2006年12月18日

あなたの知らない世界

昨夜、BSハイビジョンで久しぶりに 『いま裸にしたい男たち 〜Gackt編〜』の放送があったので、また見ていた。
やっぱり私、Gacktさんの生き様…大好きだし、尊敬するなぁ〜ぴかぴか(新しい)
あんなに自分に厳しくストイックで。
ファンに対して、媚びないところも大好きexclamation×2揺れるハート
貴教と同様、来る者拒まず 去る者追わずだし(笑)
そんなGacktさんの去年の東京ドームライブの模様が、今夜WOWOWで再放送される。
Gacktさんをよく知らない人、Gacktさんの世界に触れてみたいと思っている人、Gacktさんのライブでの本性を知りたい人(笑)…今夜のライブ放送を見るがいいexclamation×2
きっと、今まで抱いていたGacktさんのイメージや印象を 見事に裏切ってくれることと思いますわーい(嬉しい顔)
Gacktさんがテレビで見せる姿とは、また違った一面が見れると思いますよexclamationィヒヒヒヒ…(微笑)
笑いあり、感動ありのライブでするんるん









興味のある方は、一度ご覧になられてはいかがでしょうか?
損はしないと思いますよわーい(嬉しい顔)

















続きを読む
posted by 幽雅 at 20:29| Comment(4) | TrackBack(1) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終焉   〜別れ〜

今日、朝礼で社長から「今日は大事な話があります…。」と、みんなが集められた。
深刻な面持ちで、開口一番…





続きを読む
posted by 幽雅 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

手羽先さん?(笑)

今日は、a.b.sのギタリスト








柴さんのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)












☆HAPPY





         BIRTHDAY☆















これからも、貴教を始め 貴教を支えているスタッフ・私たちT.M.Rメンバーを宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

よっ!待ってましたー!!

今しがた、turboからFCカレンダー(壁掛け)が届きました手(チョキ)
早速開けてみた。









キャーッダッシュ(走り出すさま)
カッコええ〜〜〜〜(≧∇≦)揺れるハート
表紙の貴教もカッコイイけど、私の目が釘付けになったお気に入りのSHOTは、なんといっても2月の貴教exclamation×2
だって、だって、だってェーーーーーーー…








ヌーディー貴教なんですもんっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
白い肌が露わになっててハートたち(複数ハート)
危うく、カレンダーの中の悩ましい貴教にKISSするとこでしたよっ(爆)
1月の貴教も好きだなぁ〜わーい(嬉しい顔)
なぜか私が笑ってしまったのは、最後の月:12月のSHOT。
だって…




貴教のBACKにトナカイがいるんですよexclamation(笑)
親と一緒に見てて、二人してふきだしてしまいました。
「これって、オチexclamation&question」って思うくらい、見事な作りでしたわーい(嬉しい顔)
















さぁ、明日は




続きを読む
posted by 幽雅 at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

音楽戦士&オールナイトニッポンアゲイン

やっと見ることが出来ましたーわーい(嬉しい顔)




音楽戦士では、歌は歌わなかったから少しガッカリバッド(下向き矢印)

でも…貴教とSUNAOさんと柴さんの妙

な三角関係?が面白かったな(笑)





それより、私が食いついたのは ナイトメアが出てたことひらめき
声も良いし、やっぱカッコイイなぁ〜(≧∇≦)












続きを読む
posted by 幽雅 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

届いたどぉー!!

昨日、待ちに待ったa.b.sのデビューシングルCDが届いた揺れるハート

以前から思っていたが…柴さんの作る曲って、カッコイイんだよねぇ〜るんるん
c/wの岸さんが作った曲も、かなりイケてるけどねわーい(嬉しい顔)




そんな私が また思い出したかのように、押し入れをゴソゴソ(笑)
昔買っていたWANDSの全てのアルバムCDを引っ張り出してみたひらめき
今聴いても、全く色褪せてないというか…いいセンスしてるぜっ手(チョキ)
WANDSの解体は、とっても残念だったと思う。
だって…あんなに迫力があって、声量もあって 良い声してるボーカリストって、そうそう居ないからねぇ〜バッド(下向き矢印)
上杉さん、今でもソロで頑張ってるみたいだけど…やっぱりWANDS≠ニしての上杉さんを、もう一度見てみたいなぁ〜なんてわーい(嬉しい顔)るんるん



因みに、愛車に乗せて聴いているのは『Little Bit…』。
かなりお気に入りの一枚ですぴかぴか(新しい)
あとの、『Wands』とか『時の扉』は家で聴いてます音楽











興味のある方は、一度“WANDS”を聴いてみてください!
カッコイイですよ黒ハート
















で、もう一つ



続きを読む
posted by 幽雅 at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

満を持して…

ぴかぴか(新しい)


西川貴教率いる新バンド:abingdon boys schoolデビューexclamation×2








ついにやって来ましたexclamationこの待ちに待った日がっわーい(嬉しい顔)
といっても私…まだデビューシングルCDは手にしてませんがあせあせ(飛び散る汗)
昨夜の『MUSIC@DX』は、しっかり見ましたが(笑)
今夜は、『ウエンズデイ J−POP』を見なくっちゃひらめき
今週は『音楽戦士』・来週は『PJ』にも出るし…楽しみがいっぱいだなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート












あっそうそうexclamation
今週BSフジで放送される『オールナイトニッポ

ンアゲイン』のゲストは貴教
ですよ、皆さんexclamation×2

鶴光さんと、どんな面白いトークを繰り広げるか楽しみだなるんるん
っていうか…鶴光さんと貴教だと、下の話で盛り上がりそうな気も(笑)

posted by 幽雅 at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

今年最後のライブじゃーっ!!

いや〜、更新が滞ってしまって すいませんあせあせ(飛び散る汗)
実は…私が住んでいる所、今はインターネットもぴかぴか(新しい)の時代だというのに 今頃やっと“ADSL”が開通ということで、PCのセットアップに手こずったり…と色々大変でたらーっ(汗)
で今夜、無事ADSLにて ネットが出来ることになり、今まで見ることが出来なかった動画も見られるexclamation×2という嬉しさで一杯ですわーい(嬉しい顔)
っていうか…マジで遅れてますよね、うちの田舎って。。。
これだから田舎は嫌いなんだよっパンチダッシュ(走り出すさま)
















話は変わりますが…


昨日から始まりましたね、イヤカン\(≧∇≦)/

私は今回のライブ行かれないので、楽しみは 『立つ!タイ縦断の旅』のDVDが早く通販にて販売されることexclamationわーい(嬉しい顔)
あとは、今週から来週にかけてのa.b.sのテレビ出演揺れるハート



それと…今日から、Gacktさんのライブハウスツアーも始まりましたるんるん

今夜と明日は、Zeep大阪。今日は寒かっただろうなぁ〜雪
とにかく、ライブに参戦される皆様 くれぐれもお風邪など、めしませんようにわーい(嬉しい顔)





posted by 幽雅 at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

紅白出場者決定!!

今日、決定しましたね!紅白出場者わーい(嬉しい顔)
予想通り、私の大好きなWaTは出場なり揺れるハート
でも…少々期待を抱いていた貴教≠フ出場は、残念ながら ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、去年から今年にかけて 忙しくしている貴教なので 体のことを考えると、適度な忙しさのほうがいいかもexclamation&questionなんて思ったり(笑)
今年の最後には、毎年恒例のイヤカンカラオケもあるしで…来年に向けて、まだまだ突っ走っていただきたいっわーい(嬉しい顔)るんるん

















今夜の小池くん…可愛かったな揺れるハート
ほほ〜う、来年ポルノはライブ三昧の年になるのかぁ〜。
一度行ってみたいと思いながら、まだ行ったことがないから 機会があれば行ってみたいなわーい(嬉しい顔)
もちろん、ポルノの地元:広島ライブにひらめき


posted by 幽雅 at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川貴教(T.M.R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

毎年このシーズンになると…

一昨日の土曜、親友と広島市内に遊びに行った。
実は私のワガママで、PARCOに強制連行exclamation(笑)



PARCOで用事を済ませたところで、あることを思い出したひらめき

私、『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』のキャラグッズが大好きなんでするんるん
この季節がやって来ると、なぜだか愛おしくなるキャラ:ジャック(笑)

で、そのグッズが…PARCOだったか、SUNMALLかのどっちかにあることを思い出したexclamation×2
でも、どっちのお店の何階にあったか 詳しく思い出せず、結局 そのままPARCOを後にした。
本通りを歩いていると、とあるキャラクターグッズ店のショーケースに ナイトメア〜のグッズがっぴかぴか(新しい)
親友に懇願して、そのお店にも連行わーい(嬉しい顔)



2階に上がり、色々と物色。
あまり商品数がないところだったけど、なかなかのおもしろグッズが置いてあった。
結局、散々悩んだ挙げ句…ポーチとキーホルダーを2つ購入した。
因みに、キーホルダーは開けてみないと 何のキャラクターが入っている
か分からないというもので、箱を開けてみると…2つとも、“サンタ

ジャック”
だった(^^;)


サンタジャックのフィギアが欲しいんだけどなぁ〜。。。
数年前、秋田の友達が誕生日プレゼントプレゼントに ジャックのフィギアを送ってくれたのは持ってるんだけどなぁわーい(嬉しい顔)
posted by 幽雅 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

