2007年12月11日

久しぶりのカキコです!

いや〜、何ヶ月ぶりの更新でしょう…たらーっ(汗)
皆さんご無沙汰しております。新しい仕事に就いてからというもの、毎日忙しくて PCを立ち上げる時間もなく、バタンキューの日々でしたふらふらダッシュ(走り出すさま)
やっと最近、仕事にも慣れてき 人間関係もほどほどにやっていけるようになってきました。
そんなこんなで、最近の私の近況ですわーい(嬉しい顔)






今、私の興味あることは…まずは、パンクファッションexclamation×2
特に、スカル系のファッションが好きですねわーい(嬉しい顔)

あとは、ジャンヌダルク・Acid Black Cherryの音楽に目覚めましたCD揺れるハート

というより…Yasuくんのバラード(歌声)、最高ですよっexclamation×2黒ハート

それと…やっとの思いで、エゴイストプラチナムの香水も手に入れ ロングブーツも買い、携帯も最新機種に変えました手(チョキ)

あとは………素敵な彼氏が出来ればなぁ(^_^;)









そんなこんなで、こんな私ですが これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 19:19| Comment(14) | TrackBack(3) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

禁断症状(笑)

a.b.sもGacktさんのライブもないまま、今年ももぅ4ヶ月過ぎてしまった…。
で先日、ライブに行けないというストレスから 禁断症状にかられてしまい、バービーボーイズのライブDVDを購入してしまった(笑)
まだ手元には届いてないけど、2枚ゲットわーい(嬉しい顔)るんるん



ポルノのDVDも欲しいんだけどなぁ〜揺れるハート







因みに今、BSで生放送されている 尾崎豊の特番を見ながらの書き込みですひらめき
posted by 幽雅 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

手羽先さん?(笑)

今日は、a.b.sのギタリスト








柴さんのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)












☆HAPPY





         BIRTHDAY☆















これからも、貴教を始め 貴教を支えているスタッフ・私たちT.M.Rメンバーを宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

届いたどぉー!!

昨日、待ちに待ったa.b.sのデビューシングルCDが届いた揺れるハート

以前から思っていたが…柴さんの作る曲って、カッコイイんだよねぇ〜るんるん
c/wの岸さんが作った曲も、かなりイケてるけどねわーい(嬉しい顔)




そんな私が また思い出したかのように、押し入れをゴソゴソ(笑)
昔買っていたWANDSの全てのアルバムCDを引っ張り出してみたひらめき
今聴いても、全く色褪せてないというか…いいセンスしてるぜっ手(チョキ)
WANDSの解体は、とっても残念だったと思う。
だって…あんなに迫力があって、声量もあって 良い声してるボーカリストって、そうそう居ないからねぇ〜バッド(下向き矢印)
上杉さん、今でもソロで頑張ってるみたいだけど…やっぱりWANDS≠ニしての上杉さんを、もう一度見てみたいなぁ〜なんてわーい(嬉しい顔)るんるん



因みに、愛車に乗せて聴いているのは『Little Bit…』。
かなりお気に入りの一枚ですぴかぴか(新しい)
あとの、『Wands』とか『時の扉』は家で聴いてます音楽











興味のある方は、一度“WANDS”を聴いてみてください!
カッコイイですよ黒ハート
















で、もう一つ



続きを読む
posted by 幽雅 at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いい感じ〜♪

今夜のHEY!×3に、ガゼットが出たひらめき
つい先日は、ナイトメアが出てて MC面白かったから 今回も期待して見ていた…




やっぱり面白かった(笑)


HEY!×3は、他の音楽番組に出演しないようなアーティストが出るので侮れない(笑)















つ〜か私…心底“V系”が大好きだと再認識させられる(^^;)
美しいものを見ると、ドキドキワクワクしてしまうんです揺れるハート(笑)
posted by 幽雅 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

悶絶!!!!!

今夜の『HEY!×3』、WaTがゲスト。
土曜の王様のブランチに、昨日のアッコにおまかせ…など 世界バレーが始まるので、Watのテレビ露出も多い今日この頃ハートたち(複数ハート)






が、今夜のHEY!×3…小池くんが、森三中の黒沢さんと 透明プラスティック1枚を隔てて、KISSキスマークするシーンがっ(>_<)ダッシュ(走り出すさま)
キャーッ、やめてぇぇぇーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで嫌だーっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)












なんか…ショック。。。もうやだ〜(悲しい顔)














っていうか…ナイトメア、カッコイイんですけどー(≧∇≦)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 幽雅 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

可愛いなぁ〜

うたばんに出てるWaTの小池くん可愛い〜(≧∇≦)揺れるハート
美少年だよなぁ〜ホント黒ハート
両親の顔が見てみたいもんだっ!(笑)


小池くんの可愛い笑顔を見てたら、これからの人生を イジイジ考えてるのがアホらしくなってきた(苦笑)














で…ナンで、ウエンツくんはホラッチョって呼ばれてんの?(笑)
posted by 幽雅 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

HIP HOP♪

またまたブログの更新が滞ってしまい…申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)



いや〜…劇的な試合で幕を閉じた高校野球蓋を開けてみると惨敗で終わった世界バスケ、、、残すは 女子バレーが楽しみなだけの毎日。
まぁ、バスケは今度 10月からスーパーリーグとNBAが始まるので、それを楽しみにするとしようわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで…学生諸君も、残す夏休みはあと数日ひらめき
宿題も追い込みにかかっていることでしょう(笑)
頑張れ、若人exclamation×2(笑)
















それと…貴教、U:Nツアー全日程が終了したねるんるん
先日の武道館・昨日の城ホール、盛り上がったのかな?ハートたち(複数ハート)
ホントにホントにお疲れ様でしたぁー\(≧∇≦)/
ハードスケジュールにも関わらず、よくぞ元気で乗り切ったexclamation×2
さすがは貴教exclamation×2exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)
今後はゆっくり体を休めて、また素晴らしい歌を届けてくださいね揺れるハート
















話は変わって…今日も暑い中、お昼から 友達とお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





続きを読む
posted by 幽雅 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

R.U.O.K?!

昨夜BSフジで放送された、相川七瀬のライブ【R.U.O.K?!】見ましたるんるん

っていうか七瀬…母になっても、パワフルなステージで 以前にも増してかなりROCKロックしてて最高でしたぴかぴか(新しい)
最新CDの曲から、昔懐かしのデビューの頃の曲も何曲かあって。
貴教のように、アンプに足をかけたり 観客をあおったり…MCでは、ファンのみんなに感謝しながら 涙を流したり。まるで、貴教のライブを見ているような錯覚さえ覚えました。

先日ここにも書きましたが、デビューした頃 よく七子の曲聴いてたんだけどいつの間にか聴くことがなくなって…でも、テレビで見たり 街角で七子の姿を見たり歌声を聴くと、やっぱり足を止めてみたりするんですけどね。
そんな七子の近況を知らないうちに、色んなことに挑戦していたようでわーい(嬉しい顔)

SEXY DYNAMITE LONDONとのコラボで、限定Tシャツを作っていたりと。
シンガポールや台湾のイベントにも 参加しているようだし来月7/7の七瀬の日≠ノは、SHIBUYA−AXでGIGが行われるしるんるんるんるん




精力的に活躍しているようで、嬉しく思うわーい(嬉しい顔)
これからも、母として女性として 美しく輝き続けてほしいと思います(*^_^*)







ところで、






続きを読む
posted by 幽雅 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

“滋賀”といえば…

最近、滋賀出身の貴教に続けとばかりに頑張っている 滋賀出身のアーティスト:UVER worldさんひらめき
ヒットチャートも賑わせておりますグッド(上向き矢印)
今後の活躍も楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん








で、今朝 たまたま見ていた『めざましTV』TVのエンタメコーナーで《FAKE SPEAR》というバンドのことをやってたんだけど、あまり興味がなく ボーっと見てたので 詳しくは分からないんだけど、なんかそのバンドが先日、

地元滋賀の野洲文化ホー

ル≠ナライブを行ったひらめき
…とのこと。
そのテロップに思わず、「はぁexclamation&questionエッ、ナニexclamation&question目」って思いっきり食い付いてしまった(笑)






っていうかぁ〜…











滋賀の野洲って、思いっきり貴教の出身地ジャンexclamation×2exclamation×2(>_<)






なにげに“滋賀県民”頑張っとるようでわーい(嬉しい顔)
うん うん、いいことですなexclamation(^^)
これからも頑張っていただきたい(^_^)♪











はてさて、先日書きました続きを読む
posted by 幽雅 at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

私の音楽好きの原点

昨夜 私…何を思ったのか、中学の頃から 大大大だーい好きだった“TM NETWORK”のCDCDを引っ張り出して聴いてみた音楽
やっぱり昔好きだっただけに、私の中ではまだ色褪せないものだなぁ〜って思ったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今の若い年代の子たちは、『TM NETWORK』と言っても ピンと来ないだろう。
昔、小室哲哉率いる3人グループで、一番有名なヒット曲は アニメ:シティーハンターの主題歌 【GET WILD】ひらめき…と言えば 分かりやすいかな?(苦笑)







私が今のような音楽好きに目覚めたのは、このTM NETWORKがきっかけひらめき
約20年前、中学入学のお祝いにと 母がCDラジカセを買ってくれた。
その頃から音楽というものを聴く機会が増え、その年の紅白に出場していたTMを初めて見た時 音楽のカッコ良さとルックスの良さに、すぐに虜となった。
その後、TMのファンとして 初めて買ったのが[self Control]のカセットテープだった。
以後、貯まった貯金や祖父に頼んだりして CDを買いあさったexclamation×2(笑)
当時 周りは、BOOWYだのユニコーンだのを聴いてるのに 私は‘電子音’TM一筋だった揺れるハート
多分今の貴教ファンの間でも、知らない人が多いと思うけど あの『浅倉大介』も以前は、小室さんに憧れて TMのサポートメンバーとして活動していたんですよわーい(嬉しい顔)その後大ちゃんも、自分のユニットaccess≠結成し 活動し始めたんですよるんるん
皆さんご存じでしたかぁ?(笑)



でも、TMを聴いてた頃はまだ 学生時代だったので、ライブにも行けずでそのうち Mステの出演を最後に TMとしての活動を終了≠オたし(現在では再結成してるけど)、accessなんて 何の前ぶれもなく PJ出演時に「僕たちaccessは解散します!!今後は、それぞれソロとして活動していきます。」と、いきなりの解散宣言exclamation×2(@Д@;)あせあせ(飛び散る汗)
何も聞かされていないファンは、驚きと悲しさにただただ泣くばかりだった。
私も、この2組の解散に涙を流した一人ですもうやだ〜(悲しい顔)






あぁ〜…あの頃は、青春してたなぁ。。。









あっ 因みに…私の好きなTMのアルバムCD:BEST3は


1.DRESS


2.CAROL


3.CHILDHOOD'S END


です!
興味のある方は、一度聴いてみてください♪











続きを読む
posted by 幽雅 at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

みんなだ〜い好き♪

先週の『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのマシャ兄・『Mステ』のマシャ兄・『ハニカミ』のマシャ兄・『音楽戦士』のマシャ兄・『笑っていいとも!増刊号』のマシャ兄…全てのマシャ兄カッコイイっす(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)
今夜も『堂本兄弟』にマシャ兄登場だしわーい(嬉しい顔)るんるん
毎週土曜の【魂ラジ】・日曜の【トーキングFM】も聴ける時は必ず聴いてるしひらめき





新曲のmilk teaも覚えたよ、マシャるんるん













マシャ兄‥‥これからも、体に気


をつけて 素敵な歌で幸せを届


けてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート










続きを読む
posted by 幽雅 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

