2009年02月23日

1年ちょいぶりの

更新です。
相変わらず、更新滞ってしまって…。






先月1月17・18日の2Days、3年ぶりのGacktさんのツアーに参戦してきました。
もちろん、地元の広島です!!
3年ぶりということで、興奮しっぱなしのライブ参戦でした!
久しぶりに、Gacktさんの軍服姿を拝めて 萌えました(爆)
いや〜ホント楽しくて、面白いライブでした♪


来月は、貴教の広島ライブに参戦してきますっ(^o^)v
あっそうそう!6月には、Gacktさんのアリーナツアー(大阪城ホール)にも参戦してきます(^^)
楽しみだなぁ〜☆
posted by 幽雅 at 19:34| Comment(51) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

1日遅れの…





Gacktさん






      HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)












7月4日は、我らがGacktさんの誕生日exclamation×2
あなたに出逢えて、毎日が本当に楽しいわーい(嬉しい顔)
これからも、あなたが歌い続けていく限り ツイテいくからね…黒ハート























ここから話は変わって…

続きを読む
posted by 幽雅 at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

あなたの知らない世界

昨夜、BSハイビジョンで久しぶりに 『いま裸にしたい男たち 〜Gackt編〜』の放送があったので、また見ていた。
やっぱり私、Gacktさんの生き様…大好きだし、尊敬するなぁ〜ぴかぴか(新しい)
あんなに自分に厳しくストイックで。
ファンに対して、媚びないところも大好きexclamation×2揺れるハート
貴教と同様、来る者拒まず 去る者追わずだし(笑)
そんなGacktさんの去年の東京ドームライブの模様が、今夜WOWOWで再放送される。
Gacktさんをよく知らない人、Gacktさんの世界に触れてみたいと思っている人、Gacktさんのライブでの本性を知りたい人(笑)…今夜のライブ放送を見るがいいexclamation×2
きっと、今まで抱いていたGacktさんのイメージや印象を 見事に裏切ってくれることと思いますわーい(嬉しい顔)
Gacktさんがテレビで見せる姿とは、また違った一面が見れると思いますよexclamationィヒヒヒヒ…(微笑)
笑いあり、感動ありのライブでするんるん









興味のある方は、一度ご覧になられてはいかがでしょうか?
損はしないと思いますよわーい(嬉しい顔)

















続きを読む
posted by 幽雅 at 20:29| Comment(4) | TrackBack(1) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

HEY!HEY!HEY!

やっぱり出ましたexclamationガンダムトークexclamation×2(笑)

ダウンタウンが、ガンダムのこと無知で 言いたい放題言っていたら、Gacktさんが「ガンダムを好きな人に悪い人はいないexclamation×2ってひらめき
確かにそうかも!

だって…貴教もガンダムマニア≠セしね

(笑)







でも実は私も…ガンダム全く知らないんですあせあせ(飛び散る汗)
初期のZも、今のSEEDもたらーっ(汗)
全然見たことないし、興味が持てないんですもうやだ〜(悲しい顔)












というか、今夜のGacktさんは かなりハイテンションだったような…わーい(嬉しい顔)
ガンダムトーク…ホントに楽しそうだったなるんるん
でもなんで今回の歌は『Dooms day』だったんだろうか???

まぁ、Jobのみんながカッコ良かったから いいんだけどね揺れるハート

posted by 幽雅 at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

どうしよう…

GacktさんFC会員限定ライブ先行予約告知が、DearsにUPされたひらめき
12月で、今年最後のライブだし行きたいんだけど…でも









今回のライブは、ライブハウスなんだけど 広島はスルーだし…一番の悩みは、FC1会員各公演につき1枚までの予約しか出来ないってことと、全部の日程が平日なので 参戦するのが難しいなぁ〜ってもうやだ〜(悲しい顔)仕事もすごく忙しくて、2〜3日会社を休むってのが かなりキビシイ状態だし…ふらふら
そのうえ、ちょうど時期的に 車検車(セダン)ともかぶるので 金銭的な面でも厳しいしなぁ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





因みに、公演会場は


Zepp大阪


Zepp名古屋


Zepp福岡


Zepp東京


そして、Zepp札幌るんるん














嗚呼〜、行きたいなぁ。。。
posted by 幽雅 at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

明日は…

久しぶりに音楽番組への出演をするGacktさんひらめき
何を歌うのかなぁ〜…楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)るんるん




現在、来年の大河ドラマの撮影の日々なんだよねぇ〜…あまり無理をせず、頑張ってもらいたいな揺れるハート
















近いうちにまた、Gackt Jobとしてのライブをしてほしいというのが 今の私の願いであります(*^_^*)るんるん
posted by 幽雅 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

僕の欠片が見えますか…?  〜もう1つの出逢い〜

先日、ここでも公表しましたが…私、貴教以外にもう1人 崇拝しているアーティストがいます。
それは…



Gacktさんですexclamation



Gacktさんとの最初の出逢いは、MALICE MI

ZER
でした。

出逢った時期は忘れましたが、ハッキリ覚えているのは マリスがPJに出ていた時。
それまで、マリスの存在自体は 音楽雑誌で見て知っていたんですが、音楽性とかは全然知らなかった。
雑誌で見る限りでは、V系だったので メイクや衣装は奇抜で 正直、あまり興味が持てなかった。
がしかし…
PJで『月下の夜想曲』を歌い踊る“動く”マリスを見て すごい衝撃を受けたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


今まで聴いたことのないメロデ

ィ・曲のカッコ良さ・それまで抱い

ていた印象を見事に裏切られた

ステージング…ホントに衝撃だっ

ダッシュ(走り出すさま)





それから後、『月下〜』が収録されていたアルバムCD[merveilles]を購入。
因みに、この中の曲で『Le ciel』も大好きでするんるん
でもその時は、それ以降 興味も湧かず特に何も思わず日々を過ごしていた。

そして月日は流れ、Gacktさんがマリスを脱退したことも雑誌で知るぐらいで 普通に毎日を送っていた。とある日…デパートやラジオなどで、ある曲をよく聴き 耳に残るようになっていた。


その曲とは…Gacktさんの『君のためにできる

こと』





この歌が、私がGacktさんを好きになったホントのきっかけひらめき
でこの後すぐ、このCDCDを買いに走り 何度も聴き込んだ音楽
それからこの曲のヒットで、GacktさんのメディアTVへの露出も多くなり ますます好きになったわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ついには「この歌を生で聴きたいexclamation×2」と強く思うようになったひらめき
続きを読む
posted by 幽雅 at 13:50| Comment(4) | TrackBack(2) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

For My Dear☆

今日は、親愛なるGacktさんのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)






Gacktさん HAPPY BIRTHD

AY\(≧∇≦)/










え〜っと…今年でいくつになったのかな?(笑)
っていうか、今回もまた誰かが罠にかけられるのかな(笑)それとも逆に、Gacktさんがハメられてしまうのか(笑)
GacktさんやGackt jobメンバー・スタッフやお友達Gacktさんに関わる全ての人たちにとって、素敵で楽しいお誕生日であってほしいなわーい(嬉しい顔)揺れるハート












ここからは、日々のストレスを発散したいと思います!
毒吐きのようにキツイ言葉も出るかもしれませんので、読みたい方のみ どうぞ(笑)




続きを読む
posted by 幽雅 at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

