)
親と一緒に見てて、二人してふきだしてしまいました。
「これって、オチexclamation&question」って思うくらい、見事な作りでしたわーい(嬉しい顔)
















さぁ、明日は




続きを読む
posted by 幽雅 at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

音楽戦士&オールナイトニッポンアゲイン

やっと見ることが出来ましたーわーい(嬉しい顔)




音楽戦士では、歌は歌わなかったから少しガッカリバッド(下向き矢印)

でも…貴教とSUNAOさんと柴さんの妙

な三角関係?が面白かったな(笑)





それより、私が食いついたのは ナイトメアが出てたことひらめき
声も良いし、やっぱカッコイイなぁ〜(≧∇≦)












続きを読む
posted by 幽雅 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

満を持して…

ぴかぴか(新しい)


西川貴教率いる新バンド:abingdon boys schoolデビューexclamation×2








ついにやって来ましたexclamationこの待ちに待った日がっわーい(嬉しい顔)
といっても私…まだデビューシングルCDは手にしてませんがあせあせ(飛び散る汗)
昨夜の『MUSIC@DX』は、しっかり見ましたが(笑)
今夜は、『ウエンズデイ J−POP』を見なくっちゃひらめき
今週は『音楽戦士』・来週は『PJ』にも出るし…楽しみがいっぱいだなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート












あっそうそうexclamation
今週BSフジで放送される『オールナイトニッポ

ンアゲイン』のゲストは貴教
ですよ、皆さんexclamation×2

鶴光さんと、どんな面白いトークを繰り広げるか楽しみだなるんるん
っていうか…鶴光さんと貴教だと、下の話で盛り上がりそうな気も(笑)

posted by 幽雅 at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

今年最後のライブじゃーっ!!

いや〜、更新が滞ってしまって すいませんあせあせ(飛び散る汗)
実は…私が住んでいる所、今はインターネットもぴかぴか(新しい)の時代だというのに 今頃やっと“ADSL”が開通ということで、PCのセットアップに手こずったり…と色々大変でたらーっ(汗)
で今夜、無事ADSLにて ネットが出来ることになり、今まで見ることが出来なかった動画も見られるexclamation×2という嬉しさで一杯ですわーい(嬉しい顔)
っていうか…マジで遅れてますよね、うちの田舎って。。。
これだから田舎は嫌いなんだよっパンチダッシュ(走り出すさま)
















話は変わりますが…


昨日から始まりましたね、イヤカン\(≧∇≦)/

私は今回のライブ行かれないので、楽しみは 『立つ!タイ縦断の旅』のDVDが早く通販にて販売されることexclamationわーい(嬉しい顔)
あとは、今週から来週にかけてのa.b.sのテレビ出演揺れるハート



それと…今日から、Gacktさんのライブハウスツアーも始まりましたるんるん

今夜と明日は、Zeep大阪。今日は寒かっただろうなぁ〜雪
とにかく、ライブに参戦される皆様 くれぐれもお風邪など、めしませんようにわーい(嬉しい顔)





posted by 幽雅 at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

紅白出場者決定!!

今日、決定しましたね!紅白出場者わーい(嬉しい顔)
予想通り、私の大好きなWaTは出場なり揺れるハート
でも…少々期待を抱いていた貴教≠フ出場は、残念ながら ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、去年から今年にかけて 忙しくしている貴教なので 体のことを考えると、適度な忙しさのほうがいいかもexclamation&questionなんて思ったり(笑)
今年の最後には、毎年恒例のイヤカンカラオケもあるしで…来年に向けて、まだまだ突っ走っていただきたいっわーい(嬉しい顔)るんるん

















今夜の小池くん…可愛かったな揺れるハート
ほほ〜う、来年ポルノはライブ三昧の年になるのかぁ〜。
一度行ってみたいと思いながら、まだ行ったことがないから 機会があれば行ってみたいなわーい(嬉しい顔)
もちろん、ポルノの地元:広島ライブにひらめき


posted by 幽雅 at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

お母さ〜ん!!(笑)

大変だぁーっexclamation×2



turbo−webに、来年4月−8年ぶりのミュージカルに、貴教の出演が決定exclamation×2との情報がUPされてたーっ(>_<)ダッシュ(走り出すさま)

しかも…主演でコメディ・ミュージカルらしい(笑)


がしかーし…公演会場は、愛知・大阪・東京の3カ所






今回の衣装展といい…こうなりゃ、東京近郊に引っ越してやろうかなexclamation
posted by 幽雅 at 18:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

THE 武道館!!

今夜は、BSフジにて 8月に行われたU:Cツアーファイナルの模様が放送された。





実にたまらんですっ(>_<)揺れるハート
何がって?…やっぱあの衣装と、そこから露出している肌ですよexclamation

セクシーな太ももに、白く細い…それでもって 艶めかしいまでの背中黒ハート
貴教、テメェーは女≠ゥっ?ってくらいの あの色気(笑)
その色気はどこから来るんだっexclamation&question
どうやったら、そんなに女以上の美しさを維持出来るんだっexclamation×2みたいな(笑)


触れたい・触りたい・舐め回したいっexclamation×2(爆)



あ゙ぁーヤバいexclamationアブナイ奴になってきたあせあせ(飛び散る汗)
















でも、あの時あの場所で 貴教の10周年記念ライブを堪能できたT.M.Rメンバーは ホントに貴重なライブだったと思うわーい(嬉しい顔)

貴教の思い全部があの瞬間に全て凝縮されてて…。
しかも…私の大好きな『SHAKIN' LOVE』も歌ってるしるんるん
いいなぁ〜グッド(上向き矢印)


やっぱこのライブは、DVDCDで観るより リアルタイムで楽しんだモン勝ちって感じだねわーい(嬉しい顔)るんるん

今までも、これからも 貴教のファン

であることを誇りに、貴教の思いを

全身で受け止め 毎日を一生懸命に

生きていきたいと思うexclamation×2





















因みに、私の知り合いのブロガーさん達・お友達で このライブ映像の中で「キャーッ!私映ってたーっexclamation×2」という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報をexclamation(笑)


posted by 幽雅 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

もう一回!

今日も夕方に再放送した、ミュージックエキスプレスを見ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
a.b.sサイトの試聴もしたいけど…今日は色々と疲れたので、今夜はこのへんで。













最後に…

山本耕史くん、お誕生日おめでとーぴかぴか(新しい)\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)
posted by 幽雅 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ついにオープン!!

今日夕方18:00。


ついに…abingdon boys schoolのサ

イトがオープン
しましたーっ(≧∇≦)
今しがた、私もお祝いのカキコをしてきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
因みに、ここで使っているHNではなく turbo−webで使っている名前でですが(苦笑)



いや〜、これからの活躍がすごく楽しみですねぇ〜(^o^)るんるん
posted by 幽雅 at 18:53| Comment(7) | TrackBack(1) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君に乾杯!!

昨夜のPJ…ついに、貴教の新バンド:『abingdon boys school』が登場しましたね〜(≧∇≦)
睡魔と闘いながらも、必死に目を開いて a.b.sの登場を待ちましたよ(笑)
今までの経験からいって、出るのは最後かなぁ〜?なんて覚悟してたんだけど…今回は2番手にexclamation×2


キャーッ(>_<)
メガネ男子貴教もいいねぇ〜揺れるハート
柴さんの髪型も好きな感じだしハートたち(複数ハート)
SUNAOさんも、しっかり存在感があって(笑)
MCの最後には、桜塚やっくんに ツッコまれてるし(^_^;)


でも、なんといっても 今回のデビュー曲…すごくカッコイイぴかぴか(新しい)
やっぱバンド≠チてことで、当たり前だけど 大ちゃんの音楽とは全然違う。
これもまた、新鮮でいいよねわーい(嬉しい顔)るんるん
早くアルバムCDが出て、ツアーとかがあるなら 楽しみだなぁ〜(^o^)るんるん


さぁ、明日の夕方は『ミュージックエクスプレス』だっexclamation



























続きを読む
posted by 幽雅 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

広島って…

T.M.Revolutionのデビュー10周年を記念して、衣装展が開催されるひらめき





しかーしexclamation×2
広島はスルーだっもうやだ〜(悲しい顔)

因みに、開催都市は…東京・大阪・愛知・

宮城・福岡。




何故なんだっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
広島にだって、衣装展が出来るスペース(場所)だってあるし 足を運んでくれるファンもたくさん居ると思うんだけど…こういうイベントものがある度、すごく悲しい思いをする。
なぜこんなに広島は嫌われるんだっexclamation×2
何か問題でもあるのかっexclamation&question
ぶっちゃけ、ショックもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
確かに以前は、ライブでも広島はノリが悪かったりマナーが悪かったりしたさっexclamation
そういうことじゃないか?(笑)





でもやっぱり、がっかりだな。。。
実問題、収入が見こせないんかなぁ〜…広島はたらーっ(汗)
























12月に行われるGacktさんのライブハウスツアーだって、広島はスルーだし。。。
クラブクアトロならあるのにーっ(>_<)
今度は、クアトロでやってほしーいexclamation×2
posted by 幽雅 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

D.Grayーman

遅ればせながら…今日、やっとこさ BSの方で見れましたーっexclamation×2(≧∇≦)
というより…アニメのほうは 全く興味がないので、OPのa.b.sの曲だけ聴きました(笑)














ちょっとちょっと、奥さんexclamationa.b.sの曲、チョウカッコ良くないですかぁexclamation&question(☆o☆)
でも…歌詞って、出なかったなもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく録画までしたのに(笑)
まぁ、いいっかわーい(嬉しい顔)











早くCDで聴きたかぁーッ音楽
posted by 幽雅 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

プリプリプリティ〜☆

昨夜、モバイルturbo−webをチェックすると、またまた貴教のDIARYが更新されていたひらめき
で、早速覗いてみると…




















キャーッ(>_<)

前回引き続き、カワイ子ちゃん画像がUPされてたーっ\(≧∇≦)/揺れるハート
先週、髪を切り 色を変えてみました…とのコメント。


可愛いクリクリお目々目に、プリプリでキュートなお口(≧∇≦)黒ハート


しかも、その可愛らしい口を 尖らせてる貴教にノックアウトパンチダッシュ(走り出すさま)されちゃいました(>_<)ハートたち(複数ハート)


「誰か僕の唇を奪っちゃって揺れるハート」と言わんばかりの口元黒ハート




そんなにチューしてほしいなら、気が済むまで 私がしちゃるexclamation×2←(バカ/笑)
そんでもって、この画像を 即、携帯電話の待ち受けにわーい(嬉しい顔)るんるん
















私のように、この画像を見た瞬間…壊れたT.M.Rメンバーは少なくないであろうexclamation×2(笑)












続きを読む
posted by 幽雅 at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

衝撃!?

今朝、メッチャ早く目が覚めてしまったので ネットサーフィンしてたら こんな情報(噂ですが)をキャッチしましたあせあせ(飛び散る汗)










リンクより⇒灰色の猫との生活:茉莉さん情報によると、武道館ライブの模様が 10月21日にBSフジで放送されるらしいです(≧∇≦)るんるん
そんでもって…こちらもリンクより⇒ニシカワ教信者と患者。:舞夜さん情報によると(こちらは あくまでも噂情報らしいですが)、貴教>12月下旬に武道館ライブDVDリリース・2月にシングルCD・4月にアルバムCDリリースらしいです。
a.b.s.>1月に2ndシングルCD・3月にアルバムCDリリース
らしいです。








これがホントーの話なら、嬉しい悲鳴だけど…年末から来年早々にかけて、エラい事になりそうだな(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
ってことは…来年夏〜秋ぐらいにかけて、貴教とa.b.s.のライブがあるのかなぁ〜???




今から、軍資金ふくろを何とかしなければっexclamation×2(汗)
posted by 幽雅 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ヤラレちゃいましたーっ!!

今夜の、【Love Love堂本兄弟生放送SP】…かなりヤラレてしまいました(>_<)揺れるハート
なんといっても…今日は 堂本バンドでの大ちゃんも出てたし、以前のVで Gacktさんも見れたしハートたち(複数ハート)



でもまずはやっぱり、貴教ですよっexclamation×2
『Love×2あいしてる』の頃に出てた貴教。
T.M.R-eの頃は 大ちゃんと出演し、セッ

ションでTM NETWORKのGET WIL

D≠歌ってたしるんるん


2回目の出演の時は、坂崎さんたちのアコ

ギをバックに初恋≠歌ってたしるんるん


私の記憶が薄れていて「えっexclamation&questionこんなん歌ったっけ?」って思っちゃいましたけど(笑)

でもホントに貴教にはヤラレちゃいましたよ(>_<)
カッコええわぁ〜〜〜〜揺れるハート







あと、一番最後に出た 私の大好きなポルノグラフィティ

以前、広島出身の拓郎さんと一緒に歌った

アポロ≠フ広島弁ver.を 今夜は生放

送で披露ひらめき




前回歌った時も見たんだけど、今回も広島弁だけに聴きやすかったですね(笑)
だって…自分が 普段から使ってたり、きいたりする広島弁なんでね(笑)
やっぱ、広島弁は ええもんじゃねぇ〜(笑)












それと、




続きを読む
posted by 幽雅 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

懐かしく思う…

最近、めっきり秋めいてきた今日この頃。
この時期になると、聴きたくなるアルバムCDがある。


【維新LEVEL→3】【Suite Season】ひらめき


維新〜の方では、『翳り』が大好きで この時期になるとすごく聴きたくなる一曲るんるん
Suite〜では、『雪幻 -winter dust-』が聴きたくなりますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

でもやっぱり、冬に向けてピッタリの曲は『WHITE BREATH』『Burnin’ X’mas』『雪幻』ですねexclamation×2(≧∇≦)















な〜んて言ってるけど、ホントは…昔を懐かしんだりしてるんです(^_^;)たらーっ(汗)

今では、『Lite My Fire』『Out Of Orbit』が ライブの締め代表曲exclamationみたい

になってるけど、昔は『Tomorrow Meets Resista

nce』や『DYNAMITE PASSION』や『SH

AKIN’ LOVE'97』
で締めexclamation×2のライブだったのになぁ〜なんて。

上記の2曲も とってもいい曲でノリもいいから好きだけど、たまには 昔の曲もやって欲しーいっ(>_<)ダッシュ(走り出すさま)って思う。
なんか、最近の歌ばっかりで時々淋しくなる時があるんだよなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)











貴教へのお願いですexclamation




続きを読む
posted by 幽雅 at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

めで鯛!!

今日は、島根のスター






Ikuoちゃんのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)




HAPPY


BIRTHDAY\(≧∇≦)/


















これからも、貴教のサポメンとして イジラれ役(笑)として 私たちにパワフルなライブステージを見せて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
それと…ご自身の、新バンドでのご活躍も 期待してますよぴかぴか(新しい)
posted by 幽雅 at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

